魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

10名さま限定募集します‼*満月~下弦の月限定* デトックス&グラウディング特化型ヒーリング30分

 こんにちは!

クリスタルヒーラーの統子です。
急遽ですが、イベント企画を開催します‼

その名も・・・
*満月~下弦の月限定*
デトックス&グラウディング特化型ヒーリング

f:id:toko-starbow737:20170406071351j:plain

*満月~下弦の月限定* デトックス&グラウディング特化型ヒーリング30分

今朝4時くらいに、パッと目が覚めて、夢うつつの状態で
「月、つき、もうすぐ満月だ、むにゃむにゃ・・・」とか言ってたら、
急に頭の中に、このセッションのイメージが湧いてきました。

べつにわたしは満月の回し者でもなんでもないんですが。
そこに、届けるものがあるならば、

一番良い時に、一番良いものを届けたい!!!
って、人間なら誰しも思うじゃないですか。

波動を扱うものの端くれとして、効果が出ないわけは絶対ないんだけど。
折角なら、しっかり効果のわかるタイミングでセッションやイベントに足を運んでもらいたいって思います。

しかも、今月は 天秤座の満月 じゃないですか!
天秤座っていったらあれですよ、
9月に蠍座と交代しちゃうけど、2017年を象徴とする星座です!


天秤座は社交性やファッション、空間調整、距離感覚、美的センス、金星を支配星にする星座なので、【美】にまつわるテーマを持った星座です。


わたしは月星座が天秤座なんですが、今回の満月は、自分の才能とか持ち物にあたる部屋の第2室で満月なのね・・・。

ふむふむ、ということは・・・?

うーん、因果って恐ろしい。

あ、ちなみに!
本題はこの
10名さま限定ヒーリングセッションですが、

内容は
☆イベント限定☆
1回完結型のクリスタルヒーリングセッションです。

スタルを身体の上に配置し、誘導瞑想を行いながらエネルギーバランスの調整を行います。
         
満月はもっとも浄化に適したタイミングです!
毎月このタイミングで、サロンでは鉱物たちや空間の一斉浄化を行います。

f:id:toko-starbow737:20170406075511j:plain
証拠写真

f:id:toko-starbow737:20170406075517j:plain

証拠写真

ほんっとに、毎日のお掃除・浄化などのお手入れの何倍ものクリアリング効果があります!「ああ~これ、元気ないけど、大丈夫かなあ・・・」っていう石が別人?!みたいに元気になることもあります。
※かといって石にばっかり無理させるのはNGですヨ
        
月の力と鉱物の力を最大限に合わせたパワフルなヒーリングで、疲れも悩みも溜め込まない!循環サイクルを身体にプログラミングしましょう♪

 

 

f:id:toko-starbow737:20170406080101j:plain

(こちらは普段のクリスタルヒーリングセッションの写真です)

           

今後、継続するかは未定です。※とってもパワフルなセッションなので、時間設定、募集人数も制限を設けてあります。
        
クリスタルヒーリングを受けたことがない方や、久しぶりに受けてみようかな~という方、お仕事帰りにふらっと寄ってふらっと帰りたい・・・などなど、どなた様もお気軽にお越しください!
しっかりじっくり受けたいわ!という方には、通常のメニ
            

https://to-alchiemise-starbow.jimdo.com/セッションについて/
      
【クリスタルヒーリングについて】

toko-starbow737.hatenablog.com




※特に準備していただくものはありませんが、可能でしたら身体をしめつけない装いでお越しください。
※施術後、飲酒や車の運転、激しい運動を避けていただける方のみ申し受けいたします。

お手持ちのクリスタルやブレスレットなどお持ちいただければ、施術中にメンテナンスを行います(費用は別途かかりません)。

~いただいた感想~

・「憑き物が落ちた」ような、感覚になった。
・全身の緊張・強張りが緩んだ。
・心地よい眠りに包まれた。
・疲労感が抜け、身体がほぐれた。

~こんな方におすすめです~

☆満月のタイミングで体調を崩しやすい方
☆疲れや心配事が溜まっている方
☆身体のむくみが気になる。
☆倦怠感や重みが気になる。
冷え性の方
☆音や気配に過敏に反応してしまう方

※注意※
当セッションは医療行為ではございません。 疾患などがある方は専門の医療機関をご利用ください


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
【日時】
2017年4月11日(火)~19日(水)
10:00~20:00(19:30最終受付)
 
【場所】
名古屋市天白区植田 「ヒーリングサロンstarbow」
※市営地下鉄植田駅から徒歩すぐ(詳細は予約確定時にお伝えします)
 
【セッション料金】事前振込
30分 6000円
※当セッション限定価格です
 
【定員】
10名様(先着順)
※期間中、募集人数に達した時点で受付終了します☆

*.゜。:+.゜。**.゜。:+.゜。*
【お申込み方法】
こちらのメールフォームより気軽に問い合わせください

・タイトル「4月限定ヒーリング」
・お名前(フルネーム)、メールアドレス、携帯電話番号
・ご希望の日程と時間帯(第2~3希望まで)
以上の内容を明記願います。
お申込みより48時間以内に担当者よりご連絡さしあげます。
それ以上経っても連絡がない場合はお手数ですが一度ご連絡くださいませ💦
      
【キャンセルポリシー】


>>>>>>>>>>
【セラピストについて】

【通常メニューはこちら】

★星×石×世界と響き合うアクセサリー・・・監修しています♪ 公式ページが出来ました☆

f:id:toko-starbow737:20170401101016j:plain

>>>>>>>>>>
Healing salon starbow
【メール】info@starbow737.com
【WEBサイト】

    
わたしの唯一、山羊座らしいところ。
それは「効率が良いこと」が大好物なところ。
時間あればライフハックしてるし、更新とか大好きだし。
           
ヒーリングって、自分の受けたいタイミングで来てもらったらいいと思うんです。だけど、同時に【波動】を扱うものだから、タイミングってすごく大事だと思うんですよ!だって、実際に身体や精神に大きく作用するものなので。
           
そういう意味では、満月ほど大きいヒーリングのエネルギーが注ぎこまれる時ってセッションに来てもらうには凄く良いタイミングなんですよね、本当に!
特に、良いものも悪いものも入れ込みやすいからこそ、意図して浄化や不要なものの排出、回復を行うってことに意味があると感じています。
           
【今回の満月のテーマ】ということで、カードを引いたら、思考のチャクラのエリアに「カルサイト」のカードが出ました。
カルサイトってカルシウムを主成分とした石なんですが、実際にわたしたちの身体の中に微量ですが存在しているんですね。ピン!と来た方にはどこにあるかご存じですよね・・・?そう!松果体です。
松果体自体も小さいのに(1㎝もないくらい)そのまた内部にカルサイトや他の化合物が含まれているといいます。1㎝っていったら、ビーズ玉くらいの大きさですよね・・・。でも、それがちゃんと松果体として機能しているひとはほんとうに稀。※くわしくは菅家叶萌永さんに聞いてください。
         
カルサイトといえば自発性を促したり、いまわたしたちが過ごしている次元の上の次元と繋げる石として知られています。
自分自身の自発性・・・わたしがわたしとしてなにに寛ぎ、自分のためにどう行動していきたいのかを見直すまたとないタイミングだと思います!実際、わたしがそうなので。誰かや、何かのためにじゃなくて。
わたし、自身のために。
それを知るためのヒーリングとして、お越しいただけたら嬉しいです♪

広告を非表示にする