
魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

横浜出張

レムリア

なんだか、ブログの更新がとても久しぶりになってしまったのですが。


昨晩からバスに乗って横浜に来ております!

リメンバーレムリアセッションを朝から連続で3件、
その後、今夜のバスで再び名古屋に帰ります。


高速バスって大変じゃない?と、よく聞かれるのですが、
基本的にいつでもどこでも数秒で寝れるわたしはそこまで苦じゃないです


苦だな、と思う点は
漫画喫茶と同じく独り言が言えないことと、数時間じっとしていないといけないことです

なーんて冗談はさておき。
今日も今日とてたくさんのクリスタルたちとともに宝もののような魂の物語たちと出会ってきます!

f:id:toko-starbow737:20160723073742j:plain

セドナ帰りの【針】くんも連れてきたよ!重いよ‼!

石がいきいきキラキラしているのを見ていると、なんだかわたしまで嬉しくなってきちゃいます♪

広告を非表示にする