【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】カイヤナイト

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です


クリスタルヒーリングやアライカードのリーディングをしていると
「わたしはどういう石を持ったらいいかな?」

という質問をよく受けます。

基本的には、気になる石を手元に置いてもらえたらいいんじゃないかなーというスタンスでいるわたしですが、それを言っちゃあ本も子もないので、アライカードやヒーリングの場で活躍している石たちをご紹介がてら、記事にしていきます♪


今回のご紹介するのは
【カヤナイト】

 f:id:toko-starbow737:20161205175818j:image

意味は【Inner Bridges - 内なる架け橋】

 

カヤナイトは銀色がかったような青から、濃い青や緑、
さまざまな色幅を持ち、水の流れをそのまま結晶にしたような美しい石です。

 

クリスタルヒーリングでは、別の存在同士をつなぐ回路をつくるはたらきや、
流れを創りだし、エネルギーの通路整えていくはたらきがあります。

 

カードからの問いかけは、一言でいうなら
『自己矛盾、していませんか?』

 

自分の本音や言いたいことをつい我慢したり、
何かにつけ、だれかやなにかの所為にしたり、気休めの行動ばかり取っていませんか?
という問いかけをします。

 

カヤナイトが現れるとき、行く先々でこれまで現れなかったような人たちが現れたり、
自分のもとに届く言葉や響く言葉、見受けられる状況が一変したように感じることがあるかもしれません。

 

なぜなら、あなたが進む流れを助ける関係性や、
機会が近づいていることを示唆するカードでもあるからです。

 

それは、必ずしも容易に理解できることばかりではないかもしれません。

『どうして、こんな目にあうのだろう・・・?』

そう、思うこともあるかもしれません。

いままで平穏に過ごしていたのに。
いままで安全に過ごせていたのに。

 

・・・それって、ホント?

 

すべてのものごとにはかならず原因があって、
問いがなければ答えが無いように、
起きるからには鍵となるものが、必ず存在しています。

 

わたしたちは限られた状況や環境で生きているわけではありません。
もし、そうだとすれば、その現実をつくっているのは自分自身だと、
いまこそ気づくときです。

 

自分自身から分離された現実を、
実際に招いている幻想を知覚するタイミングだということ。

 

実際のクリスタルの力を、
カヤナイトやクリアクォーツを身に付けたりして、その力を借りるのもいいでしょう。
瞑想をして、自分の深い場所からの声を聴くのもいいでしょう。

 

でも、忘れないでほしいのは、
いつでもわたしたちは自分の望む道や方向を選べるし、
自分の”本当の願い”を体現したり、理解することができるということ。

 
わたしが、わたしの”ほんとう”にちからを与える。
それだけ、ね。

 

☆☆☆カヤナイトのエネルギーを呼び込む、おすすめアクション☆☆☆

繋がりのないもの同士を結ぶ回路をつくるのが本来の石のエネルギー。
それは、高次元と低次元を結びつけるほど強力なもの。
そういった意味では、例えば知識を高めるだけならば、専門家の知恵を仰いだり、書籍を手に入れることも吉。
最短距離を考えて実際に行動に移してみるのも◎



☆☆☆アライカードリーディング講座開催します☆☆☆
お申し込み&詳細はコチラから♪

toko-starbow737.hatenablog.com



・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2016年
━━━━━━━

12/13(火)・名古屋 クラフトの森
さとみの森の晩餐会~みんなで作るものがたり~
👈


12/19(月)・名古屋 Kotto

www.kokuchpro.com

山羊座の方にはたまらない?! ユニークで才気あふれる魅力的なひとたちの集まるワークショップ&交流会を予定!T’sporta相咲杏光&深田瞳子コラボイベント第2弾☆ 山羊座じゃない方もご参加いただけます


2017年
━━━━━━━
1/22(日)名古屋starbow 【満員御礼】未来からのメッセージ~願いを現実化する12か月リーディング~👈
 
1/29(日)東京スペースコナ 【東京】基礎から改革★メイクmagic👈

T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆ この講座はなんといっても講師Megumi Sekiさんの人柄の良さが光る‼おすすめ講座です。 次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡


2/19(日)エリア未定 IT時代を賢く生き抜く ~デジタルデトックス&マインドクリーニング~ ~👈

peatix.com




3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
☆イベントページ準備中☆starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋starbow 春分パワーを味方につける!クリスタルブレスレット作成ワークショップ
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。春分のエネルギーの影響を強く受ける石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
 
3/20(月)名古屋WALL 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
☆イベントページ準備中☆ 食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!
2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど、海王星が常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

もっと詳しいプロフィールはこちらから!👈

広告を非表示にする