読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【満月から映しだされたもの】その①

いよいよ明日で満月ヒーリングも終了です。
 

 

それが終わったらサロンリニューアルに向けて(あ、書いちゃった)
HPの作成やら完成に向けてもくもくと行います。
   
 
なんだろう、今回の満月!
不思議!
不思議すぎる―!!
…って、変なテンションですみません。
 
 
この4/11~の1週間のうちで、自分がこどもみたいにはしゃいでしまうことに出逢ったり(おうちリーディング)
 
ヒーリングの新しいメソッドを打ち出したり(満月ヒーリング)
 
セッションに来て下さった方は勿論のこと、友人との会話や、日常でふっと耳にしたキーワードが、全部、自分の追体験みたいなものがどこかしらにあって、「そうそう、この感じ。ヒーリングって、この感じよーーーーー!」…と、ひとりで大はしゃぎしております。
 
 
いつか、自分がクリスタルヒーリングを受けたとき感じたことををレビューで書いたんですが
自分っていうパズルのピ―スを集めてはめ込んでいくような、わたしにとってヒーリングはそういう時間
という文章を思いだした。
 

f:id:toko-starbow737:20170418215347j:plain

 

そうそう。
そういう感じ!
 
マザーグースの歌で、「ハンプティダンプティ割れた卵はもとには戻らない」っていう一文があるんだけど、戻らないけど、かき集めた自分だったものの欠片が、もとの形以上にユニークになったり、輝いたりする。
 
わたしはそんな姿を自分だけじゃなくて、たくさんのひとの中に見てきた。
それが、自分で思っていた以上に自分を奮い立たせてくれてたんだな…って改めて感じた、そんな、今回の満月です。
   

f:id:toko-starbow737:20170418215405j:plain

 

昨日、自分にも満月ヒーリングの要領でクリスタルを選んで身体に載せてみた。
ちょっと笑えるかもだけど、たまに思いだしたように、ぬいぐるみを抱き締めて寝てみることがあります(笑)
 
わたしは、ほんとにそのぬいぐるみが子どもにしか思えなくて、寝る時はいつも首の下に頭が来るように寝ているんだけど(背中をポンポンってしたいから)、昨日はおへその上にぬいぐるみがいるのがしっくりきた!
  
一日のテーマでそれぞれ異なるオラクルカードを引いたら「Child」と「Nature」ってカードが出ていて、両方に共通するのはお母さん、あるいは女性性が赤ちゃんを抱いているイラスト。
 

f:id:toko-starbow737:20170107095936j:plain

 

わたしは母親になったことも結婚したこともないんだけど、不思議な感じだったな~。
そしたら、夢でとっても印象的なシーンに出くわした。
          
なぜかわたしは前の会社の制服で化粧棚で発注作業をしていて、その横には梯子を上っていく男の子の姿。(うわ、なんかあぶねーな…)って思ってたら、案の定その子が梯子から落ちてきて、わたしはキャッチしたら、その子が天使の赤ちゃんに変わった。わたしは子ども抱っこするのは超苦手なんだけど、キャッチと抱っこが上手くいって、すごくテンションが上がっている自分が夢の中にいた。
 
 
そしたら、次の瞬間すごい量のフラッシュがたかれて、赤ちゃんが祝福されていた。当のわたしは真っ裸(で真っ赤っか)だったので、内心(おいおい辞めてくれよ)って思ったけど、誰一人としてわたしに注目してなくて(笑)
ひたすら赤ちゃんが誕生を祝われているのを見て目が覚めた(笑)
こんなに特徴的でシンプルな夢を見るのが久しぶりで、鮮明に覚えていました。
   
    
長くなったので続きます
広告を非表示にする