
魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【レムリアンシード】NO35 万華鏡

レムリア・ナンバーズ 【セッション】クリスタルヒーリング 【セッション】リメンバーレムリア

最新スケジュールはコチラから♡f:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain


こんにちは!
クリスタルヒーラーの深田 統子(ふかだ とうこ)です!

今日も to alchemise starbowのブログをご覧いただいてありがとうございます☆
さて、今日もまたひと石、レムリアンシードをご紹介します♪ 

 

レムリアンシードって何???
という方に、おさらいはコチラから↓↓↓

toko-starbow737.hatenablog.com

 

f:id:toko-starbow737:20170203225208j:plain

 

 

今回も前回に引き続き、ゴールデンヒーラーのレムリアンシード。
その名は、『
万華鏡』
※ゴールデンヒーラーについてはこちらの記事からどうぞ

 

そして、そして
これがまた珍しい石なんだ・・・。
もしかしたら、うちにある石で一番珍しい石かもしんなひ・・・。
2枚目、3枚目の写真を参照してくださいね。

 


なんと、この万華鏡さん。
イシス-レムリアンシードであり、すぐ隣にくるファセットがパスト-タイムリンクという、マスタークリスタルと呼ばれる特殊なクリスタルなんです!



もう、このブログもだんだん説明じみた内容になってきちゃうんですが、でもマスタークリスタルってなかなかホラ、マニアックな石ですから!ご紹介しますね!!!!

 


~イシスレムリア~

先端の一面に五角形の面があるものは、イシスクリスタルと呼ばれています。
イシスとは古代エジプト神話に出てくる豊穣の女神の名前です。破壊と再生を司り、死者たちの守護神でもありました。シリウス信仰とも関連があるといわれています。

穏やかさや優しいエネルギーを持ち、傷ついた心を癒す働きがあるといわれています。

 

 

~(パスト)タイムリンク~

先端部と柱面の間に傾いた平行四辺形の面をタイムリンクと呼びます。
これが菱形ならウインドウと呼ばれます。
右に傾いたものを「フューチャータイムリンク」といい、未来の次元へと導いてくれる(自分の来世へのリンク)とされます。
左へ傾いた平行四辺形を「パストタイムリンク」と呼び、過去へと導いてくれる(自分の過去世へのリンク)といい、時空を超えた場所にアクセスすることができる石とされています。

 


はい・・・。
この石、恐らく持ち主の方は只者じゃないはず・・・。
と、いうのも、サイキックリーディングによる鑑定の内容にも、王族の持ち物という一文があるように、とんでもない記憶と秘密を持っている石です、恐らく・・・。



この石に関しては、僭越ながらわたくし、持ち主かどうかチェックをして販売をさせていただきたい所存です・・・、

 


さてさて、石たちの記憶を読んでいるのはこのひと。

t-s-porta.hateblo.jp

守護霊、背後にいる霊、感情、精神、内臓、ありとあらゆるものが視えるサイキックリーダー・相咲杏光(あいさきあこ)さん。 彼女がレムリアンシードたちの、レムリア時代の記憶を読んでいます。(厳密にはそのもっと前の記憶)

 

レムリアの時代、人々は愛ややすらぎのエネルギーで満たされ、
争いなどせず平和に過ごしていた・・・

それまで通説であったレムリア時代の世界観は、覆す内容が彼女のリーディングにより明らかに・・・!(詳しくは商品ページやリメンバーレムリアセッションについての記事を読んでね♪)そこから始まった、レムリア時代の真相を探求するというこんなセッションも。※現在は受付終了しています

toko-starbow737.hatenablog.com

 

 

f:id:toko-starbow737:20170203225227j:plain

 

 

【万華鏡】

その時々によってさまざまな表情を見せる石。


恐らく場所が変わることで違った光り方をするだろう。

 

f:id:toko-starbow737:20170203225237j:plain

 

美しい水のようなこの石は、レムリア王朝の皇女が大切にしていた石。


満月の日には、水の中で月光浴を、


新月の日には、森の中で光を浴びさせて
全く違う輝きを見せる石を、死の間際まで大切にしていた。

 

f:id:toko-starbow737:20170203225245j:plain



Psychic Reader/相咲杏光


祭壇や枕元など、自分にとって神聖な場所や、時間をともにする場所に飾っておくこと


***

全体の長さ:H11cm×W5cm×D6.5cm
色味:オレンジがかったクリアー
重さ:443g

***

*** 浄化方法 ***

基本的には浄化は必要ないともいわれますが、
ご購入いただき初めて持つ場合や、使用頻度によっては浄化をしていただくのが、より効果的です。

◎セージの煙を近づける
◎チューナーの音で浄化(音叉)
◎浴水
◎日光浴
退色のおそれがあります
◎月光浴
クラスタ


商品ページはこちらから

starbow737.shop-pro.jp


 

 
実はこの石・・・【生命の泉の守り神】と同様、
いままでに開催した展示会にも、オンラインショップにも出していなかったものなんです。

 


なぜかっていうと、タイミングがいまじゃないってのと、
前述したように誰でもホイホイ扱えるような石じゃないから。



レムリア時代のお姫様が、その凄惨な死の間際まで大切にしていたクリスタル。
クリスタルのこと、レムリアのこと、自分自身のこと・・・大事にしてくださる方に託したいです。
それはわたしのエゴかもしれませんが・・・。


こちらも待望の情報開示。
本当にこの石は水のように透明感が高くて、柔らかい雰囲気で美しい。
ステキな持ち主の方が現れますように♡

 

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
 
3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

公式サイト
f:id:toko-starbow737:20170203191545j:plain

最新スケジュールはコチラからf:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain

受付セッションメニュー一覧←こちらからもリンク飛びます☆

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

広告を非表示にする