
魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】アベンチュリン

クリスタルアライカード

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です

 

1/11、クリスタルアライカードの更新です。
1/11は実は、個人事業主として申請を届け出た日付でした。
そして、その一年前の11/11は生まれの土星にリアルタイムの土星が重なるサターンリターンの年だったのを思い出します。

1111ゲートナンバーですね。
あやかって、翌日の満月瞑想会も参加費を2222円にしてしまいました(笑)
採算度外視です(笑)

でもね、宇宙はいつでもわたしたちに学びをくれていて、
それが自分のハートと響き合っているものなら、きっと流れは上手い方向に行くし、偽りがあるならちゃんと上手くいかないように出来ているんです。


じゃあ、それを見極めるタイミングは?
良い問いですね。

ぜひ、今日のカードの記事を読んでみてください♪

【アベンチュリンのカード】

 

f:id:toko-starbow737:20170107095817j:image


意味は【Grouth - 成長 】

 

なぜか、このカードだけリアルな人間のCGです(笑)
それもあっての【成長】なんでしょうか?(笑)
それは、わかりませんけれども・・・。

【成長】の妖精が、手に持っているのはアベンチュリンのエネルギーや、愛の光がいっぱい詰まった卵。
卵が成長していく様子を彼女は楽しんで見つめています。


ローズクォーツ同様、ハートチャクラに響く石です。


どのように響いていくかというと、
アベンチュリンは古くなってもう必要のなくなった感情レベルの癒しを助けていきます。

自分にとって、必要なプロセスを踏むための
【空間】や【時間】を確保することを助ける石ですね。
もう、次の段階を意識したアプローチです。


「ううう・・・まだまだ。わたしは、まだまだ、ここから離れられないんだよおおお」という方には、ちとキツイ石かもしれませんな・・・。


このカードが現れたら、まずは自分自身を祝福して。
自覚がなくても、大丈夫。

次の段階に続く扉は、もうすでに開かれていることに気づくから・・・。

クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから
↳☆☆☆2017/1/14(土)15(日)アライカードリーディング講座開催します☆☆☆

お申し込み&詳細はコチラ♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする