魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【イベント情報】1/12(木)名古屋【瞑想会】【満月の癒し~蟹座瞑想会~】

こんにちは!
Healinng salon starbowの深田統子です

しばらくお休みしていた瞑想会ですが・・・
久しぶりに開催しますよ~~~!


新月瞑想会の対極で、満月瞑想会というのをやります。
満月に瞑想会を行うのは今回が初めてです✨(*^-^*)


本来、満月の日はエネルギーが膨張しやすいので感覚が普段よりセンシティブになりやすいです。
日頃より聴覚や嗅覚が発達したり、普段は気に留めないようなことが気になったり・・・。
だからこそ、あまり人気の多いところにいかないほうがいいとはいいますよね。
  
でも、そんな状態だからこそ、共有できることやものがあるのでは・・・という1/12の天体模様。

月は蟹座、太陽は山羊座で満月を迎えます。

センシティブな自分を感じ、自分にとってほんとうに心地いい環境とは肌感覚とは、距離感覚とはなんなのか?そんなことを感じる時間になったら嬉しいです。

f:id:toko-starbow737:20170107195039j:plain

 
新月は物事を新しく始めるにあたって自分に新しい習慣や約束を取り入れるのに適しているのに対し、満月はその逆で、新月から進めて行った計画やら結果を見渡して、不要なものは手放し、そして必要なものはしっかり手元に在る喜びをかみしめ、次のサイクルに向けて満ちる感覚を味わいましょう。
  
クリスタルヒーリングやアートセラピーを組み込みながら行う
比較的、身体を動かす時間の多い瞑想会です。
  
瞑想初心者の方から経験者まで、さまざまな目的でご参加いただけます。
瞑想を日常生活に取り入れたいけど難しそうなイメージがある方や、気軽にヒーリングイベントに参加してみたい方に。
   
   
わたしたちは、この地球に生まれて来るとき
ひとりひとりが、それぞれ自分自身と、そしてこの地球と、約束をして生まれてくるといわれています。
   
赤ちゃんとして産声を上げる前から、わたしたちが綴ってきた約束を読み解くヒントは日常の至るところに存在しています。
   
大地に根を下ろす大木のようにどっしりと、こころは軽やかに
目をとじて、すこしいつもの日常から離れて自分自身と対話してみませんか

f:id:toko-starbow737:20170107195025j:plain

    
******
瞑想もとい、深く呼吸をすることは、
自分自身を知る、とても有効な時間であると考えます。
ひとは誰しも、自分の中に揺らぐことのない【スペース】を持っています。
    
わたしたちは意外と自分勝手に生きているようで、気がつけば、その時一番自分に影響しているものに意識や呼吸を合わせています。
   
『雑念だらけになる・・・』
『座禅が組めない・・・』と、気にする方もいらっしゃいますが、雑念は決して悪いものじゃありません!
     

《形式》への良い・悪いのジャッジメントを手放し、
自分自身を丸ごと探っていく時間・・・それが、このタイムトラベル瞑想会の目的です♪
     

******
瞑想を堅苦しいものでなく、もっと日常的なものへ。
随所に遊びを加えながら、自分の目に映る世界だけではなく、見えないものを感じとる時間の豊かさをお伝えしています。
瞑想を経験したことのない方も大歓迎です。
この時間を通じてご自身がどんなことを感じて、どんなことを考えているのか・・・ご自分と対話をする時間になれば幸いです♪

*スケジュール(予定)*
19:15 受付
19:30 開始
 誘導瞑想&クリスタルヒーリング
 シェアリング
 瞑想
 アートセラピー
 シェアリング
20:30 終了
21:00 解散
※順番は前後する場合があります
 
<イベント詳細>
日時:2017/1/12 19:30~21:00

持ち物:
・あればお気に入りのクリスタル
・動きやすい腹部を締め付けない服装
・ご自分の色鉛筆・画材など

定員:6名 
*最少人数3名で敢行

参加費:2222円(新年特別価格)
※気になるひとは意味を調べてみてね!

会場:Healing salon starbow
名古屋市天白区植田3-101 横地ビル
※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングのご利用が便利です
※かなりエネルギーが動くので開催後の飲酒はお控えください
   
<お申し込み方法>
お問い合わせフォームもしくはstarbowメールアドレスに下記の内容を明記の上でお申し込みください
タイトル:「1/12 瞑想会」
 本文 :お名前/連絡先(電話番号・メールアドレス)
問い合わせ先:info☆starbow737.com
※☆を@に変えてアドレスの入力をお願いいたします
24時間以内に主催者よりご連絡いたします。
本メッセージへのご返信をもって、正式なお申込みとさせていただきます。万が一、連絡がない場合、お手数ですがご一報くださいませ
     


<主催者プロフィール>
深田統子
Healing salon starbow オーナーセラピスト
クリスタルヒーリング・カードリーディングを通じて才能や可能性の源泉と繋がり、ほんとうの自分で生きるサポートをしています

f:id:toko-starbow737:20170107160136j:plain
IruruCrafts(いるるくらふつ)

アクセサリー作家
アートセラピー講師
天然石を用いたマクラメ編みアクセサリーをメインに
織物・絵画・オブジェ・刺繍など 様々なアイテムを制作しています。
blog:http://ameblo.jp/irurucrafts/
facebook: https://www.facebook.com/yoko.nagata.92

 

 

クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから
↳☆☆☆2017/1/14(土)15(日)アライカードリーディング講座開催します☆☆☆

お申し込み&詳細はコチラ♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

 
広告を非表示にする