魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【レムリアンシード】NO22 短剣

こんにちは!

Healinng salon starbowの深田統子です。

 

さてさて、レムリアンシードについてブログの更新をしたところ、いつもより石に関する問い合わせが増えました。

ありがたいことです!

 

ほんとうに、知れば知るほどとってもユニークで面白い石たちなので、ぜひ、うちで取扱いある石のこともその世界観に触れてもらえると嬉しいな、と思います。


レムリアンシードって何???という方にはコチラ↓↓↓

toko-starbow737.hatenablog.com

 

今回はレムリアンシードらしい石の記事を紹介します☆

掌サイズで近年流行った、シャープペンシルだけど太い芯が出るペンみたいな、そんなシルエットです(わかりづらいですね、すみません)

 

f:id:toko-starbow737:20170201101309j:plain

この石の名前は短剣。
後述で詳細ありますが、王宮で用いられていた宝剣らしいです。



【短剣】・・・?
そう、すべてのレムリアンシードに名前があります。
わたしたちと同じですね。
これは、そのままその石の【記憶】の名前と、言い換えてもいいかもしれません。



石の記憶を読んでいるのはこの人。

t-s-porta.hateblo.jp

サイキックリーダー・・・いわゆる霊視をするひとですが、プライベートでもお世話になっている相咲杏光(あいさきあこ)さん。 




守護霊、背後にいる霊、感情、精神、内臓、ありとあらゆるものが視える彼女ですが・・・
なんとレムリアンシードたちの記憶、ようするにレムリア時代の記憶も見えるそうです。
(厳密にはそのもっと前の記憶も見えるんだけどね)



彼女の霊視の面白いところは、
いままでわりと皆がよく知っている

人々は愛ややすらぎのエネルギーで満たされ、
争いなどせず平和に過ごしていた・・・

 


これが一応、通説のレムリア時代の世界観なのですが、それを覆す映像が出てきてしまったこと!(詳しくは商品ページやリメンバーレムリアセッションについての記事を読んでね♪)
そこから始まった、レムリア時代の真相を探求するというこんなセッションが始まりました。

※現在は受付終了しています

toko-starbow737.hatenablog.com

 

 

なぜ今、わざわざ見てもそんなに気持ちのいいものばかりでない記憶をほじくり返すような、エネルギーの墓荒らしのようなことをさせられるのか・・・。


それはきっと、今の時代に通ずる知恵や力の用い方が新しい解釈を求められているからじゃないか・・・というのがわたしの仮想。

 

レムリアも、後の時代のアトランティスにも、
すでに発達した機械文明や核兵器の存在、遺伝子操作は行われており、現代に通じるものはたくさんあった。



決定的に違うのは、住んでいるひとの寿命が長いことと、人間以外の種族もたくさんいたこと。それから、恐らくこの時代の生命たちは、今でいう松果体の働きが非常に発達していたんじゃないかっていうことくらいかなー。



どのくらい、その遺伝子情報が薄まっているかはわからないけれど
虚構なら虚構で、真実なら真実で、それはそれはぞっとしない話でもあります。

 

 

f:id:toko-starbow737:20170201101319j:plain

 

【短刀】

レムリア大陸時代、
その地を統べていた王族が亡くなった際に
一緒に捧げられた短刀のエネルギーを内包している。


第一皇女に捧げられた短刀だと思われる。


ルビーやガーネットなど、 赤色の石で細工が施されている。
迷わず進む勇気や、 先の道を照らす灯の役割を果たす。

f:id:toko-starbow737:20170201101314j:plain



Psychic Reader/相咲杏光

***

全体の長さ:H8cm×W2.5cm×D1.5cm
色味:透き通ったクリアー
重さ:48g

***

*** 浄化方法 ***

基本的には浄化は必要ないともいわれますが、
ご購入いただき初めて持つ場合や、使用頻度によっては浄化をしていただくのが、より効果的です。

◎セージの煙を近づける
◎チューナーの音で浄化(音叉)
◎浴水
◎日光浴
退色のおそれがあります
◎月光浴
クラスタ

商品ページはこちらから

starbow737.shop-pro.jp



レムリアンシードらしさ、というのはいろいろありますが、
まずもってして、一面おきに刻まれたバーコード。


これが、ポイントの一つ。
まあ勿論バーコードがあれば何でもレムリアンシード、ではないです。
いろんな土地の名前がついたレムリアンシードも近年ではよく見かけるけど、中にはやっぱりまがいものもあるようです。残念ながら・・・。

 

ただ、正直。
なにをもって石の真贋とするかは非常に難しい問題だとわたしは思います。
練り物で補強しないと脆くてくずれてしまう鉱物もあるしね。

 

レムリアンシードだって、たまたま。
見つけたひとがそうやって名づけただけであって、
もしかしたらアトランティアンシードだったかもしれない。
ブラジリアンシードとかね。



ただ、そうやって名づけられたからには、その時彼女もまたクリスタルの波動や記憶からレムリアを感じたのかもしれません。いつか直接お会いすることがあったら話してみたいな・・・レムリアのこと、クリスタルのこと・・・。


まあ、そんなレムリアンシードたちですが、ぜひ直に見て触っていただくことも勿論可能です!その場合は事前にご連絡くださいね♪
ご予約いただければ、サロンは開放いたしますので(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
募集中!! 2/4(土)名古屋 ボディ☆コンシャス ランチ会
いつもボディメンテナンスでお世話になっている、Body Healing風月の酒井美侑さんをスピーカーにして開催するランチ会です。身体と向き合ってケアすることが魂、精神、そしてハートにどう作用していくのか、素敵なお店でランチをしながらシェアさせてもらう交流会です。
 
【満員御礼!!】2/5(日)一宮 トーコのおもしろ探検隊〜おもしろ一宮の旅〜

 
3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

広告を非表示にする