魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】ラリマー

最新スケジュールはコチラから♡f:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です

 

はい!
本日は蟹座の満月♪ ひさしぶりに瞑想会やりますよ~。

1/12(木)名古屋【瞑想会】【満月の癒し~蟹座瞑想会~】

以前は新月のタイミングで瞑想会をしていたんですがね・・・資料作成やら、メルマガの発行やらでバタバタしてしまって、しばらくお休みしていました。


瞑想って、習慣になると自分と対話するのに物凄く素晴らしい時間なんですよね。
目を閉じることで、普段気にしていない音や香りや空気に敏感になったり、盲点になっていたことに気づいたり・・・自分で自分に出来る最高のヒーリングだと思います。

さてさて、今日はどんな出逢いの時間になるんでしょうか(*^-^*)
わくわく♡

空は活動宮のグランドクロス・・・こんな日はなにも起こらないわけがないっ!

 

【ラリマー】のカード

f:id:toko-starbow737:20170107095936j:image

 

意味は【Nurture - 育む】

育みのエネルギーに満ちた、
女性性のスピリットが腕の中にこどもを抱いています。
 
こどもは感情の海に守られ、全ての不純物は浄化されています。
ラリマーのバイブレーションがもたらすものは、深い安らぎとサポート・・・。

わたしたち人間は、男性であれ、女性であれ、
誰しもがこの女性性と、こどもの側面を持っています。

お母さんのお腹の中にいるころのことを、おとなになってからも憶えている人は
そう多くないのかもしれません。
  
わたしは少なくとも覚えていません。
だけど一度、水かぬるま湯かわからないくらいのお風呂に入っていたときに、すごく安心して長いこと浸かっていたら、あまりにも水温を冷ましすぎて親にこっぴどく叱られたことがあります(笑)


そんなこともありましたが・・・お風呂ってすごく安心するんですよね。
身体の力が抜けて、緊張やこわばりがほどけていく。


生まれたてほやほやの時、わたしたちは誰かの助けなしに自分で食べ物を摂ったり、
衣服をきたり、求めていることを手にすることは出来なかったでしょう。

誰もが、無条件に誰かの力によって育まれてきた時期があるはず。
いまこそ、そのエネルギーを自分が自分に対して使うとき、です。

このカードが出てくるときは、いつもより過剰に頑張っていたり、働きづめになっていたり、自分に対して無理くりなにかを強いている可能性が高いです。

人間の体力は有限です。無理をすれば必ずどこかに綻びが生じるもの。

ラリマーの優しく、穏やかなバイブレーションは、そんな過剰に働いている《火》のエネルギーをなだめてくれます

イライラしやすかったり、逆に、忙しくて元気がなくなっていたり・・・
そんな時は、《水》のエネルギーの力をかりることをオススメします(*^_^*)

いつもより、たくさんお水を飲んでみたり、ゆっくりお風呂につかる時間をつくってみたり・・・
自分の中に【穏やかさ】を招き入れる時間を意識して創ってみましょう◎

今日はね、蟹座の満月!
自分を癒しのエネルギーで満たしてあげるのに、これほどピッタリな一日はないですよ。
あなたにとって本当にこころやすらぐ場所はどこか、仕事はなにか、相手は誰か、そんなことをじっくり味わって感じるのにピッタリな一日でしょう♪

 

クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから
↳☆☆☆2017/2/25(土)26(日)アライカードリーディング講座開催します☆☆☆

お申し込み&詳細はコチラ♪

f:id:toko-starbow737:20170209102543j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。


公式サイト
f:id:toko-starbow737:20170203191545j:plain

最新スケジュールはコチラからf:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain

受付セッションメニュー一覧←こちらからもリンク飛びます☆

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain