【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【レムリアンシード】NO53 顕微鏡

最新スケジュールはコチラから♡f:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain


こんにちは!
クリスタルヒーラーの深田 統子(ふかだ とうこ)です!

今日も to alchemise starbowのブログをご覧いただいてありがとうございます☆
さて、今日もまたひと石、レムリアンシードをご紹介します♪ 

 

レムリアンシードって何???
という方に、おさらいはコチラから↓↓↓

toko-starbow737.hatenablog.com 


さてさて、石たちの記憶を読んでいるのはこのひと。

t-s-porta.hateblo.jp

守護霊、背後にいる霊、感情、精神、内臓、ありとあらゆるものが視えるサイキックリーダー・相咲杏光(あいさきあこ)さん。 彼女がレムリアンシードたちの、レムリア時代の記憶を読んでいます。(厳密にはそのもっと前の記憶)

 

レムリアの時代、人々は愛ややすらぎのエネルギーで満たされ、
争いなどせず平和に過ごしていた・・・

それまで通説であったレムリア時代の世界観は、覆す内容が彼女のリーディングにより明らかに・・・!(詳しくは商品ページやリメンバーレムリアセッションについての記事を読んでね♪)そこから始まった、レムリア時代の真相を探求するというこんなセッションも。※現在は受付終了しています

toko-starbow737.hatenablog.com

 

 さーて、今日の石はこのひと(?)

 

f:id:toko-starbow737:20170206113128j:plain

 

掌のおさまる可愛らしいサイズの顕微鏡さん♡

 

でもでも、レムリアンリッジの間隔の狭さ、リッジの多さにかけてはピカイチ!

とんでもない情報が蓄積されている石なのであります‼


f:id:toko-starbow737:20170206113300j:plain

【顕微鏡】

研究所で使われていた顕微鏡のようなもの

f:id:toko-starbow737:20170206113327j:plain


対象物へかざすと拡大して映される。

肉眼では捉えきれないミクロの世界のことをクローズアップして見ることに最適

f:id:toko-starbow737:20170206113349j:plain


Psychic Reader/相咲杏光


***

(最大)全体の長さ:H9cm×W3.5cm×D2.5cm
色味:先端にオレンジがかったようなクリアー。
非常に透明感が高く美しいレムリアンシードです。
重さ:125g

***

*** 浄化方法 ***

基本的には浄化は必要ないともいわれますが、
ご購入いただき初めて持つ場合や、使用頻度によっては浄化をしていただくのが、より効果的です。

◎セージの煙を近づける
◎チューナーの音で浄化(音叉)
◎浴水
◎日光浴
退色のおそれがあります
◎月光浴
クラスタ


商品ページはこちらから

 

starbow737.shop-pro.jp


 すーごーくー
繊細な顕微鏡さん‼!

 


ずっと眺めていると、この世界が現実なのか幻想なのか、その境界線が非常にあいまいになってくる不思議な石のひとつです。
瞑想のおともにはピッタリな石です(*^-^*)



このリーディングで出てきた【研究所】ってワードがあるでしょ?
じつは、レムリア時代にも科学は盛んだったというエピソードがセッションで登場している。

 

 

人工で生み出されていたものは獣たちばかりでなく、意志をもった生命体、
ようするに人間となんら変わりない存在ですら生み出すことができていたのだと。


 

レムリア時代のエピソードには、たくさんの精霊たちや地球外生命体、
そして、もともと地球に棲んでいた原住民(?)たちも登場する。
でも、一体どこで人工かそうでないかっていう区別をつけることが出来るんだろうね?もし、セッションで出てきた記憶が本当であるなら・・・。
もう、何が本当なんだかわからないくらいには長い年月だけが流れてしまっているしね。



レムリアの科学技術は、とくに終末期において多用されている。
大陸を動かしたり、海の水温を上昇させて大爆発を起こしたり、アトランティスによって発展された科学技術は核兵器という形でレムリアの大陸にすむ人々を苦しめたし、古代でも人間(?)のやっていることは。根本的に現在のわたしたちと変わらないのかもしれない。



生命の神秘を探求して、遺伝子をいじってみたり、
階級制度をつくって生命統治をしてみたり、
すべての生命のもと、大陸を動かしてみたり、爆発させてみたり・・・。
でも、一体これらの大もとにある意志や意図は、誰のものなんだろうね?

 

 

その当時にはなかった【未来】という概念が存在している現在、
わたしたちは過去からなにを学び、次の未来になにを残していくことができるのだろう

 

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
 
3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。


公式サイト
f:id:toko-starbow737:20170203191545j:plain

最新スケジュールはコチラからf:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain

受付セッションメニュー一覧←こちらからもリンク飛びます☆

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

広告を非表示にする