【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

貴方のパートナーシップ指南書は、あなたの内側にアリ!

みなさん、連休はいかがお過ごしですか??
     
今月に入って、、、
 
「なんだか急にひとと会う約束が増えたなあ~?」
「スケジュールが上手く立てられない!」
「人間関係間の摩擦が多い気がする・・・!」
    
こんなことはありませんか?
 
そうでないにしろ・・・
対人関係のお悩みって、これがなかなか・・・尽きませんよネ?
 
     
大好きで居心地のいいあのひとと、
 
あるいは、
大嫌いで関わりたくないけどどうしても顔を合わせるあのひとと・・・
 
上手におつきあいをするコツって? 
     
・・・実は、実は!     
誰もが指南書をその身に携えているんですよ~!
     
わたしたちは、この世に生を受けたときから今日に至るまで、
四六時中、さまざまなものから影響を受けて過ごしています。
 
わたしたちの肉体をつくっているのは食べ物、空気、水、睡眠、挙げだすとキリがないのだけれど、
     
じゃあ、
そのわたしたちが住んでいる地球という《惑星》は、一体なにによってつくらているのか、影響を受けているのか、普段考える時間は少ないかもしれませんが、思いめぐらせてみてください。
      
 
地球は、他の星と地上でのわたしたちの生活から影響を受けて、日々、動いています。
 
地上から見て、天秤座の方角に木星が入宮した2016年の9月から、わたしたちの身の周りでは、さまざまなものとの関係性の見直しと、その反映が繰り広げられているのではないでしょうか。
     
わたしが人間関係についてのさまざまな相談事が増え出したのもこのタイミングです。
     
天秤座という星座は、その見た目や名前通り「重さをはかるもの」です。     
その対象にかかる(慣性)力を計測することで、【比較をする】【釣り合わせる】という動きが生まれる。
    
もちろん、ここで取り上げるからには、目に見えるものだけを図っていくわけじゃないんだってことです。
※大抵は状況という形で目に見えていますが
 
なんのためにわたしたちは日常生活で天秤座のエネルギーを使うのか?
     
それは・・・
     
自分で自分の方向性を決めるために、
《わたしが》迷わないように、天秤にかけるんです。
 
自分の大切にしているものを、大切にしたいものを見極めるために。
 
でもね!
 
そのためには、
まず、自分にとって何が大切なのか、
自分自身についての理解がないと始まりません。
    
自分を喜ばす前に、他人を喜ばせる あるいは不快にさせないコツなんて習ったって仕方ありません。
     
誰よりもまず、あなた自身が居心地のいい日常を過ごしていて欲しい!
     
↓ ↓ ↓ 
そんなあなたに!オススメしたいのがコチラ 
↓ ↓ ↓
 
燃える占星術師Hirokoによる、魂の願いとつながる占星術セッションです
 
Skypeでのセッションなので、遠方からのお申し込みにも対応可能です!
 
☆西洋占星術では、生年月日、生まれた時間、
生まれた場所から、その人の持つ質をホロスコープチャートに表すことができます。
 
このホロスコープチャートには、ひとりひとりが持つ資質や才能の在り処が描かれています!
     
わたしはどんな才能を持っていて、
それをどんな方向で活かしていきたいのか?
 
また、そのチャートから読み解ける性格の傾向やクセ、陥りやすい行動パターンの理解など、
 
その人それぞれの本質を読み解いて行くセッションです。
    
魂が望むことは、
「その人がその人の質を生きる=あなたという星を輝かせること」です。
 
空に浮かぶ数多の星は、あなたの中にも個性としてそのエネルギーを根付かせ、働かせます。
 
でも、その星を理解しないうちは、わたしたちは自分の質への理解や用法を外側に委ねたり、扱いあぐねて暴走させたりしてしまいます。
 
外なる世界とはすなわち、他人、家族などの共同体をはじめ、教育機関や社会、個を超えた先にあるもののことです。
 
でも、そこにはあなた本来の輝きはないでしょう。
なぜなら、あなたの魂の輝きは、あなたの中にこそ内在するものだからです
 
自分を知り、自分の人生を自分で創っていくための知恵がホロスコープチャートにはぎっしり詰まっています。
 
いわば、あなたの魂の宝地図
といっても過言ではありません。
 
でも、その魂の宝地図を使うか使わないかも、あなたが自由に選べるのです。
 
もっと、毎日が居心地良く過ごせるコツはないかな・・・
自分が嬉しく感じることや、逆につまらないと感じることを知りたい
今よりも、良いパートナーシップを築きたい・・・
 
いろんな願いがあると思います
ぜひ、その願いの源泉と繋がる60分間にしてください✨
 
ホロスコープチャートを読むのは初めての方、
占星術を習ったもののいまいち自分の知恵としてしっくり来ていない方、
どなた様にもおススメです!

 

f:id:toko-starbow737:20161009143315j:plain
占星術師・Hiroko
■ オーラソーマプラクティショナーLevel3
■ 星ラ ボ上級コース修了 占星術
■ タロー・デ・パリ マスターコース修了
子どもの頃からクリスタルや星などに興味を持ち、大人になってからは占星術オーラソーマ、タローデパリなどを学ぶ。一児の母として、子育てや生活をいつくしみながら、セラピストやアーティストとして活動中。
魂の探求者として、あなたらしい生き方をサポートしていきます。

 
 
 

▼ご予約受付中のセッションメニュー▼
(クリスタルヒーリング・カードリーディング・西洋占星術
120分 15,000円(*初回のみ150分)

【10月・名古屋】~Open sesame !たましいの宝探しセッション~ | To alchemise starbow

f:id:toko-starbow737:20160723075555j:plain

☆11月下旬は東京出張しまーす!

 

 

 

▼ご参加募集中のイベント【関東】▼

 

【残1枠・関東】滝口ともえ × 深田瞳子「蠍の小部屋へようこそ・・・」お茶会

☆11/23水・・・都内ホテルラウンジにて蠍座に天体を持つ方が集まって、星について語り倒すお茶会です
名古屋でも10/13に開催予定です♡

 

 

 ▼ご参加募集中の講座【東京/大崎】【大阪/梅田】▼

e-tablet.info

大阪講座11/3~11/6  

☆大阪講座はアシスタントに入りまーす

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深田瞳子 

f:id:toko-starbow737:20160803165219j:plain

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど、海王星が常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

広告を非表示にする