魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】クリソコラ

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です

 

本日より、クリスタルアライカード講座が開講ですよーーーーー!!!!


55枚のカードと、クリスタル。
そしてお越しいただく参加者の方ご自身が、
なによりも自分の師<マスター>となる時間。


まあ・・・一言でいうと、完全に

魔法教室ですよね。

 

クリスタルアライカードが扱うのは、
大地、火、風、水、そしてこれら四元素すべての要素を含んだ嵐のエレメント。


この講座が扱うのは、星が産み落とした<命>のエネルギー。
すべての現象に、
すべての土壌に、
すべての情報に、


そして、すべての感情に叡智があることを思いだす、そんな時間となるでしょう。

 

今回、ご紹介するのは、水のエレメント
【クリソコラ】

f:id:toko-starbow737:20170107100053j:image


意味は【Sacrid sound - 聖なる音、聖歌 】

祝福のエネルギーがこの場を取り巻いています。
あなたの魂を調律する旋律は、すでにあなたの中に在ります。
あなたが願いごと、ハートの旋律を喉というエネルギーセンターを通じて、声を通じて世界に表現しよう。

ローズクォーツの時にも登場した夕焼けがまた出てきましたね。
放たれた音がエネルギーとなって、また、エネルギーを集めて
人生の経験の中で、旋律を体験として具現化させる、この石にはそんな学びがあります。


喉とハートを繋ぐこの石の周波数は、こころ=感情が持つことばを、実際の言葉として、声を通じて表現することを助けます。

言葉に愛を、
愛に言葉を沿わせること。
自分のハートが語ることばを声に載せるとき、クリソコラは強力なアライとしての力を発揮します。

 

聖なる音・・・これは自分の願う自分を導き出す時、
声や言葉はもちろん、その形に載せる内容を決めて、繰り返し唱えるとよいといいます。
アファメーション、ですね。

アファメーションってやってるときは気づかないんですが、何年か続けている内にある時、本当にその通りに過ごしている自分に気づきます。
言葉にはそんな風に、エネルギーを導く作用があります。
だから、願ってるだけでも、しゃべってるだけでも今いち上手くいかないっていうときはね自分のほんとうに望んでいることと、実際に形に出しているものが合致しているかどうか、見直すいいタイミングです。

心地よい旋律に包まれて、ほんとにあなたが体験したい現実を共に奏でて参りましょう♪


クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから
↳☆☆☆2017/1/14(土)15(日)アライカードリーディング講座開催します☆☆☆

お申し込み&詳細はコチラ♪日程のご相談も受付中♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada
【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修しています
f:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain