魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】トルマリン

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です

 
昨夜は満月!
とっても美しい満月でしたね♪
瞑想会も穏やかに時間が過ぎる中、それぞれがハートの真実へと向き合うパワフルな時間となりました♪

 

参加者の皆さんやアートセラピー講師の永田さんが帰られた後は石たちの浄化タイムが始まります♪

f:id:toko-starbow737:20170113101024j:image

とくに昨晩は蟹座の満月!
みんな表情が生き生きぷくぷくとしています(*^-^*)

f:id:toko-starbow737:20170113101026j:image

レムリアンシードたちは本当に嬉しそうにしていますね。
なんでもレムリアの時代は新月や満月の折はさまざまなセレモニーや催事があったとか。


さあ、そんなところで本日のカードのご紹介に参りましょう♪

トルマリン

f:id:toko-starbow737:20170107100015j:image


意味は【Inner peace - 内なる平穏 】

トルマリンは実はクリスタルアライカードの中にもう一枚あります。
どちらも、「水」の癒しのエネルギーと関連の深い一枚です。

 

今日ご紹介する、このトルマリンのカードは
どちらかというと、ハートの安らぎと密接なつながりがあります。

 トルマリンやレピドライトにはリチウムという物質を多く含みます。
これは躁うつ病の治療に用いられる成分です。

だからこの石を感情のアンバランスが起きているひとに近づけると、すぐに気楽な状態になって、しばらくすると落ち着く、という過剰あるいは欠乏していたバイブレーションのバランスを整える作用があります。

このトルマリンのエネルギーと意識的につながることは自分の内側に平穏を招くことを助けます。

わたしたちは過去に起きた出来事や、未来に想定している懸念事項にしばしば意識を捕われ、今、現在地を見失うことがあります。
そんな時に、現在地に立ち還って自分にとって大切な穏やかさやくつろぎとはなにかをといかけるカードですね(*^-^*)

 

現実を体験しているのは時間軸でいうところの、いまこの瞬間です。
あせりや不安、おそれを感じるときは、ぜひこのトルマリンの穏やかなエネルギーを招いてくださいね。

石がない場合はカードの絵柄をみつめて瞑想したり、数分眺めるのもいいですよ♪


さあ!
明日はいよいよクリスタルアライカード講座です‼!
2日間クリスタルと、そして自分の魂と向かい合い、響き合う時間です。
どんな出逢いがあるのか、とても楽しみです(*^-^*)


クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから
↳☆☆☆2017/1/14(土)15(日)アライカードリーディング講座開催します☆☆☆

お申し込み&詳細はコチラ♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

 

広告を非表示にする