魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【アシスタント情報】1/17(火)・名古屋【ワークショップ】名前のチカラ〜言霊を使おう!〜

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です


今日はアシスタントで参加するイベントのご案内情報です♪


以前に改名を行ったこと、
名前が持つ秘密について記事を書いたのですが、

toko-starbow737.hatenablog.com

toko-starbow737.hatenablog.com

 

な、な、な、な~んと~!!!


たくさんの方のリクエストによって、
開催が決まりました‼‼!!

自分の名前と向き合う向き合うワークショップ

その名も・・・

 

名前のチカラ〜言霊を使おう!〜

 

【名前のチカラ〜言霊を使おう!】

皆様のリクエストにお答えして開催決定!!
お名前ワークショップ!

主催者がサイキックリーダーですので、
そんじょそこらの姓名判断WSじゃありません!!
言葉や文字に宿るチカラと使い方までサイキックリーダーの視点でも解説します。


・・・・・・・・・・・・・・・


この世に生まれ落ちて、

あなたと共にずっと人生を歩み続けている"名前"

1番馴染みがあるけど、
その名前に秘められた力がある事はご存知ですか?


ご両親が愛情を持って付けてくれたあなたの名前にはとても素晴らしい力が秘められています。

日本人は古くからあらゆる力を扱って来ました。


大地の力。
宇宙の力。
念の力。
音の力。
文字の力。


様々な物に力は宿り、それを頭ではなく、無意識的に理解して使って来たのが日本人です。


そして、日本人がとても得意にしていたのが言霊の力。


文字の力と音の力が融合すると言霊になるんです。


しかし、現代に至るまでに文字は簡略化され、本来持つ力を失った物もあります。


名前は1番身近であり、1番気付き難いあなただけの言霊
本来の力を意識していればとても強い味方になってくれます。


でも、意識をしなければ、あなただけの言霊の力に振り回されてしまう事もあるのです。


例えば・・・
・何だかわからないけど人間関係で悩む事が多い
・途中まで上手くいくのに、最後の最後に問題がおきてしまう
など、、、


一見、言霊とは関係無いように見えて実は大きく関係していたりするんです。
本人が名前を本当に理解しているかしていないか。
これにつきるでしょう。


名前とはその人のみが使いこなせる言霊。
例え同じ名前だとしても、その名前を所有する人の発するエネルギーによって大きく力は異なるのです。


世界で1つ。
あなただけの言霊。


その秘められたパワーの謎を今解いてみませんか?


鑑定歴13年の改運・鑑名師
宇徳充禮(うとく みれい)が名前の歴史や漢字の力を分かりやすくお伝え致します。


下記WS概要
・姓名判断とは?
・漢字に込められた力、可能性とは?
・名前の重要性とは?
・あなたのお名前は?
etc

この他にもお名前の力について理解を深めて頂けるようなプログラムをご用意しております。


当日は、講師の他
クリスタルヒーラーの深田統子がアシスタントとして、
サイキックリーダー・占星術師の相咲杏光が主催者としてご参加の皆様のフォローアップに参ります。


2017年は益々、自己の認識と力の使い方にフォーカスが当たる年となります。


この機会に是非ご自身の持つ力を見付けてみませんか?
そして、使いこなしてみませんか?


あなたが、
あなただけの力を呼び醒ませますように。



☆このような方へ☆
①何だかいつも物事が上手くいかない
②嫉妬されやすい
③目立ちたくないのに目立ってしまう
④本当は嫌なのに頼まれたらどうしても断れない
⑤どんな場面でも、いつのまにか関係の上下が出来てしま
⑥家系で病気を患う人が多い
etc


☆期待できる効果☆
①名前の力を認識する事で振り回されなくなる
②しっかり芯を持って意思を伝えられる
③他者との関係性においてご自身の意志が保てる
④他者との境界線が取りやすくなる
⑤本来のご自身の力を取り戻せる
etc


☆開催日☆
2017年1月17日(火)

☆時間☆
13:00〜15:00

☆場所☆
愛知県 名古屋市
Salon Sunday Spring
東山線/池下徒歩3分/覚王山徒歩6分

☆金額☆
8000円
事前振込制

☆持ち物☆
筆記用具
メモ用紙やノートなど
お飲み物

☆参加可能人数☆
8名
※現在残枠6名です♡

☆参加方法☆
事前お申し込み制

☆お申し込み・お問い合わせ先☆
T's porta
相咲 杏光(あいさき あこ)宛
t.s.porta88★gmail.com

★を@に変換してお送り下さい。


f:id:toko-starbow737:20161216143407j:image


*なるべく早く対応するように心掛けてはおりますが、
常に即時返信できる訳では御座いませんので、返信まで2日程の余裕を見てお待ち下さい。
それ以降返信が無い場合はお手数では御座いますが、再度ご連絡をお願い致します。


☆キャンセル規定☆
1週間前・・・0%
3日前・・・・50%
当日・・・・・100%
とさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

 
はいっ!!
これね、まじでおすすめです!!!


というか、このお試し価格で自分の名前に込められた画数の秘密だけじゃなくて、
自分の名前の響きにどんな祈りや願いが込められているか、力があるかを見直すとこまで知れるって本当にない機会ですよ‼‼!

とってもパワフルなワークショップになること間違いなし!!!!!!

勿論、今の時代ですから、
インターネットを使えば、ある程度はわかりますよ。

自分の名前が何画で~、
どんなエネルギーをたたえていて~、
どうしたらいい画数や運気になるかとかもすぐ調べることは可能です。
  

でもね!

旧画数や新画数で文字の持つ意味や力にかなり違いが出てきたり、
実際の文字と意図や自分の経験が組み合わさったときのエネルギー感やオーラまでは経験者でないと選定は難しいのではないかな、と感じました。

 

f:id:toko-starbow737:20161216143325p:image


そして、名前って変えようと思っても、本人がそれにふさわしくないとかっちり決まらないの!!!
 
それくらい、名前の持つ力って凄いの!!!!

だって、いうなれば自分という生き方や魂を象っている雛型であり、輪郭を作っている土台でもある。
名前が本人のエネルギーを整えていく作用もあるのだから、正しく知って、効果的に運用していきたいものだと思うのです。
  
勿論、最初に生まれ持っている名前を気に入ってたり、もともと良い名前だったらいいのだけど。

わたしみたいな経歴のひともいるわけで・・・?
 

f:id:toko-starbow737:20161216143317p:image
そのあたりも、当日のアシスタントとして事例代表としてお話できたらいいなと思います!
 

f:id:toko-starbow737:20161216143347p:image


「名前が変わるくらいで左右されるものなんて・・・ないでしょ」
そう思う方ほど、ぜひ来てほしい!


まじで変わるから!
ワークショップに来ていただくだけでも、そのエネルギー感、余すところなく伝えれると自負しますよ!

 f:id:toko-starbow737:20161216224717j:image
新しい名刺だよん♪

 

☆☆☆アライカードリーディング講座開催します☆☆☆
お申し込み&詳細はコチラから♪

toko-starbow737.hatenablog.com



・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2016年
━━━━━━━
【募集中】12/19(月)・名古屋 Kotto

www.kokuchpro.com

山羊座の方にはたまらない?! ユニークで才気あふれる魅力的なひとたちの集まるワークショップ&交流会を予定!T’sporta相咲杏光&深田統子コラボイベント第2弾☆ 山羊座じゃない方もご参加いただけます


2017年
━━━━━━━
1/22(日)名古屋starbow 【満員御礼】未来からのメッセージ~願いを現実化する12か月リーディング~?
 
1/29(日)東京スペースコナ 【東京】基礎から改革★メイクmagic?

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆ この講座はなんといっても講師Megumi Sekiさんの人柄の良さが光る‼おすすめ講座です。 次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡


2/19(日)エリア未定 IT時代を賢く生き抜く ~デジタルデトックス&マインドクリーニング~ ~?

peatix.com




3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋starbow 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋WALL 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど、海王星が常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

もっと詳しいプロフィールはこちらから!?

 
広告を非表示にする