【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

スタ・レゾ経過報告

 

starbow 所属セラピストのhirokoです。

 

わたしがスタレゾで担当するのは、占星術の鑑定とアクセサリーにする石の選定。

先日、スタレゾの募集告知後すぐに申し込んでくださった方、3名のクライアントさんの占星術セッション、そして石の選定を終えました。

 

今回お申し込みくださった3名の方のチャート、みなさん生年月日は全く違うのに、その共通点の多さには驚かされました。

 

クライアントさんの情報ですので詳しく書くことは控えますが・・・。

差し支えのない範囲で少しだけ・・・。

 

その1

3人ともアセンダントが同じ星座。

 

その2

3人ともネイタルチャートの月のアスペクトがトランスサタニアン(土星より外側の天体でその影響はとても大きいとされている)と0度

 

その3

3人とも、今、天を運行中(トランシット)の星たちがネイタルチャートに与える影響がかなり大きい = 転機の真っ最中である。

 

どうしてまた?というくらいの共通点の多さに驚くとともに、

「・・・やっぱりなんかあるよね」と納得。

 

スタレゾは「その時に来るべき人が来る」と言っていた、総合監修の統子ちゃんの言葉通りであることを実感しました。

 

そして続くは石選び。

トップに持ってくるルースや、紐部分に入れたいビーズの選定ですが、これは本当に楽しい作業であると同時に、ベストな作品を生み出すために、編み手であるirurucraftsさんに加工の方法や編み方についていろいろ相談させてもらったり、総合監修の統子ちゃんにアドバイスをもらったり、真剣勝負でお互いの考えを伝えあう場でもありました。

 

文字だけのやり取りでは細かいところまで伝えきれないので、統子ちゃんも含め3人でSkypeミーティングも行い、綿密な打ち合わせをしてようやく・・・。

 

アクセサリーに組み込む石たちが決定しました。

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:ジュエリー

自動代替テキストはありません。

 

この写真は3名それぞれの方に選んだ石の一部を撮ったもの。

全ての準備を終え、送り出した石たちは、無事にirurucraftsさんのもとへ届けられました。

 

占星術鑑定と石の選定というわたしの役目から、いよいよ、irurucraftsさんによる「編み」の工程へと移ります。

この子たちはirurucraftsさんの手によって、どんな姿に生まれ変わるのでしょうか?

 

クライアントのみなさんとともに、わたしも楽しみに待っています。

 

 

 

 

スタレゾの詳細はこちら☆

【オーダーアクセサリー】 Star Resonance Jewelry - to alchiemise starbow !

 

広告を非表示にする