【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

 ごあいさつ 

日頃より、Healing salon starbowにたくさんのご愛顧を賜りまして、まことにありがとうございます。

Healing salon starbowおよび、Online shop starbowよりサイトリニューアルのご案内です。



Online shop starbowのHPを閉鎖し、そして本日・牡牛座の新月より、新たにサロン名・活動名を改め今までのセッションメニューの価格・内容の見直しや、新設メニューの開設を行いました。



これまで以上に、日常的に自分のことやお持ちの天然石のアクセサリーや鉱物たちのお手入れが簡単にできるケアの提案、実践的で、すぐ取り入れる習慣など情報提供をできましたら嬉しいです。



Starbowではずっと、《ひとには虹色の人生を生きる力がある》として、
チャクラのケアを通じ、肉体・感情・思考・たましい、すべての領域の調和を図るべく、さまざまなセッション、イベント、講座、ワークショップを通じてヒーリングの提案させていただきました。




その流れは継承して参りますが、
わたしの一番の想いとして、ヒーリングは決して特別なものでも非日常にあるものでもなく、わたしたちの現実に日常の中にこそあって、自分自身を大切にケアするための知恵として扱って欲しいと思っています。



何故なら、そもそもチャクラの働きも、その大部分が現実的な知恵や臓器の働きに根差すものですし、超能力や超感覚を用いること、そういった能力を高めるだけがヒーリングやスピリチュアルではないからです。




誰でもないかけがえのない自分自身の個性や日常をより大切に、ケアするための知恵としてヒーリングを提唱したいと考えています。

 

【 What’s Amatista ? 】

f:id:toko-starbow737:20170426130152j:plain

あらたなサイト名を Amatista(アマーティスタ)といいます。

amatista.jp
メールアドレス:←リンクになります
※これまでのメールアドレスは4月末にて使用できなくなります。

これは、スペイン語アメジスト紫水晶を意味します。
紫という色はよく日本人の色とか、神秘の色と言われるのですが、紐解くと「青」と「赤」を混ぜて出来る色あいです。


     
チャクラでいうと、
青は信仰心やスピリチュアルな色、
赤は土台や現実的な色とされています。
この二つの異なる領域が合わさって初めて、わたしたちは真理に到達するといわれています。



それを象徴するように、紫水晶というのはクリスタルヒーリングにおいても、必ずわたしたちのからだと、頭が受け取る情報を橋渡ししていく鉱物として用いるものです。
そこには必ず【信頼】という大きな知恵が働いています。



自分自身への、ひいては世界への信頼。
わたしがAmatistaを通じて伝えたい、届けたいのは、自分を信頼することから始まる大きな力。それを誰しもが思いだすようなきっかけになれば、と思い、新たなサロン名に掲げました。




【 Starbowからの変更点 】

amatista.jp

 

 

・お問い合わせ
新しいお問い合わせフォームです。ご予約参照にカレンダーも開設しています。なるべく予定が確定次第すぐ反映をしますが、空欄の場合でも予約が入っている場合があるので気軽に問い合わせください

 

自身がクライアントとして、Starbowでクリスタルヒーリングを受けた日から運営側になり、自分のヒーリングを追及したいと願うまでになりました。



ここまでヒーリングを、独特の表現をあきらめずに来れたのも、これまで助けていただいた皆さまのおかげだと重ね重ね感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。



StarbowからAmatistaになっても、新しいセラピスト名になっても、
忘れずにありたいのは、まずわたしたちは、ひとりひとりがそれぞれ違う周波数を、音色を備えた生身の存在であるということ。




《なまみ》だからこそ、当然傷つくし、かなしいことやつらいことに怯えたり、
恐れおののくことも、勿論あります。それでもわたしたちは、その独特の経験によって、自分を、そしてひとをも癒していくことが出来るということ。



ヒーリングの音色を響かせることが出来るのは、知識でも概念でもありません。
自分に向かってハートを開き続けて、わたしたちが感じてきたこと、経験してきたことに理解を向けること。
それだけで、ヒーリングはおのずと始まります。




だれもがハートの真実と繋がり、自分自身の音色を奏でられるように。
わたしは、これからもそんなお手伝いがしたいです。



それは、サロンにお越しいただく方や、セラピストやクライアントだけに限ったことでなく、いろんな場面で携わってくださる方とともに一丸となって人生のシーンを一緒に盛り上げていくような、そんな楽しさと、個人の力強さを思いだせるサポートが出来るサロンでありたいとずっと想い続けています。



たくさんの才能とともに、一緒に成長していけるような組織作りにも積極的な姿勢でいます。このブログを読んでくださっていて、まだサロンにお越しいただいたことのない方や、しばらく足が遠のいているよ~という方にとっても、「ここに来て、良かったなあ」と思えるような楽しく実りのあるコンテンツをお届けしていけるよう、今後も頑張って参ります!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします



深田統子