読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

春分セッションのお誘い

こんにちは!

Healing salon starbow 所属セラピストのhirokoです。

 

今日は水瓶座新月ですね。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

新月は、月の満ち欠けのサイクルで言うと新しいはじまりを表します。

新月の願い事、アファメーションは、月のサイクルに合わせて意識を切り替えたり、新たな行動をスタートさせるには絶好のタイミングだからなのでしょうね。

 

というわけで、わたしもこの新月のタイミングでみなさまにお知らせを・・・。

 

3/19(日)名古屋 starbowにて、hirokoによる、春分スペシャルセッションをすることになりました!

 

この日のセッションは通常メニューのSkypeセッションではなく対面で、西洋占星術のほか、オーラソーマ、そしてタロー・デ・パリも合わせて行います。

 

※ここでちょっと、説明です

・西洋占星術でわかること

 太陽系の惑星10天体を使った占星術で、生年月日を元に作られたバースチャート(出生図)からわかる星の配置を元に、その人がどんな性質や才能を持ち、それをどう活かしていくことが最適なのかについて知ることができます。また、その時の空を運行している星たちから、どんな影響がその人に降り注いでいるのかについても知ることができます。

オーラソーマでわかること

 二層に分かれた115本のボトルの中から、ご自身で4本を選んで頂きます。

選ばれたボトルは持って生まれた質や才能、その人の現在の状態を映し出す鏡となってくれます。選ばれた4本のボトルに映し出された「あなた」は今、色を通じて何を語りかけてきているのでしょうか?選ばれたボトルと対話することで、本来の「あなた」の声により近づくことができます。

オーラソーマは、ご自分の「今」の状況をそのままボトルが映し出してくれます。自分がいま何に直面していて、どんなことを望んでいるのかについて知ることができます。

・タロー・デ・パリでわかること

タロー・デ・パリは従来の「占い」として未来を知るためのタロットではなく、「今」の自分自身を知るためのタロットです。また、数字から導き出されるその人の質や、「アルカナ ホイール」と呼ばれるシステムから、その人が今どんな「時期」にいるのかについても知ることができることもまた、大きな違いです。

出てきたカードは、そのカードを引いた人を投影する鏡となってくれ、様々な気づきをもたらしてくれます。

「自分の未来は自分で切り開く」「自分の人生は自分で創る」ことを、カードを引くことで体感できます。

何かにチャレンジしている時、これからの方向性やタイミングを確かめたいときなど、具体的な質問がある場合には特におすすめです。

 

西洋占星術では、星を通して。

オーラソーマでは、色を通じて。

タロー・デ・パリでは、美しいカードを通じて。

その人が持つ資質や才能、可能性を、それぞれ読み解くことができます。

 

この春分スペシャルセッションでは、西洋占星術とともに、オーラソーマ、またはタロー・デ・パリ(もしくはその両方でも)を読み解いていくことで、その人の本質や状況をより多角的な視点から理解することができます。

 

それぞれのツールのアプローチの仕方は違っても、不思議とこの3つの間で、共通して浮かびあがってくるテーマのようなものが見えてきます。

もちろん、この中の一つからでも充分にそれは伝わりますが、これらを組み合わせることによって、より、腑に落ちてくるものがあります。

 

セッションデーの翌日、3/20は、西洋占星術では牡羊座のスタートでもある、春分の日

春分からの新しい1年を迎える前に、これまでの1年を振り返るとともに、自分からのメッセージを受け取り、対話する時間を過ごしてみませんか?

星や色に彩られた、濃密な時間になることは間違いありません。

 

詳細はこちらから☆

【春分スペシャルセッション】~Hirokoオリジナル・ヒーリング90分~

 

そして・・・今回の春分スペシャルセッションは、

「Star Resonance Jewelry

の西洋占星術セッションとしても対応可能になっています

西洋占星術、更にはオーラソーマやタロー・デ・パリからももたらされる情報を元に選ばれた石で作るなんて・・・よりパワーアップしたアクセサリーが誕生しそう・・・!と、実はわたしがものすごく楽しみにしていたりします(笑)

この機会にぜひ、ご検討ください☆

 

 Star Resonance Jewelryの詳細はこちら☆↓

【オーダーアクセサリー】 Star Resonance Jewelry - to alchiemise starbow !

 

3/20(月)春分の日についても、統子店長と一緒に「楽しいこと」を企画中です☆

 

広告を非表示にする