
魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】ブラッドストーン

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です


クリスタルアライカードのご紹介も昨日からいよいよ最後のエレメント☆
Earthに突入しました~♪
母なる地球、母なる大地・・・
このエレメントは、わたしたちの肉体にもっとも身近で目に見えて現れるシンボルが多いです

 

【ブラッドストーン】

f:id:toko-starbow737:20170107100421j:image


意味は【Courage - 勇気】


あなたのハートは今、どこに向かっている?

あなたには絶対に行かなければならない場所がある。
そのためには、溶岩の淵を越えなければなりません。
まさしく死線。

このカードは、あなたにはどんなふうに見えますか?

おそるおそる歩いていこうとしている感じ?
それとも、先に進めず立ち止まっている感じ・・・?
・・・さまざまな見方、感じ方があります。

日常生活においても
なんとなく不安に駆られたり・・・
ふと、消耗している自分の姿に気づくときがあるかもしれません。

変化の前ぶれとは、いつもそんなものかもしれません。

自分のやりたいこと、やるべきだと考えていることを前に
思い立って、いきなり掃除をはじめたり、
直接は関係のなさそうなことをしはじめたり・・・。
気をまぎらわせようとする機会が増えるかもしれません。

あるいはそうせざるを得ない状況に身を置いたり・・・。

そもそも、【勇気】って、どんな時に必要だとおもいますか。
危険を冒したり、自分の力を証明するためにリスクをとる時?

ブラッドストーンの語る勇気とは、
「生命力が、たとえ脅かされる状況にあっても、
自らのハートに従って進んでいくこと」

【生存】や【生命力】という言葉を、
日常で使う頻度は少ないかもしれません。

でも、肉体的な【生存】【生命力】に限らず、
わたしたちが勇気を試されるときって、多々あるんじゃないでしょうか。

たとえば、自分の本音を語るとき。

理解されなかったらどうしよう?とか、
非難されたらどうしよう?と不安に思ったり・・・

自分が大切にしていることや、気持ちを伝えようとするとき、
それが真に迫っていればいるほど、
不安は大きくなったりするものではないでしょうか。

不安やネガティブさというのは、
一つのバロメータので、大きければ大きいほど、
その対象とするものが自分にとって重要なことを示唆しています。

それは、不安を感じているのはどこだろう?と考えたときに、
おのずと答えがでるはず。

不安も、期待も、ハートからやってくるもの。

ハートで感じたものに形を与え、
経験を創りだしていくのは、行動だけです。

 

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修しています
f:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

 




広告を非表示にする