【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【レムリアンシード】NO3 森の子

こんにちは!

Healinng salon starbowの深田統子です。

昨日は東京でのメークアップ講座のアシスタントでした♪

 

無事、クリスタルアライカード55枚についての記事も書き終えたので、

今日から新しく紹介記事を書いていきます。

 

じゃん!!!

 

レムリアンシード

f:id:toko-starbow737:20170128032902j:plain

とっても個性豊かなクリスタル、レムリアンシードをご存じですか??

組成は石英なのですが、なんといっても特徴的なのはその発見のされ方と、外観!

ホームページにある説明は・・・


遠い昔、海に沈んだ幻の大陸・レムリアの地。

レムリアンシード・クリスタルはかの地の記憶、この時代を生きた人々や、精霊たちの記憶…


  レムリア時代の叡智や歴史を宿すといわれ、このクリスタルの表面にはバーコードのようなレムリアンリッジ」と呼ばれる条線が一面おきに走っています。


発見されるときは通常のクリスタルのようにクラスターではなく、
単体で発見されることも特徴のひとつです。

    “まるで、誰かがそこに置き忘れていったかのように”

      時が来るまで、出会うにふさわしい人物を待ち、必要なタイミングでその姿を現す、といわれています。

 

いかがですか??

とっても不思議ないわれのあるレムリアンシード。

いまとなっては採掘されるメインの鉱山は既に閉山しており、手に入れることが困難とされています。

 

諸説によればレムリアの後の時代となるアトランティスとも関連の深い石と言われています。

しかし、それもそのはず。

レムリア時代からアトランティス時代への変遷を、わたしたちのセッションリメンバーレムリアでも何度か遭遇しました。

 

Starbowにて現在、取扱いのあるレムリアンシードやアンダラグラスたちは

すべてサイキックリーダーによるレムリア時代の記憶を読み起こしたものになっています。

 

そのエピソードのひとつひとつを石とともにご紹介したいと思います(*^-^*)

 

f:id:toko-starbow737:20170128032907j:plain

 

【森の子】

静かな太古の森の記憶。

大雨の翌日に誕生した。

母となる大樹の根本で朝露に濡れ、大地と緑の香りを全身に浴びた子どものエネルギー。

ひとではなく精霊である。

f:id:toko-starbow737:20170128032912j:plain


・樹や自然とつながりたいひとに
・無邪気なこどものエネルギーを招きいれたいひとに
・フィールドワークやアースワークをするときに身に付ける

Psychic Reader/相咲杏光

***

(最大)全体の長さ:92cm
トップ部:直径3cmの丸玉
色味:透き通った水のような透明感をたたえた石
重さ:37g

***

*** 浄化方法 ***

基本的には浄化は必要ないともいわれますが、
ご購入いただき初めて持つ場合や、使用頻度によっては浄化をしていただくのが、より効果的です。

◎セージの煙を近づける
◎チューナーの音で浄化(音叉)
◎浴水
○日光浴
※退色のおそれがあります
◎月光浴
クラスタ

商品ページはこちらから

starbow737.shop-pro.jp

 

これからいくつか石をご紹介していく中で、きっとその表情の違いに気づかれると思います。

実際に手に取ってみても、ひとつひとつ異なる性格や表情があり、管理している身にとってはおしゃべりしている同居人がたくさんいるような感覚です。

 

彼らがいてくれるからこそ、賑やかに日々過ごせるのですけれど・・・♪

とりわけ、彼らは満月の日やその光で元気を取り戻しているのを見かけます。

なんでも、レムリアの時代は新月・満月の日それぞれにセレモニーを行って、みんなで盛り上がっていたようですね。

どちらかというと満月のほうが儀式めいた感じではありましたが・・・。

 

セッションで登場したエピソードも含め、これからご紹介していきます♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
2/4(土)名古屋 ボディ☆コンシャス ランチ会
いつもボディメンテナンスでお世話になっている、Body Healing風月の酒井美侑さんをスピーカーにして開催するランチ会です。身体と向き合ってケアすることが魂、精神、そしてハートにどう作用していくのか、素敵なお店でランチをしながらシェアさせてもらう交流会です。
 
【満員御礼!!】2/5(日)一宮 トーコのおもしろ探検隊〜おもしろ一宮の旅〜

 
3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

 

広告を非表示にする