【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

MERRY♪MERRY クリスマスの前にヤギ-・・・クリスマス! ・・・ヤギ-?

www.kokuchpro.com

 

西洋占星術における山羊座は、
土星を支配星に持ち、権威と社会的成長や発展を象徴とする星座。
このイベントは、さまざまな山羊座が集う異業種交流会_______

 

12月、、、

それは、一年の集大成。
     
あなたにとってこの一年が如何なるものであったのか、、
     

実りが多かった?

大変だった?

今までの事に一区切りついた?
    
うんうん。
みなさま語りつくせない程の出来事や心境の変化がありましたよね。
    
ましてや、今年は社交の星座天秤座に拡大・発展の木星入宮しましたので目紛しい程の社交の嵐。
人脈がどんどん広がっている。
     
そんな感覚を受けられる方が多いのではないでしょうか?

この社交の嵐。
なんと来年の10月10日まで続きます。
もう収拾つかんわっ!って思ってらっしゃる方もいるかも・・・?
     
     
しかし!
そんな出会いの一年だからこそ、やっておきたいイベントがココにある!!
     
     
一年の終わりに、
そして、来年へ向けて。
     
     
あなたの来年を、その先の未来を豊かに、実りある物にするためにこのイベントは創られました。
     
題して、

ヤギ-☆クリスマスParty!!!!!     

ひとは、才能の塊。
其々が光り輝く才能と個性を持って生まれてきています。
    
     
ただ、その有り余る才能を自分だけで使い切る事が出来なくて、悩んでる人も多いですよね。
     
     
このパーティーはただのパーティーではありません
     
才能と才能の融合。
才能meet才能。
      
     
其々の才能をきちんとアピールし、認め合い、そして、お互いに有益性に溢れた時間にする!
そこから其々の才能を発揮する場が生まれたらもっとハッピー!!
     
     
このパーティーは
『自分を余す事なく生きた先に、
豊かな幸せが待っている。』
をモットーに行われる年に一度の一大イベント。
ーYAGI〜 Christmasー
     
     
ゆくゆくは豪華船上パーティーを目論んでおります。
     
     
その主催者の趣味丸出しの未来へ向けての第一歩となるヤギークリスマス。
     
     
ご参加の皆様へ
美しく実りあるお時間をpresent♡
     
・・・・・・・・・・・ 
<イベント詳細>

日時:2016年12月19日(月) 18:00〜20:00

会 場:cotto (カジュアルレストラン コット)
http://www.faldo.co.jp/cotto
愛知県名古屋市千種区朝岡町1-15-1 グランメール四ツ谷
      
アクセス:名古屋市営地下鉄 東山線名城線本山駅 3番・6番出口から徒歩2分

定 員:30名
(最大60名)
     
参加費:6000円(食事代込み) 
★お腹を空かせてお越しください

ドレスコード
①眼鏡(伊達でも可)
②名刺
③ロイヤルブルー
④デニムNG
(当日の服装や小物に加えていただく程度で結構です)
☆前日・当日キャンセルはキャンセル料が発生いたします。

参加資格:何れかの条件を満たしている方が対象となります。
山羊座の方
②牡牛座、乙女座の方
占星術における、地の星座(牡牛・乙女・山羊座)に天体が入ってる方。
分からない方はこちらでチェック↓
https://goisu.net/smart/sp008
(占術で探す→西洋占星術ツール→ホロスコープチャート作成→ご自身の出生情報を入力)

☆お土産アリ♡当日まで内緒ですが、実用性のあるものをお贈りします

<お申し込み方法>
件名「12/19 ヤギークリスマス参加希望」
内容「お名前」「ご連絡先電話番号」「参加人数」を記載の上、下記メールアドレスまでご連絡ください
c12herry28☆gmail.com
↑☆を@に変えて送ってね
     
☆24時間以内に主催者よりご連絡いたします。
本メッセージへのご返信をもって、正式なお申込みとさせていただきます。万が一、連絡がない場合、お手数ですが深田瞳子までご一報ください
     
<主催者プロフィール>

f:id:toko-starbow737:20160420155505j:plain


◇滝口ともえ 
楽しいこと、美しいものをこよなく愛するサイキックリーダー
美と健康への妥協は許さない!たゆまぬ努力が結晶のように美しくなることを体現するセラピスト     
T’sPorta 代表
☆彼女のヒット記事はコチラ☆
【各星座進化5段階/天秤座〜射手座ー】
blog:http://t-s-porta.hateblo.jp/entry/2016/08/29/083208
H P:https://www.facebook.com/Ts-porta-770669253048124/
     

f:id:toko-starbow737:20160803165219j:plain

◇深田瞳子 
何処へ行ってもお笑い爆弾や笑いの自動販売機といわれる存在自体がセラピスト
クリスタルや星、オラクルカードを通じて、ハートからあふれ出す才能や可能性の源泉と繋がり、自分の才能で生きるサポートをしています
瞳子ってこんなヤツ【うさぎとかめとエルドラド】
blog:http://toko-starbow737.hatenablog.com/entry/2015/11/24/162924
H P:http://starbow737.com/     
=================
     
☆おことわり☆
ネットワークビジネス、宗教勧誘目的のご参加は固くお断り致します。発見した場合は速やかに御退出頂きます(その際参加費の返却は致しかねます)

☆キャンセル規定☆
3日前 0%
2日前 50%
1日前〜当日 100%

www.kokuchpro.com

 

Facebookページはコチラ☆

☆ヤギー☆クリスマスParty

広告を非表示にする