魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】キュープライト

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です


一昨日からスピリチュアルカウンセラーの月島実姫さん、
サイキックリーダーの相咲杏光さんとともにお送りするWS祭りを開催しております!
明日はいよいよ最後のイベント!


1/21(土)名古屋
【朝活】不思議な3人と食す!ホテルで華麗なるモーニング☆


わたしは、実は静かで広い空間が好き・・・!
賑やかでわいわいしているのが好きだと思われているんだけど、それも正解なんだけど静かで深~~い沈黙やひろ~~い空間でぼーーーっと過ごすのが好きなタイプ。


賑やかな時間と静かな時間。
両方あるから、それぞれの良さが活きるよね。

さあ、今日のカード行って参りましょう♪

 

【キュープライト】

f:id:toko-starbow737:20170107100503j:image


意味は【女性性のパワー】

あなたの内面に在る、
内なる女性のエネルギー

その、目覚めを促すカードです。

誰しもが、自らの内側に女性性と男性性の側面を存在させています。

男性的側面を象徴とするものが、
論理や行動力であったとしたなら、

女性的側面が象徴するものは、《創造》や《誕生》
それらが行われる源となるもの。

どちらかというと、原初的な衝動というとわかりやすいでしょうか。
欲求や、怒り、強い感情を伴うもの。

・・・そして、血(脈)

感じること、
考えること。

どちらが欠けてもいけないし、
そのどちらも欠けることはない、両極の存在です。

古く、女性たちは一定のタイミングで自分の内観をする習慣を持ち、
その時間の中で、考え、祈り、瞑想し…スピリットと向き合うことを行っていたそうです。

このカードは、まさに今がそのタイミングであると告げています。

自分自身の内側へ意識が向かうことで、 再び何かを成すための、洞察や力を得ることが出来る、というメッセージでもあります。

自らの源とつながりを見つめなおすこと。

その後には、大地の恵み、血液や生命力(体力)のエネルギーレベルでの浄化と活性化が行なわれます。

目には見えない力を信頼してください

それは、あなた自身の内側に存在するものでもあります。

日常の中でどんな瞬間でも構わないので、
いちど自分自身の呼吸に集中する時間をつくってみましょう♪

目を閉じて、身体に、あるいは思考の中に"空”を招いて
その時あなたご自身が感じることは一体なんなのか?

ぜひそんな時間を設けてみてください(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修しています
f:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

広告を非表示にする