【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】カーネリアン

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です


 いよいよ
2016年も残すところあと、3日となりました!
starbowも明日より2017/1/4まで、お休みをいただきます。
皆さま、2016年度も大変お世話になりました。

昨日は手前ごとながら、わたしの誕生日でした。

毎日が誕生日のような気持ちで過ごしているので、こうして改めてお祝いの品や言葉がけをいただくと、本当にいろんなことを与えてもらってばかりで
ご恩が増えていくばかり。

日々、反省することも多々ありますが、
これからも、価値あるコンテンツをたくさん生むべく奔走します!
一緒に楽しんでいただければ幸いです。

今回、ご紹介するのは火のエレメント
【カーネリアン】

f:id:toko-starbow737:20161227103756j:image

意味は【Action - 行動(力 )

 

行動なくして、
自らの現実は生まれない。

自らの現実を創造するのは、自らの意志。
すべての体験とともに、生きよ。

「アクション」
と、名がつくからには、カーネリアンのカードから
「行動す
ることの大切さ」というメッセージを受け取ることができます。

行動は、すべての具現化の礎。

わたしたちは、新しいことや楽しいことに取り組んでいくときに生まれる、
ワクワクするエネルギーと共振すること
ができるでしょう♪

しかし・・・
その反面わたしたちは、失敗することを恐れます・・・。

折角、思いついたことを引っ込めてしまったり、
行動することを先送りして、失敗そのものを亡きものにしようとしてしまうときがあります。

わたし自身も、人生の半分以上をそんな考えで過ごしてきました。

自分が形にするものが、他のひとにとってすごく滑稽であって、大したものではないと評価されることがすごく怖かった。

このクリスタルアライは、
まさしくクリスタルアライカー
ドの【本質】を示すカードです。

アライカードが魂に語りかけるメッセージは、
決して、自らの内へ内へと潜っていくためだけにあるのではありません。

わたしたちが生きると決めた、この世界を。


自分本来の姿で生きていくヒントを得るツールであり、
もが持つソース”源泉”を視覚化してくれるものであると、わたしは思っています。

余談ですが、アライカード・リーディングあるある・・・で紹介したい、こんなエピソード。

わたしたちは、不安なことや先行きにヒントを得たいとき
しばしば直観をたよりにアライカード・リーディングをしたり、誰かや何かの知識に頼ったりしがちです。

しかし、そんな感じで何度もカードを引いていると、この【カーネリアン】が飛び出してきます!
カードの意味は・・・わかりますね(笑)


とりあえず、動いてみてから、
考えようか、悩もうか?

 

っていう・・・。

 

わたしたちが見ている現実は、
生きている”いま、この瞬間”は、すべて、自分自身が創造してきたもの。


そこに、「失敗やミスというものは、存在しない。すべての体験は、かならず何かを学ばせてくれている」いうメッセージが、このカーネリアンのカードが告げているすべてです。


だから、安心して足を踏み出してください。
失敗してください。
わたしたちはいつでも間違うことができます。

 

そして、何度も間違っているうちに、正解へと続く道のりが整えられていくと気づくでしょう。
やってみなければわからない、から学ぶ事例はとても多くあります。

 

☆☆☆2017/1/14(土)15(日)アライカードリーディング講座開催します☆☆☆
お申し込み&詳細はコチラから♪

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

1/29(日)東京 基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡

2/19(日)関東 IT時代を賢く生き抜く ~デジタルデトックス&マインドクリーニング~ ~👈

3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど海王星常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

広告を非表示にする