読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

すごい人に会ってきた!!!シリーズ①山口夏未さん

こんにちは

深田瞳子です

 

今日は、12月13日(火)に開催するイベントの会場下見に行ってきました!

友人であり、尊敬する足もみ絵師・村元聡美さん。

 

彼女は特定の家を持たず、全国行脚しながら、
日本各地で足もみと日常を絵にしながら存在している、
ハイパーアーティストなのですが、


そんな彼女の活動報告会2016年度版を、
な、なんと、なんと!!!!!


わたしも一緒に企画することになりました~!!

しかも、それだけでなく司会もやるそうです!!大丈夫かな?

・・・まあ、大丈夫でしょう!!!

↓↓↓イベント詳細はコチラ


まあ、そんなこんなで当初、予約していた会場を隅から隅へなめまわすように見て、お店の方に質問を繰り広げ、場所を後にしたんですが、


当の聡美さんから、
「名古屋で凄いことやっとるひとがおるから、会ったほうがいいじぇ!会いに行くじぇ!!」
と、昨日話しているのを聞いたところで、だったらわたしもついていきたいじぇーと思い、大須のとある場所に行ってきました!

 

その名も・・・

f:id:toko-starbow737:20161026184144j:image

 

llloom(えるーむ)さん!

f:id:toko-starbow737:20161026184149j:image

ここは、大須にあるクリエイターシェアルーム。
色とりどりの可愛い、楽しい、うつくしいクリエイターたちによる作品たちが木目調の空間で、それこそ宝箱から表情を覗かせるようにキラキラと輝いています。
石もめっちゃ綺麗だった~!!!!!

 

オーナーは山口夏未さん

↓↓↓彼女のブログ↓↓↓


凄いよーーーーーーーー!!!

夏未さん!!!

 

すっごい安定感があるから、同じくらいの年齢かなあって思ったら、一回りくらい違った!!

もう、年齢とか関係ないね!

凄い人は、凄いんだ。

 

もうぜひぜひ、行けるひとは会いに行ってくれ!!!と、言いたい。

ほんとに悩んでクサクサしてるの、アホらしくなるから。

 

願いをいち早く叶えるのはなにか、それが身近にないなら、このひとは山奥にだって竹を取りに行くって聞いて、びっくらこいちゃったね。

 

その、あまりの潔さにね。
こちらも清々しくなっちゃうよね!


次第に、自分の体内が風通し良くなっていくのを感じたよ。

 

llloomに入ってすぐ、おっきなおっきなブラックボードがあって、記念写真を撮っていくひとも多いらしい・・・


f:id:toko-starbow737:20161026184151j:image

おばけぶくろを引っ張り、謎のポーズ・・・。


2Fのアパレルのお店さんもとってもステキだった!!!
ちょっと過ごすだけで童心に還るというか、フラットな自分に戻っていくんだよね。

シンプルに、ただ、願いに自分を沿わすだけ。

 

f:id:toko-starbow737:20161026184156j:image

左から夏未さん、わたし、聡美さん、夏未さんママさん

 

そして、さらにびっくらこいちゃうことに、

12/13のイベントを同じビルの4F、
夏未さんが手がけるクラフトの森で開催させてもらえることになったよ~~~!!!!!!!


↓↓↓どんな感じかイメージでているから見てみてくださいな


もう、もう、なんかすっごいよ!!!

このブログ書いている最中から、いろんなことが変わっていっています。

最終的に、どうなっちゃうんだ?!
でも、絶対良いものつくるから!!
株主総会から森の晩餐会にしてはどうかと聡美さんと話しております。

 

↓↓↓イベント詳細はコチラ

 

 

ひとりひとりが、才能を持ち寄って
みんなで絵本のページを綴るように、
美しい瞬間を一緒に過ごせたらいいね♪

 

詳しい情報は随時更新予定!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深田瞳子 

f:id:toko-starbow737:20160803165219j:plain

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど、海王星が常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

 

広告を非表示にする