【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【急遽開催!!】~不思議な3人と楽しむ♪~お茶会

こんにちは!

深田統子です

 

またまた、おもしろいイベントの開催です☆

f:id:toko-starbow737:20170203081804j:plain

イベント詳細は後述に☆早くみたいYO!という方は下記のリンクをクリック♪

【☆急遽開催☆】不思議な三人と楽しむ♪お茶会☆

 

ほんとうに急に決まって、急に開催・・・というピッチの早い展開に若干、モタ・・モタとしがちなわたしですが!

 

ほんとうに、この2017年という1年の星回りがですね!

いろんな場所で、いろんな人が、瞬く間にさまざまな思い付きや企画を上げてくる年だと思います!そして、それが形になるか否か、というのは動かす人間の意志や願いの強さに応じて変わってきます。

 

「え~・・・そんなん当たり前じゃん・・・」

って思うじゃん?
まあ、そうなんだけど・・・。それを言っちゃあおしまいなので、もうちょっとこの続きを読んでくださいな。



「これ、やろうね~!」
ってすごく前から約束して、綿密にスケジュールとかも詰めて準備していたのに、直前になってトラブルが発生したり、企画や約束そのものが頓挫したり・・・。
そんなことが、そこかしこでこの1年は繰り広げられます。

 


そんな時は、出来れば途中や終わった後じゃなくて、最初の時点で
【ほんとうに、これをやりたかったのかしら?】
【これをやることで、わたしはどんなことを体験したかったのかしら?】

そうやって、自分自身にたずねてみると良いでしょう。

 

 

瞬く星のごとく、
光り輝くものもあれば、ひと知れず燃え尽きる星もある

チカチカとまばゆいものに目を奪われている間に、大切なものを見落としてしまわないように、この1年は目の前で起きていること以上に、自分自身の内面で起きていることをよくよく観察することがとても大切です。

 

 

わたしがいろんなパターンを見ている中で、特にいや~な予感がするな~・・・っていうのはこういう時。

・格好つけようとしてるとき、
・必要以上に背伸びしているとき、
・自分の気持ちに嘘をついて、施行しようとされるとき

こんな時は決まって、
本当のニーズや、根本的な恐れがブレーキをかけにくるように見受けます。

 

 

(あんまり乗り気じゃないけど、一緒にやってくれるひとに悪いから・・・)
とか、

(ちょっと正直、気持ちにも体力にも余裕がないんだよね・・・)
とか、

チラッとでもあなたのこころをよぎったその瞬間!そっちが本当になりますからね(笑)・・・というか、本音ですからね。日頃から、きちっと自分の本音は隠さないこと、人に伝えるのが難しいなら、せめて自分は自分の本音を理解しておいてあげましょう。



逆に、本当に楽しいことや表現したいこと・・・。
それが真に迫れば迫るほど、
いままでよりも早く、そして、いままでよりも強く
届けたいひとに届き、伝わりやすい素敵な一年だと思います♪

 

 

と、いうわけで。
2/18(土)の三人で行うイベントも、回を重ねるごとにそれぞれのキャラクターや役割という、それぞれのカラーがくっきりしてきて、この先もどう進化していくのかが楽しみです☆

 

 

わたしから見た2人の大好きなところは、

 

非常に現実離れをした才覚や技巧、知識量を持つのに、それを驕ることなく、現実社会において自分の才能や、向かい合うクライアントが自分自身を最大限に生きることに対して尽力している姿。

 

本当に身近にいて、学ぶことが多い2人です。
どうしても、わたしひとりだと呑気に構えてしまうところとか、慎重さが欠けてしまうところに、この2人からの強いバックアップがあり、非常にありがたい・・・。
そして、友人関係の間柄といっても、適度な緊張感があること。
実は、それがわたしには一番ありがたかったりします。

 

三人とも、西洋占星術でいう地の質が強いので(ふたりは月、わたしは太陽)
根は大真面目なんです。
行き過ぎると、天然ボケみたいになっちゃうんだけど、いつでも真剣にかつ面白く(not 深刻)、不思議なできごとを見つめているので・・・この日もきっと、笑えるシーンがたくさん登場するのではないでしょうか(笑)

 

f:id:toko-starbow737:20170203081804j:plain

さてさて、そんな3人でお贈りする120分☆

 

【急遽開催!!】
~不思議な三人と楽しむ♪~お茶会☆   

春の陣を待たず、急遽開催の決まったこのイベント‼
さながら2017年の星模様を映しだしたかのように、急展開のままコアな話題を掲げてお送りしていきます‼

まだ2回目にして、早くもマニアック度数を上げた今回のお茶会!

皆さんを不思議な世界観へと案内するのは・・・
サイキックリーダーの相咲 杏光と、
クリスタルヒーラーの深田統子、そしてスピリチュアルカウンセラー月島実姫の三人☆

今回のお茶会のテーマは
【Let's ! 霊界☆コミュニケーション】

この世のものとそうでないものを全方位から視渡す相咲 杏光と、
浄霊・浄化を得意とし、全国の土地や悩める人々のカルマを解放して来た月島実姫

今回は彼女たちのもっとも得意とする分野でもある、心霊現象あるあるエピソードのご紹介や
異常事態が発生した時の対処方法の披露、

そして、わたくし深田統子による、
お部屋の結界の整え方や、日頃から持っておきたい浄霊・浄化に役立つ石やアイテムなどの適切な扱い方や組み合わせのレクチャーがございます。

もりもりてんこ盛りの120分‼
な、なんてマニアックなんだ!!!

      
一見、近付き難い雰囲気なのに喋り出すと緊張したのがバカらしくなる程トボけた3人組。

相咲 杏光はサイキック能力で、
深田統子はクリスタルや星の知識で、
月島は類い稀な祓いの力で、
参加者の皆さんの魂とエネルギーの変化・次元上昇をお手伝い☆
   
   
「えっ!何か特別な才能ないとダメかしら!?」
   
なんて、そんな心配いりません!
    
あなたにはあなただけの特別な才能があるから問題無しです!!
  
   
この日はひたすらに自己認識と改革!!
すっかり日常を送る意識と、世界に対する目線がガラリと変わること請け合い! 
ぜひ、あなたも一緒に不思議なお茶会を楽しみましょう♪
   
    
☆開催日☆
2017年2月18日(土)
   
 
☆時間☆
10:00~12:00

     
☆場所☆
Healing salon starbow
名古屋市天白区植田3-101
(お申し込みが完了しましたら、詳細をお知らせします)
   
   
☆金額☆事前振込
4000円
お茶代・おやつ込みです  
  
☆持ち物☆
筆記用具
メモ用紙やノートなど
    

☆参加可能人数☆
8名様
    

☆参加方法☆
事前お申し込み制
    

☆お申し込み・お問い合わせ先☆
相咲杏光(あいさき あこ)宛
t.s.porta88★gmail.com
★を@に変換してお送り下さい。
   
*なるべく早く対応するように心掛けてはおりますが、
常に即時返信できる訳では御座いませんので、返信まで2日程の余裕を見てお待ち下さい。
それ以降返信が無い場合はお手数では御座いますが、再度ご連絡をお願い致します。
  
   
☆キャンセル規定☆
1週間前・・・0%
3日前・・・・50%
当日・・・・・100%
とさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。
   
  
<主催者プロフィール>
   
◇相咲杏光
サイキックリーダー
サイキックリーディングや占星術などを通
じ、個人が自分の人生に責任を持ち、自分の魂を自分で生きることを支援するべく講座の開催や講師として活動中
T's porta 代表
blog:http://t-s-porta.hateblo.jp/
H P:https://www.facebook.com/Ts-porta-770669253048124/?fref=ts
     
   
◇深田統子
Healing salon starbow オーナーセラピスト
クリスタルヒーリング・カードリーディングを通じて才能や可能性の源泉と繋がり、ほんとうの自分で生きるサポートをしています
blog:http://toko-starbow737.hatenablog.com/
H P:http://starbow737.com/
  
   
◇月島実姫
スピリチュアル・カウンセラー 
チャネリング力と直観力を生かし、大天使からメッセージを頂きカウンセリングを行う、エンジェルカードリーディングを中心に活動中。
現在は、カウンセリングの他に、日本の浄霊・浄化活動、水龍神供養にも奔走中。
blog:http://ameblo.jp/148369/
 
 ↑ここからリンクに飛べます☆
 
 
それではまた☆

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
2/18(土)名古屋starbow 不思議な3人と楽しむ☆お茶会

 
3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

広告を非表示にする