魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーダーアクセサリー【Star Resonance jewelry】のご紹介♪

こんにちは
クリスタルヒーラーの深田統子です!

この度、わたしが監修をつとめている
オーダーアクセサリーシリーズ
Star Resonance jewelryの公式ホームページが完成しました!!

s-resonance-j.net


とってもステキなページに仕上がっているので、是非ご覧ください!
自画自賛で恐縮ですが・・・はっきりいって、とっても素晴らしいコンセプトのもと動いているプロジェクトです‼!!

 

f:id:toko-starbow737:20170402202417j:plain

現在、稼働して3か月、10数件の依頼をいただいているんですが、
どれひとつ、当然デザインもテイストも類似するものがない‼!


自分だけの、


自分しか持ってない、


世界にたったひとつのアクセサリーが欲しい‼!!!!

 

f:id:toko-starbow737:20170402202421j:plain

というニーズの方には
これ以上ない価値がご提供できると自負しています‼!!


それだけ時間も、エネルギーも、
素材も、厳選して厳格な判断のもと、制作に取り組んでいます!


単なるアクセサリーではなく、
自分の人生を一緒に動かしていく装置のような、
そんな jewelryー身にまとう宝飾品である、とわたしは感じています。

f:id:toko-starbow737:20170402202035j:plain

 

なにせ、設計図となるのが、
依頼主の方のホロスコープチャート及び・・・

人生なので‼!!

 

だから、誰かと一緒になるわけないんですよね。
前提から違うから。

 

 

人生がデザインするjewelryということで・・・
実際に出来上がってきたものを見ていると、
「本当にこれ、一緒のひとが作ったん?」
「一緒のひとが石、選んだん??」
って思わず言ってしまうくらい、ひとつひとつ全然違います。

 

どうしても、アーティストによって、セラピストによって
癖って出るじゃないですか。
当然、人間なら誰しもあるはずですが・・・。
そのひとの成功方式、こうじゃないといけない像みたいなのがあって、
わたし、個人的にそういうのを押し付けられるのが本当に好きじゃないんです(笑)
それって、そのひとのエゴですからね(笑)
そういうコンセプトならね、全然良いんですけど(笑)

 

だから・・・セッションスタイルにも流用されていますが、
創造するものに、フラットにエネルギーを注ぎ込めるひとと仕事がしたいので、
制作チームメンバーにおいては”エゴの先に行けるひと、エゴを越えて行けるひと”を前提にセレクションしています。



当然、それまでのやりとりにおいても流用されます。
わたしなんてしょっちゅうミスをやらかしてあきられる一方ですよ・・・とほほ。
という冗談はさておき、制作側のわたしたちにとっても、毎回のご依頼というのは非常に挑戦です。

 


期日的な意味合いだけでなく、
ほんとうに、そのひとの歩んできた道のりや歴史を、魂の物語をふまえた上で、それを現し身とする鉱物と占星術鑑定の結果をディレクション出来るかどうか、とか

 

f:id:toko-starbow737:20170402203945j:plainf:id:toko-starbow737:20170402203959j:plain

 

写真を見ていただくとわかると思うんですが、
編む前と編んだ後だと石のエネルギーが全く異質になるんですね。
別人みたい。
それを制作側だけの意図ではなく、依頼主の方が占星術鑑定で認識した意図を、その変容していくエネルギーと合致して注ぎ込めるかどうか、とか。


わたしはいつも仕上がるまで、心配してはいないですが緊張はしています。
武者震いに近いような気持ちで見守ってます。

絶対、大丈夫だって信頼しているので。

オーダーをいただいた依頼主の方を、
星を読み、石を選び、石を装飾してくれる制作チームの2人を、
そして、このプロジェクトを監修しているわたし自身を!

 

なので、絶対ただのアクセサリーで終わらせるつもりもないですし、成長していくことを前提で制作しているアクセサリーです。
人生には何度か大きな節目があります。
勿論、その方が思うタイミングというのは個人差があるにせよ、重要なポイントというのは絶対にある。


制作を依頼いただいた、身に付ける方と同様に、選ばれた石たちも一緒にその進化や変容の過程を楽しんでもらえたら嬉しいな、と思います。
絶対、エネルギーは変わるので!
わたしたちはずっと同じままでいることはできないし、いつ変容のエネルギーに遭遇するか予測はできても、いざ立ちあったら手も足も出ないということも、多々あります。

 

 

そんな中でも、自分は自分自身としてどう生きたいのか、
世界とどう響き合って、(共振しあって)生きたいのか、その手綱って誰か他人じゃなくって、自分自身が・本人が握って然るべきなんじゃ・・・とわたしは思うのです。




響き合って、というと非常に漠然としているけど、
要するに、自分の性質や性格やポテンシャルをどう社会的に活かして、価値に変えていくのか、とか、どこで満足を得たり、居心地のよさや安心を得るのかっていうのを、他人や外側の尺度じゃなくて、自分で他者と共存しながら、共振しながら創造していくのがこれから先の未来なんじゃないのかな・・・とわたしは思うわけです。
まあ、そのほうが豊かだし楽しそうだから・・・っていうのが一番にありますが(笑)

 


だからこそ、強大な『誰か』や『何か』でなく、
そのひとの等身大を魂を映しこんだアクセサリーを創りたいと、
Star Resonance jewelryが誕生したわけです!

 


たったひとりの星(ひと)を無数の星と、世界とを繋げるアクセサリーを・・・ぜひ、体感してほしいです!どうぞよろしくお願いします!!

 

f:id:toko-starbow737:20170401101016j:plain

 

強大な『誰か』や『何か』じゃなくても、個々人のポテンシャルの高さについてはほんとうに物申したいことがたくさんあるけど、文字数がアレなのでまたの機会にします・・・。詳しくは占星術鑑定セッションにどうぞ。

 

広告を非表示にする