【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】WATER

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です


今日はこの講座にアシスタントとしてお邪魔します。
講師の宇徳充禮(うとく みれい)さんにわたしも自分のセラピスト名ともうひとつ名前を授けていただいたんですが、そのご縁でこうして講座助手としても読んでいただけて有りがたい限りですね。


エネルギーもスピリットも何分、形を伴うまでは区別判断は難しいですが・・・
シンボルの助けをかりるとその違いや性質も区分けできるようになるし、目的に変化変容を起こしていくことが出来るようになります。

さあ今回、ご紹介するのは水のエレメントシリーズ最後の一枚
エレメントのトリックスター

【水のエレメントのカード】

f:id:toko-starbow737:20170107100307j:image


意味は【Water - 水 】

 

わたしは水のカードが1番好きです。
これは、このアライカードを扱い始めてから変わらないな。
小さなころから虹が好きで、見つける度にその麓に行ってみたいな~ってずっと思っていた!!!


水のエレメント。
このシンボルは、感情とコミュニケーション、
そして浄化のもつ力を学びとして与えてくれます。


水は何ものに染まることなく、様々な光を反射させます。
わたしたちの人生の在り方とは、大きな流れから見渡せばほんの小さな一瞬のようなできごとかもしれません。
常に、流れては変わっていくもの。
移ろいゆくものです。

いまあなたを立ち止まらせているものがあるとしたら、それはなんでしょうか。

それはあなたの目に見えて現れていることですか。
ちゃんとハートを開いて、見つめて流すことは出来ていますか

古くなって要らなくなってしまった習慣や感情を、穏やかに、深く浄化する。
そんなエネルギーがこのカードからは溢れています。

なににも染まらないからこそ、染まりやすく、流されやすい。
そんな一面もあるけれど、だからこそカードの絵にある虹のように、わたしたちが放つ光は、魂の輝きには数多の可能性がある。

自分の願いに沿って、想いに沿って、
わたしたちは自分に変化変容を招き入れることが出来る!
どんな風にだって変わっていける。

癒しという錬金術の見せる力や、可能性をわたしに教えてくれたのはこのカードでした。


あなたは、このカードと対峙したときどんなことを感じるのかな?
あなたの魂の物語に出逢えることを楽しみにしています。


クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから

お申し込み&詳細はコチラ♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする