魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【クリスタルアライカード】アゼツライト

こんにちは!
Healing salon starbowの深田統子です


クリスタルヒーリングやアライカードのリーディングをしていると
「わたしはどういう石を持ったらいいかな?」

という質問をよく受けます。

基本的には、気になる石を手元に置いてもらえたらいいんじゃないかなーというスタンスでいるわたしですが、それを言っちゃあ本も子もないので、アライカードやヒーリングの場で活躍している石たちをご紹介がてら、記事にしていきます♪


今回のご紹介するのは
【アゼツライト】

 f:id:toko-starbow737:20161205163850j:image


意味は【Alternate Realities – 異なる理解、現実】

 

アゼツライトは
とても穏やかで優しい波動を持ちながら、響きの強い石です。

 

このカード、
クリスタルアライカードは5枚の元素を扱ったエレメントのカード、
そして、50枚の天然石を扱ったクリスタルのカードの計55枚から構成されるのですが、

アゼツライトが属するのは、
最も強いヒーリングのグループ
嵐のエレメントのグループです

 

このカードには、山脈を隔てるように、水上にたたずむ宮殿の姿があります。
そこへ、集まっているのはUFO,宇宙船ですね。

これを見たひとは
『これは虚構だ、何かの間違いだ。自分は、幻を見ているんだ・・・・・・。』

そう言うかもしれません。
大抵のひとは、そうやって自分の目を疑うでしょう。

わたし自身も、こんなところに遭遇したら、まずは夢だと思うでしょう。

そういって、
水面を目をやると、どうでしょう。

水鏡は、幻のはずの宇宙船を映し、
地上においては、存在しているはずの山脈の姿は消失してしまった・・・。


さあ、いままで見ていた現実とは?
いったい何だったのでしょうか。

理解しがたい、
確証のとれない事柄や現象。


目に見えていなければ、存在しない?

目に見えるものは必ず存在する??

そんなこと、一体いつ、だれが決めたのでしょうか。
そんな問いかけをくれる石ですね。

アゼツライトには【未知との遭遇】というテーマがついてまわります。

わたしたちにとって、『未知』とは
『今まで目にしたことのない』
『体験したことのないことばかり』なのでしょうか?

「異なる現実」とは、
目に見えないものと、目に見える物理的な、いわゆる現実社会の間においてのみ起きていることではなく、

自分と他人、
性差や世代間、
国や文化、地域性、職種、

あらゆる場所で、時代に関係なく存在していること。

そして、いまなお起きている現象、現実・・・日常、
すなわち『普遍的なこと』の中にも存在しているのではないでしょうか。

アゼツライトは、常に問いかけます。

自分の内側と外側に横たわる
”相違”の境界線をどこまで越えて行けるのか、

越えた先で、わたしたちは何を創造していくのか

そして、能動的に創造を行っていくことを助ける石です

わたしたちは、とても狭い知覚を使って世界という海を泳いでいる。
そして、それが正しいのかそうでないのかをここでは説いているわけではありません。


わたしたちの知覚の上で成り立つ現実と、
時に神秘とすら称される、実際の現実との間に横たわる境界線・・・・・・。

その領域の先へ足を踏み入れることを、もはや恐れている場合ではありません。

自らの理解の扉をひらくとき、超える時
真の現実は、すでに自らの内に或ることを知るでしょう。

アゼツライトは、自らの奥へ、あるいはその先にある現実へ、
新たな理解を得ることを優しくサポートしてくれます。

☆☆☆アゼツライトのエネルギーを呼び込む、おすすめアクション☆☆☆

普段ならしない発想をしてみたり、それを考えている時の自分の思考や、
身体の反応を探る時間をつくってみてはいかがでしょうか。
自分の興味が向くものと、とことん対峙する時間を積極的に創るのも良いでしょう


☆☆☆アライカードリーディング講座開催します☆☆☆
お申し込み&詳細はコチラから♪

toko-starbow737.hatenablog.com



・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2016年
━━━━━━━

12/13(火)・名古屋 クラフトの森
さとみの森の晩餐会~みんなで作るものがたり~
👈


12/19(月)・名古屋 Kotto

www.kokuchpro.com

山羊座の方にはたまらない?! ユニークで才気あふれる魅力的なひとたちの集まるワークショップ&交流会を予定!T’sporta相咲杏光&深田瞳子コラボイベント第2弾☆ 山羊座じゃない方もご参加いただけます


2017年
━━━━━━━
1/22(日)・名古屋 starbow

【残2枠】未来からのメッセージ~願いを現実化する12か月リーディング~👈

☆ゲストヒーラー・長谷川卓也さんによるカードリーディング!すでにご参加いただいた方からは続々とお喜びの声が届いています‼ ご自身の軸と繋がりたい方におすすめです♡
 
NEW1/29(日)・東京 スペースコナ

【東京】基礎から改革★メイクmagic👈
T’sporta相咲杏光主催のメーク講座です☆ この講座はなんといっても講師Megumi Sekiさんの人柄の良さが光る‼おすすめ講座です。 次の日からゼッタイ実践できる‼メークのいろはを実践を中心にお伝えします♡


2/19(日)・エリア未定
IT時代を賢く生き抜く ~デジタルデトックス&マインドクリーニング~ ~👈


3/18(土)・19名(日)名古屋 starbow
占星術師Hirokoセッションデーorイベント(仮)
☆イベントページ準備中☆いつもはskypeセッションのみ受付しているHiroko。
対面セッションデーを土日どちらかで設ける予定でおります。ぜひお楽しみに!
懐かしいあのイベントの復活もあるかも?!

3/20(月)名古屋 starbow
春分スペシャル☆Tokoの石語り&Hirokoの星語り(仮)
☆イベントページ準備中☆ ランチ込みのお茶会イベントを予定しています。
春分の日を起点に一年間、身に付けると良い石や星周りについておはなしします。

3/20(月)名古屋 starbow
春分のパワーを味方につける!天然石ブレスレット作成ワークショップ(仮)
☆イベントページ準備中☆ クリスタルヒーラー深田統子&占星術師Hiroko監修の
オリジナルブレスレット作成ワークショップ。石選びのコツやお手入れ方法などレクチャーも加え、あなたにピッタリなブレスレット作成をサポートします♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深田 統子(ふかだ とうこ)
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど、海王星が常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

もっと詳しいプロフィールはこちらから!👈

広告を非表示にする