読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

レムリア・ノート~リメンバーレムリア~☆レムリア時代の断片

toko-starbow737.hatenablog.com

 

☆セッションメニューのひとつ、リメンバーレムリアについての補足情報になるのですが、これまで行ってきたリメンバーレムリア=リメレムセッションの中で登場した人物やエピソード、単語などをご紹介していきます


レムリア時代のわたし(記事準備中)



レムリアンシードクリスタル
クリスタルヒーラー・カトリーナラファエルによって名づけられたのが始まりといわれる不思議なクリスタル。古代のレムリア人の魂の記憶、叡智が封じられているといわれています
リメンバーレムリアセッションのナビゲーター


写真 (5)

一面おきにバーコード状の波型の側面があることが特徴で、発掘の際は通常のクリスタルと異なり、死体が埋葬されるようにクリスタルが一本一本横たわっているような状態で発掘されます。


「レムリアン・リッジ」と呼ばれるバーコードを指でなぞるように瞑想することで、彼らの記憶や時代にアクセスすることが可能といわれています。
レムリアの過去生を持つ者たちに強力に働きかけ、魂の覚醒を導きます。


☆リメレムセッションでは、亡くなったひとの魂を結晶化させ、クリスタルに変容させるという現象がビジョンとして現れました。子宮からクリスタルを生み出す女性、人工的な科学テクノロジーで物質をエネルギーへ、またエネルギーを物質に変換する技術があったようです。


13の種族

レムリア時代の創世記に宇宙から地球へと降り立った種族。
さまざまな種族が存在してお。、地球元来の種族と共存しようとするもの、支配階級を持ち込もうとしたもの、目的はさまざまであった模様

 

キメラ(人工生物)
かつては自然のいたずらとして、特別変異というかたちで生まれていた生命体たち。
時代が進むにつれ、科学テクノロジーの進歩とともに、人為的あるいは人工的に生命体を生み出すことが可能になり、それによって彼らは使役されたり、戦闘や後の戦争の道具や兵器として扱われることにもなった。


精霊・妖精

地球元来の生命体と思われる。

容姿も人型、動物に近いもの、虫のような容貌のもの、さまざまな形態のものがおり、彼らには特有の優れた感覚や才能を有しているものが多かった。

 

アトランティス軍・文明

レムリアの後に発達する文明。

後期のレムリア時代において、その文明を根絶させるべく、多くのフリーエネルギーを利用した兵器やキメラを用い、戦争を引き起こす。

レムリア創世記の頃、支配階級を地球に取り入れるようとした種族の末裔といわれる。

そんな彼らもまた、自らの築き上げた文明の力によって崩壊することになる。



王都

レムリア大陸の中心には、王族が統治をおこなうための宮殿があった。
おおきな城下町に囲まれ、王都の地下には大きな海底神殿があった。

レムリアの神官たちとともに、祭事や政治が執り行われていた

 

海底神殿
レムリア大陸の東西南北と王都の海底に沈む宮殿。
人魚の種族が管理を任されている。


浮島

空に浮かぶ島のこと。
レムリアの東西南北に海底神殿と同じく配置されている。
重要な機密が眠っていたり、特殊な暗号で起動する装置が封印されていたり謎が多い

 

核融合

レムリア文明、その終焉の時にアトランティス軍が用いた戦争兵器。
その燃料は、フリーエネルギーであり、レムリア人の肉体だけではなく、霊魂も含まれる。
多くの核兵器が王都の至るところで用いられていた。

 

魔法陣

レムリア文明の終焉が近づくにつれ、地震や災害が増え、地鎮に駆り出される神官たちがいた。

彼女らは、震源地となる不安定な土地のエネルギーを発見し、土地を切り取り浮かび上がらせ魔法陣を描いて、その上にクリスタルを用いて祭壇を創り、祈りを捧げた。
地鎮に封印、そして破壊。

さまざまな目的の魔法陣がある。

 

クリスタル

フリーエネルギーを宿す結晶。
レムリア人たちは自分の魂やエネルギーの一部をクリスタル化させることが出来た。
お金の代わりにしたり、いろんな用途に扱われた。

 

 

船を編む、というビジョンやワードが何件かのセッションにて見受けられる。
空を飛ぶ船、光の船。

レムリア大陸からアトランティス大陸へ渡る船、さまざまな種類があるようだ

 

神官

神官には、表向きの政をおこなうシンボルとなる表の神官と、裏方や実際の政を行う裏の神官がいた、といわれている。

裏の神官たちの多くは、普段は王都を離れ、彼らにくだされた密命をこなしていた。新月や満月の日には特別な儀式や集会があった様子


アンダラレムリアングラス

 アメリカ・シエダネバダ山脈から産出する、希少性の高い火山ガラスの一種。

写真 (6)

 アンダラとは、『レムリアの神殿』であるといわれています。
色とりどりのこの不思議なクリスタルは、すべてのチャクラを活性化し、シンクロを加速させるといわれている。


秘密 

すべてのひとに共通していえるのは、何かしら秘密を抱えていたり、密命を受けて日常生活を営んでいるということ。

それも、個人によってまったく違った種類の秘密です。

いったいこれらの秘密が全て解き明かされ、解明されることがあるとしたら、どれだけの年月とどれだけのセッションに立ち会う必要があるのでしょうか?
気が遠くなります。

言い換えれば、ひとりひとりがそれぞれ他のひとにはできない、そのひとだけのタレントを生きていた時代ということが出来るでしょう

 

レムリアという言葉が妙に気になる・・・!という方に☆
toko-starbow737.hatenablog.com

クリスタル・星・神秘を通じて自分と対話したい方に☆

▼ご予約受付中のセッションメニュー▼
(クリスタルヒーリング・カードリーディング・西洋占星術
120分 15,000円(*初回のみ150分)

【9月・名古屋】~Open sesame !たましいの宝探しセッション~ | To alchemise starbow

f:id:toko-starbow737:20160723075555j:plain

☆9/15~9/19は東京出張しまーす!

 

 

 

▼ご参加募集中のイベント【東京/表参道】▼

peatix.com

☆イベントスタッフとして参加しまーす

 

 

 ▼ご参加募集中の講座【東京/大崎】【大阪/梅田】▼

e-tablet.info

 東京講座9/22〜9/25

大阪講座11/3~11/6  
☆大阪講座はアシスタントに入りまーす

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深田瞳子 

f:id:toko-starbow737:20160803165219j:plain

■ クリスタルヒーラー
■ 占星術
■ イベントオーガナイザー
■ Online shop starbow 店長

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

Twitter https://twitter.com/starbow_toko

FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

「寝ても覚めても・・・妄想していない時はない」
というほど、海王星が常に活発になわたしにとって、クリスタルや天体からの情報を意図的に学ぶことは、30年生きてきた中で一番衝撃を受けた出逢いでした。

自分がいちばん、自分のことを知りたい。
そう強く願うほど、
過去のわたしは自分自身を取扱いあぐね、そんな自分を取り巻く社会や世界をひどく恐れていたものでした。恐れが常にそばにあったからこそ、ものすごく【笑い】にこだわりがあります。

・・・という、もしかしたら他のセラピストと毛色の違う時間になるかもしれませんが、【遊び】のチカラをポジティブに借りて、星や鉱物や、光線=色、形、数字、植物たちからの知恵をわかりやすく日常で扱える知恵としてお伝えします

広告を非表示にする