【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【スタ・レゾ】プロジェクト始動!!

こんにちは!
Healinng salon starbowの深田統子です。

 

Hirokoさんに先に記事書いてもらいましたが、あたらしいアクセサリーシリーズのプロジェクトが始動します‼!

これは只のアクセサリーオーダーじゃないっっ!!!!!!

 

その①

西洋占星術の鑑定✨

すべてのひとの可能性や潜在能力、叡智の刻まれた魂の宝地図

ホロスコープチャートの読み解きをベースに、設計スタート!

 

 

その②

石の選定&リーディング鑑定✨

メインとなる石の選定から、サポートとなる石の選定、エネルギーのリーディングまでを占星術鑑定をベースに、身に付けるひとらしさを後押しする意志を選定します。

 

その③

IruruCrafts完全オリジナルデザイン宝飾✨

世界に二つと同じデザインはない、装飾アーティストIruruCraftsが魂を込めて選ばれた石をドレスアップいたします。

 


と、石のリーディングからデザインまで、ぜーーーーーんぶお任せで製作するとっても贅沢なプロジェクトです♪

占星術師×クリスタルヒーラー×装飾アーティスト

が、タッグを組んで取り掛かるヒーリングジュエリーのシリーズ!!!

 

 

【すた・れぞ】

 

と、ひとまずは覚えておいてください(*´ω`)

 

 

占星術師Hiroko と・・・

f:id:toko-starbow737:20161211101841j:plain

IruruCrafts

f:id:toko-starbow737:20170107160136j:plain

 

ふたりの変態魔術師による才能の饗宴‼‼!

いやあ、もう家宝にして代々受け継いでって!!!
言いたいくらいのクオリティでお届けします✨✨




もうね、本当に凄いので‼‼!
期待しすぎるくらい、期待しててください!!!!!




この、【すた・れぞ】プロジェクト。
そもそもの発端はですね・・・



ひとがそれぞれ、自分に降り注がれる宇宙からのエネルギーや自然の叡智と共鳴する。
それぞれがそれぞれの魂の目的や願いに自覚的であり、自分と、そして世界と共振して、その星の輝きを外に向かって放つことができる。

そんなサポートのできるアイテムがあったら良いなあ~と思ってたわけです。

 



だってさ。
クリスタルヒーリングも、西洋占星術もセッションは確かにパワフルで、
どんだけ自分の変容に鈍感であっても、自覚がなかったとしても絶対エネルギーチェンジは起きるんやけど・・・。

 

 

 

 

なにせ人ってね・・・

 

 

 

 

 

 

 

忘れる。

 

 

 

 

 

 

どんだけ
「ここ大事やから‼‼!」
「アンダーライン引いといて‼‼!」
「花丸付けといて‼!!!!」






って、言ってもね?

 

 

 

 



忘れる。

 

f:id:toko-starbow737:20170107165916j:plain

 (テヘヘ・・・)

 

 

もうね、これひとのさがやからね。
仕方ないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり変わりたいならね、
受信アンテナというかレセプターちゅうか、受皿がないとダメ、なんですよね。


ふだんの習慣を、望む結果を招く行動に変えてかないといけないですよね。

無理とか、出来ない、忘れるとか言ってたら、そもそもお話にならないわけで・・・っていう側面があるのも事実。

 


だからこそ、能動的に自分の意図するものや目的とするもの、そのエッセンスやエネルギーと持続的に繋がることが出来て、消耗しないものがいいなあ、大事にしたいなあ✨って思えるものがいいなあ・・・と思って。

 

 

 

 

それで頭に浮かんだのが、この

【すた・れぞ】やったっちゅうわけですね。

 

 

 

 

まず、1ステップ目の占星術魂の設計図を読み解くとなにが出来るかっていうと、誰よりも自分のことが理解できるようになります。


なにでテンションが上がるか、下がるか。
なにによって癒されるか、傷つくか、もちろん感情だけじゃなくて考える時のクセもそう。
判断するときに優先するポイントとかもわかるようになります。


何となく「ああ、そうそう」「そういわれてみると、こういうところある」っていうのと、理解するってのは違いますからね?!
理解するってのは、ちゃんと目的に応じて自分の人格や資質を使い分けできるってことですからね!?


わたしは占星術を学んで一番実感したのがこれでした。
(自分の中に自分じゃない謎の生命体がいっぱいおるわ~)ってしか思ってませんでしたが、まあその通りでした。

ここでまず自分の魂と、それに対して降り注がれる星(天体)のエネルギーとパートナーシップを築いてくことが出来ます。

そして、クリスタルは星からのエネルギーやわたしたちのエネルギーを増幅してくれるので、目的に応じて、その叡智を繰り繋ぎあわせ、持ち主となるひとの魂と、そして、わたしたちの魂の表現場・地球とレゾナンスさせていく。

 

もうね、これ完璧ですよ!!!!!?

 

「そうは言っても、見てみないとわからないじゃない・・・?」


で・す・よ・ね!

 

もうね、絶対見てくださいよ!
完成したものが写真でアップされるのを!!!!



本当に凄いですから‼!!!!
なんで、このひと(わたし)こんなにクドクド薦めるのかな~~~って

絶対わかりますから‼!!!!!

という訳で、続報はコチラから‼!!

ameblo.jp


続きます・・・。

クリスタルと一番仲良くなれるカード講座はコチラから

↳☆☆☆2017/1/14(土)15(日)アライカードリーディング講座開催します☆☆☆
お申し込み&詳細はコチラ♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

2/19(日)関東 IT時代を賢く生き抜く ~デジタルデトックス&マインドクリーニング~ ~👈

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

 

広告を非表示にする