
魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】ヘルデライト

こんにちは!

Healing salon starbowの深田統子です

 

クリスタルヒーリングやアライカードのリーディングをしているとよく聞かれる
「わたしはどういう石を持ったらいいかな?」

という質問。

基本的には、
好感が持てたり気になる石を手元に置いてもらえたらいいんじゃないかなーと思う反面、石に対する好ましくない・嫌という反応が、必ずしもそのひとにとって悪いというわけでもないのです。

実をいうと・・・。
このへんまた詳しくお話できたら♡

というわけで。
せっかくだからこの場をお借りして、いろんな石やその石にまつわるエピソードをおもしろおかしくお伝えしちゃいます!


今回のご紹介するのは
【ヘルデライト】

f:id:toko-starbow737:20161205175641j:image

 

意味は『Evolution-進化』

 

嵐は、変化を告げる長たるエレメントだそうです。
確かに、過ぎ去った後は秩序立てられたものが一旦崩れますものね。

さて、嵐のエレメントももうじき折り返し。


ヘルデライトという石も非常に珍しい石です。
この石は、アトランティス時代よりも前に使われていた脳の機能の一部を刺激する周波数を持つ、といわれています。

それって何だろう?と思い、調べてみると
霊的な力、記憶力、思考力
とあります。

 

わたしはクリスタルヒーリングの他に、
サイキックリーダーと一緒に行うセッション、リメンバーレムリアセッションというメニューを担当しているのですが、

興味のある方はこちらでどうぞ

toko-starbow737.hatenablog.com



このメニューはアトランティス時代よりも前のレムリア時代の記憶を読み込み、そのエネルギーや傷を解放しヒーリングしていく、という内容なんですが、
確かにこの時代を生きたひとたちのエピソードを読み解いていくと、みな霊性が発達していたり、とんでもない情報を記憶していたり、秘密を有していたり、それが単に絵空事ではなくて現代にも通じるメッセージ性の強すぎるものだから驚かされる。

 

ヘルデライトのエネルギーは
自らを大きく揺るがす変化が迫っていること
告げています。

 

もし、自分のことをなにかや誰かと比べて、
取るに足らない存在だと思っていたらそれは多大な誤解ですよ

ということをこのカードは伝えます。

 

あなたの考え方や、選択する行動
それらひとつで、進んでいく方向が大きく変わります。

小さな選択が、水面に落ちた雫のように
波紋が拡がっていく様は、まさに"共振"を表しているといえます。
(川面や液体をなみなみ注いだコップや器の表面になにかものを落としてみてね)

バイブレーションは目に見えなくても、確実に変化をもたらすもの。
いまこそ、進化するその時。

自らの才能を力に変え、あたらしい時代を生きていく上での役割に気づきましょう。


力とは、潜在能力。
まだ目覚めていない、自覚していないものかもしれません。

自分の内側にある知恵、過去から蓄えられてきた知識や経験、
思考を整理する論理性、インスピレーションを具現化していく行動力、

わたしたちが、そこにちからを見出したならば、現実は変わっていくし変えていくことが出来るでしょう。


☆☆☆ヘルデライトのエネルギーを呼び込む、おすすめアクション☆☆☆

自分自身だけの『叡智』があること、『力』があることを信頼すること。
いまは明快にわからなくてもいいので、とにかく『存在している』んだと、自分の中にスペースを作ってあげてくださいね♪
松果体やチャクラのヒーリングもおすすめですよ


☆☆☆アライカードリーディング講座開催します☆☆☆
お申し込み&詳細はコチラから♪

toko-starbow737.hatenablog.com



・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2016年
━━━━━━━

12/13(火)・名古屋 クラフトの森
さとみの森の晩餐会~みんなで作るものがたり~
👈


12/19(月)・名古屋 Kotto

www.kokuchpro.com

山羊座の方にはたまらない?! ユニークで才気あふれる魅力的なひとたちの集まるワークショップ&交流会を予定!T’sporta相咲杏光&深田瞳子コラボイベント第2弾☆ 山羊座じゃない方もご参加いただけます


2017年
━━━━━━━
1/22(日)・名古屋 starbow

【残2枠】未来からのメッセージ~願いを現実化する12か月リーディング~👈

☆ゲストヒーラー・長谷川卓也さんによるカードリーディング!すでにご参加いただいた方からは続々とお喜びの声が届いています‼ ご自身の軸と繋がりたい方におすすめです♡
 
NEW1/29(日)・東京 スペースコナ

【東京】基礎から改革★メイクmagic👈
T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆ この講座はなんといっても講師Megumi Sekiさんの人柄の良さが光る‼おすすめ講座です。 次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡


2/19(日)・エリア未定
IT時代を賢く生き抜く ~デジタルデトックス&マインドクリーニング~ ~👈


3/18(土)・19名(日)名古屋 starbow
占星術師Hirokoセッションデーorイベント(仮)
☆イベントページ準備中☆いつもはskypeセッションのみ受付しているHiroko。
対面セッションデーを土日どちらかで設ける予定でおります。ぜひお楽しみに!
懐かしいあのイベントの復活もあるかも?!

3/20(月)名古屋 starbow
春分スペシャル☆Tokoの石語り&Hirokoの星語り(仮)
☆イベントページ準備中☆ ランチ込みのお茶会イベントを予定しています。
春分の日を起点に一年間、身に付けると良い石や星周りについておはなしします。

3/20(月)名古屋 starbow
春分のパワーを味方につける!天然石ブレスレット作成ワークショップ(仮)
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど、海王星が常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

もっと詳しいプロフィールはこちらから!👈

広告を非表示にする