【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】オブシディアン

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です。

 

さあて、お名前ワークショップも無事に終わり・・・
明後日からはいよいよ・・・

【1/19(木)-21(土)】
怒涛の3日!ワークショップ祭り
〜冬の陣〜

f:id:toko-starbow737:20161221134709j:plain

1/19(木)!!!!!

1/20(金)!!!!!

1/21(土)!!!!!!

なんか・・・すごいね。わたし、大丈夫かな?!
このふたりに囲まれて・・・完全にキャラが消えてない???大丈夫かな???
プライベートでも親交があるサイキックリーダーの相咲杏光さんとスピリチュアルカウンセラーの月島実姫さん。

わたし・・・この2人に張り合えることって・・・お笑いのセンスくらいじゃないかしら?!
これにかけては群を抜く自信あるけど!・・・ってそんなとこで競ってどうするんじゃあ~(;´Д`)

というワケで。
今日のカード行っきまーす!!!

【オブシディアン】

f:id:toko-starbow737:20170107100349j:image

意味は【Protection - 保護】

大地のエレメント、最初のカードはこちらから。
溶岩に取り囲まれたオブシディアン。
危険だらけに見える状況にも、力強い保護のサポートが存在しています。

いま、煮詰まっている。

なんだか身の回りで妙な、不穏なことばかり起きる・・・。

不運が重なる・・・。

ついつい溜息をもらしてしまう・・・。


そんな時ってないですか??
わたしはなんかやたら塩をなめたくなったりする時は、早めにお風呂に入ったり、セージを焚いたり、念入りにお掃除したりハウスキーピングにハッスル!しちゃうときがあるんですが・・・。

はたして。
わたしたちが過ごしている《現実》とは、
無意味にそんな状況をつくりだしているのでしょうか。


カードは今一度、一歩退いて次の行動に備える大切さを伝えています。
なので、渦中に自分の身や思考をさらすことよりも、客観性を持てるくらいの距離間をとるように、というサインでもあるのかもしれませんね。

危険に思える状況自体が、自らを危険から遠ざける役割を果たしていることをいま一度、認識してくださいというメッセージ。

なんだけど、これはきちんと対策しないとダメ。

オブシディアンは、変容を助けるクリスタルでもあります。

わたしたちの内面、そして身の回りに在るネガティブな意識やエネルギーを吸収し、
学びや成長のきっかけを与えてくれます。

ネガティブなことも、ポジティブなことも、それらはあらゆる面のひとつの表情に過ぎません。過ぎませんが・・・それに何度も何度も、対策も持たずに自らはまりにいくのは賢いとは言えないでしょう。


ときに立ち止まり、自らの位置を確認することも突き進むことと同様に大切なことです。


ご自分の立ち位置がわからなくなってしまったら、誰かや何かにたずねてみるのもいいでしょう。そう、例えばクリスタルアライカードとか・・・ね!



まあ、それは一例としておすすめしますが、このカードが現れるときは
いま手がけてること、ちょっと深入りしすぎじゃないですか~?
あるいは深入りされすぎてませんか??

自分の領域、保てていますか??
ってうアテンションかもしれません☆



あるいは、自分の内側に自分のじゃないものを取り込みすぎている時とかにもね、よく出てきます。


ご注意をば☆

クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから
↳☆☆☆アライカードリーディング講座開催します☆☆☆

過去に開催した詳細はコチラ♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする