魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【アメジスト-ポイント】SHOP 商品更新情報♪

最新スケジュールはコチラからどうぞ♡f:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain


こんにちは!
クリスタルヒーラーの深田 統子(ふかだ とうこ)です!

今日も to alchemise starbowのブログをご覧いただいてありがとうございます☆
本日は商品の更新情報についてお知らせです♪ 


f:id:toko-starbow737:20170208032733j:plain

http://starbow737.shop-pro.jp/


めちゃめちゃ、めっちゃ美人なアメジストさんたちを仕入れてきました♪

本当に優しく、品質のよいアメジストばかりです。

誰でも一度は目にしたことのある石といえば、アメジスト

2月の誕生石、アメジスト

鉱物やら天然石やらパワーストーンに関心がないひとでも、この石は絶対、名前を聞いたことがあるはず!

 

恋人ができやすくなるよー!とか、
直感が高まっていくよー!とか、

HPによっては、「え?そんなことまで(・´з`・)」っていう効果を紹介しているところもあり、アメジストからもたらされるものは多岐にわたりながらも、この石の凄いところは何より手軽に手に入りやすいところなんだよね♪

 

でも、その反面・・・
有名だからって、別に手に入り難いレアな石でもないでしょ~???
と・・・言われてしまいがちなこと(ノД`)・゜・。

 

しかし、侮るなかれ!
アメジストはクリスタルヒーリングに欠かせない、大切なクリスタルです。
まじでこれがないと成立しないくらい、大切なクリスタルなんです!
(大事なことなので2回言いました。)

 

 


時はニューエイジ
もはや、直感や霊的能力が発達し、五感の先にある感覚にもともと優れた人も、開花させていく人・・・感性の鋭い繊細な人々が増えました。とはいえ、まだまだ、そんな豊かな感性をクリエイティブに扱う分には、この国の制度というものは融通のきかない面が多いのが現状です。
 


過去に比べれば、随分と個人が力を持ち、さまざまな発信ツールやフィールドを得たことで、とてつもない速さで各々が自分の才能を表現できる時代にはなりました。

 

 

でもね、この仕事をするようになって早3年。

どんな場所に身を置いていても、どんな世代においても、
どんなキャリアにおいても、どんな関係性においても渦巻く
《不信のエネルギー》
ってのがある。

 

 

不信が向けられるのは単純に対面する相手かもしれないし、
家族や家そのものに対するものかもしれない。
学校や職場、社会そのものに対するものかもしれない。
それから国家とかね。
 

 


さまざまなものに向けられているけれど、もとを辿れば、自分の根を張る環境に信頼がないってことだわ。だからわたしたちは、その時いちばん身近にある心地いいものに逃避する。これは逃避が悪いってことじゃなくてね、逃避っていうのはある意味、陶酔や信仰とも関連の深い行為だからね、まだこの後でも言及していきます。




そして、アメジストが本来持っている、わたしたちに伝えてくれる叡智とは、
まさに・・・
《信頼のエネルギー》

 

f:id:toko-starbow737:20170208032743j:plain

starbow737.shop-pro.jp

(綺麗だな~・・・)

 

なにを信頼するのか、っていうと

自分の存在そのものを信頼するってことだよね。

 

自分の閃きを、

自分の選択を、

それによって生じる
自分の表現するものの価値を。

 

信頼する。
ただ、ひたすら信じる


それだけなんだよね。


よく考えて思い出してみて、
すべてのことは、自分の一挙一動を信じることから始まっているって。

神様を信じても自分の手足を動かすことは出来ないけれど、
自分が出来る!って信じて、それに向かって手足を動かすことは『出来た』でしょ?



アメジストはわたしたち物理次元に生きるものと、違う次元に生きる霊的存在を繋げてくれる。霊的存在っていうと、幽霊とか生霊とか、悪霊とか、妖精とか、妖怪とか、宇宙人とか、そんなものをイメージしない??

 

 

違うから。

厳密には、それ以上にたくさんのものがわたしたちを取り巻いている。
大気や、土壌や、鉱物や植物や、天体や、他のコアを持つものたちと周波数を近づけて、調和することを助けてくれるんだよね。
不信ってのは、信頼から乖離したエネルギー状態だからさ。

 

 

その過程で、いままで捉えられなかったものを視たり聴いたりするひとや、そうなっていくひともいるけど、別にそうならなきゃいけないってことはない。

 

でも、これね、実はちょっと落とし穴(?)があって、

自分が自分を信頼していること。
それを誰かに理解してもらう必要はないし、
理解されないことを自分が嘆く必要もないってこと。

 

 

これ結構・・・自分への評価や承認を他者に委ねているひとほど辛い選択になるだよね、実はね。慣れるまではね。
かくいうわたしも、今となっては信じてもらえないけど(笑)他人からの意見や要望に最優先で生きていた時期もある。

 

単純に、人が喜んでいる顔を見れば自分も嬉しいし、困っているひとがいたらさっと知恵を授けたくなるでしょ。自分がその時出せる材料があれば出せばいいじゃない(絶対出すけど)
※7ハウス山羊太陽&水星のコンボ)ってのは第一条件として、



それ以上に大きかったのは

人の言う事を聞いておけば、怒られることもないし、
爪はじきにされることもない。
惨めな思いをすることもない、
自分の存在を否定されない、忘れられない。

 

どう考えたって、その方が楽だよね。
だって自分で考えなくても誰かが考えてくれるものをやってるだけですむし、失敗したら誰かやなにかの所為にして愚痴ってストレス解消したら、それでおしまいでしょ?
勿論そんなこと口にはしないけど(笑)

 

振り返って考えてみると、そうだったんだな~って思うね。
その時のわたしにとっては、そうすることで辛い思いをせずに済むし、それが一番効率が良かったんだよね。

自分に対する不信感をやり過ごす上ではね。

f:id:toko-starbow737:20170208032758j:plain

 

でも、困ったのは

みなさん、ご存じかもしれないけど・・・。

わたし、結構なナルシストで自分至上主義だし、気に入ることも気に入らないことも素直に表現したいんだよね。

隠れてコソコソするのも目的によってはやるけど、そこまで好きじゃないし、思ったことは面と向かって誰にでもハッキリ言うタイプ。オブラート何それ美味しいの?って感じです。


怒られたって脅されたって、むしろ噛みついてやるくらいの気概があるし、負けん気もすごく強いの。

 

そんなわたしが自分を信頼せずにいたら、どうなる?

f:id:toko-starbow737:20170208032807j:plain

尺が短いから(笑)
解答いきますね

 

A.エネルギーは暴走します!

 

これ、わたしだけでなくて全員そうね。

本来の自分と、実際の行動をしている自分にあまりにも乖離があると、自分の中で分離が始まる。自分に対してどんどん不信感を抱いて、どんどん嫌いになっちゃうし、そこから自分とはかけ離れたものに魅かれたり、興味がいっちゃうよね。
ひとってやっぱり心地の良いものが好きだからね。

 


じゃあ、心地の悪いものに向かうエネルギーはどうなるかっていうと、逃避に向かっている時、忘れてるだけで、なくなったつもりになっているだけで、エネルギーやそれに付随する想いや念そのものはなくなりはしないんだよね。
そりゃそうだ。記憶はエネルギーの断片でもあるからね。

 

 

その時、自分の中で一番強く《想い》や《思考》を支配しているものにエネルギーは従うから、それが《自分が信じられない》ってのが最優先事項としてあると、超つらくない???なにをやっても結局そこに帰結しちゃうんだよ。自分が途中で気づかない限りね。



アメジストは、そんな分離してボロボロになってしまった自分への信頼と、本来の自分との繋がりを取り持ってくれる、そんな石。
肉体と思考、感情と知性、現実と霊性、一見異なる極のものへの理解のプロセスを繋げるのに優れた、とても素晴らしい鉱物です。
インスピレーションをもとに情報を得たい、自分にしか出来ない表現がしたい、そう願うひとには心強い味方になるでしょう。

 

 

そして、
自分の魂と、自分の人生と仲直りしたいひとにとっても。



 

統子総研によると、
自己信頼が低く、不信感の強いひとであればあるほど・・・
実は、アメジストとかフローライトみたいな紫色の石を嫌うの(笑)
すっごく嫌うの。クォーツファミリーはみんな好きなわたしですら、例にもれずそうでしたよ(笑)

 

f:id:toko-starbow737:20170203191648j:plain

さあ、あなただけの魂の輝きを見つけにいこう♪

 

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
 
3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

公式サイト

f:id:toko-starbow737:20170203191545j:plain

受付セッションメニュー一覧←こちらからもリンク飛びます☆

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

広告を非表示にする