読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

ホロスコープティーのススメ➀

大人気商品のホロスコープティ―が!!!!!

満を持して!!!!!

 

再 入 荷 

いたしました‼!

 

f:id:toko-starbow737:20160321185347j:plain

めちゃめちゃカラフルで可愛いですよ~~~(≧▽≦)‼‼!!

 

・・・とはいえ、現在もバクハツ的人気が続き、生産体制が追い付いておりません💦
追加の入荷予定はしばらく先、となっていますm(__)m

 

気になる方は、ぜひこちらから!お早めにどうぞ

▼ホロスコープティー商品情報ページ▼

Shop Starbowフェイスブックページ

 

このホロスコープティーですが、
製作者の高木君与さんのおすすめの飲み方は

▼自分の太陽星座&月星座からはじめてみること▼
(※高木さんのブログに詳細が載っています)

├ホロスコープティーの飲み方|メディカルチャクラリスト Kimiのチャクラ解説書

 

太陽星座とは
わたしたちが生まれた日に太陽が昇っていた星座のことを指します。
例えば・・・わたしの場合は12月28日だから山羊座、となります。

太陽星座はわたしたちが人生をかけて育てて行く主人格のようなもの、わたしという人生の主人公、魂そのものですね

月星座とは??
これは、西洋占星術で用いる言葉なのですが、わたしたちには太陽をはじめとする10個の天体(惑星)が割り当てられており・・・星座はその10天体が割り振られるお部屋みたいなものです。

月は、わたしたちの感情やその反射、子ども時代からのパターンや、母親との関係性をあらわしたりします。
12星座すべてのエネルギーをわたしたちは知って、意識しながら扱えると言われています。



わたしのホロスコープティー遍歴(?)は、こんな感じです。

蠍座(金星・土星冥王星)→②牡牛座(カイロン)→③天秤座(月)→④双子座ドラゴンヘッド)→⑤蟹座アセンダント)→⑥山羊座(太陽・水星)→⑦射手座木星海王星天王星)→⑧獅子座(ノーアスペクト)2ハウス あとはその時その時飲みたいものを少しずつ・・・という感じです

 

次は牡羊座にチャレンジしてみようかしら・・・と、思っております('◇')ゞ

 

ホロスコープティーは全部で12種類あります。

12か月それぞれの星座のエネルギーと、その星座を支配している天体、その星座のイメージカラー、そして野生種のオーガニックハーブを使用した非常にパワフルなハーブティーです‼!

 

簡単に分類すると、

【火】【土】【水】【風】の四元素、

【活動宮】【固定宮】【柔軟宮】の三区分
に分けることが可能です。

 

ざっくりいうと、わたしたちには太陽星座だけでなく、それぞれのひとに太陽をはじめとする10つの天体があり、そのひとの性格や性質を決める影響を及ぼしているといいます。


ええ~っ!星座のエネルギーを取り入れたから、なんだというの |д゚)?

といいますと・・・

 

その星座本来の働きを引き出したり、苦手なブロックをほどいたり・・・

自分自身に対する理解を深める手助けとなるのがこのホロスコープティーではないかと、わたしは思っております。

 

西洋占星術の知恵があると、意識的に自分の天体を扱えるようになったり、自分自身の魂だとか核だとか、自分にしかないものを大事にできるので・・・すごくおすすめです!

 わたしが、初回のたましいの宝探しセッションでホロスコープチャートを用いるのは、すべての方に自分自身を自分で理解してほしいからです。

 

では、まずは四元素ごとに分類して、
わたしがお茶を飲んで感じたことや体感したことを紹介していきましょう♪
(※効果には個人差があります)

  

f:id:toko-starbow737:20160321185308j:plain

【 火のエレメント】左から、牡羊座♈・獅子座♌・射手座♐

☆テンションの高さに定評のある火のエレメント星座のエネルギーは、やっぱりその熱量!熱感!!だと思います。

その熱い炎を燃え上がらせたまま、自分の情熱や直感の向かう先に、マークポインタを向けてくれるのを助けるように感じます。


とにかくテンション高く過ごしたい方に!火のエレメントをおすすめします!!

牡羊座・・・個人的に苦手意識のある星座です。わたしの月が天秤座だから?かもしれませんが、お茶はすごく飲みやすくて、飲むと思考がクリアになるのを感じました。考え事をしすぎて、行動しないまま時間が過ぎてしまうのがイヤっ!!という方にすごくおすすめです!

《獅子座》・・・わたしは2ハウスが獅子座で、魂のホロスコープチャートといわれる図式では月がこの獅子座にあたります。なので、定期的に飲むようにしているのが獅子座。
starbowでは蠍座、乙女座に次いで、この獅子座が人気です。
言葉にしろ、行動にしろ・・・自分を表現することに躊躇いが出てしまう方にはおすすめします。
気兼ねせず、自分の楽しいこと、ワクワクすることをやる気が強くなるというか・・・好きなことに楽しみながら取り組むことを助けてくれるように感じました。

 

《射手座》・・・わたしは射手座が6ハウスで、トランスサタニアンである天王星海王星、それから木星があるのですが、射手座ティーを飲むと異常なほどのテンションの高まりと、自分にとってエネルギーを集中させるのに必要でない、こまごまとした心配事が払しょくできるのを感じました

 

f:id:toko-starbow737:20160321185315j:plain

【 土のエレメント】左から、牡牛座♉・乙女座♍・山羊座

☆地に足の着いた考え方や行動をよしとする地のエレメントのエネルギーはリスクヘッジや計画性を養ってくれるように感じます。
そして、肉体や思考の疲れを和らげ落ち着きを取り戻すのを助けてくれるような印象があります

五感や空間認識能力、実務能力(マインド・行動問わず)を高めたい方に!

《牡牛座》・・・実は、わたしはずっと自分の顔立ちにコンプレックスがあったのですが、このお茶を飲みだしてから、その負い目みたいなものが払しょくされたように感じます。
「どうして自分はこんなにブスなんだ~~~!!」みたいな呪い?から、
世界ってなんて豊かなんだろう・・・わたしって恵まれてる~✨✨みたいに感じる時間が増えました。
プランターで育ててるハーブがその時期は特に元気に育っていた気がします(※別にお茶は与えていません)
蠍座→牡牛座の連携だったらからかもしれませんね。

《乙女座》・・・starbowでは蠍座に次いで人気のある乙女座。飲まれている方の感想を聞くと、気持ちのこわばりが解けるとか、安心するという感想が多いように感じます。
さすが、気配り目配り、I serveの星座。
月星座が乙女座の方には特に。このお茶、おすすめですね。

山羊座・・・わたしの太陽星座・山羊座のお茶です!なぜか・・・わたしは蟹座とよく混同してしまいます(全然違うのに・・・)地のエレメント星座の傾向に共通して理想主義なところがあるのですが、山羊座のお茶を飲んでいると、その高い理想に対して柔軟になれる、あるいは過度に理想を抱かず現実を視るチカラを養ってくれるように感じます。高野豆腐に水が差し込む感じというか(その例えってどうよ)

f:id:toko-starbow737:20160321185319j:plain

【風のエレメント】左から、双子座♊・天秤座♎・水瓶座

☆とらえどころのなさにかけては右にでるものなし!!な、風のエレメントのエネルギー。その肝は、なんといってもその【軽やかさ】にあり。頭の回転が速いのも特徴です


物理的・精神的問わず、日常における軽やかな過ごし方を育みたい方に。

《双子座》・・・ミントの爽やかな香りと風味が大好きな双子座ティー(*‘ω‘ *)
言葉にしろ、文字にしろ、自分からなんらかの情報を発信することに対して躊躇いがあったのが払拭されたように感じます。ほんとうに2~3年前の自分からは、こんな風にブログで自分の思うことを書いたり、それを発信するなんて考えられないことでした。いまではそんな自分のほうが呼吸をするくらい自然で、自分の伝えたいことを伝えずにいるほうが不自然に感じます。


《天秤座》・・・わたしの月星座です。月は西洋占星術でいうところのこども時代や、感情の反射、それから母親との関係をあらわすのですが・・・わたし、このお茶だけは初めて飲んだときにビックリするくらいアレルギーが出ました。全身にかぶれのような症状が出て、だいぶ昔に自分が全身アトピーでものすごく悩んでいたのを思い出しました。

オーナーに頼んで高木さんに問い合わせしてもらったくらい(笑)

いまはなんともないのですが・・・双子座・天秤座のお茶にはすごく自分のドロドロした感情のぶり返すような自分の反射を感じました。これはやっぱり月星座だからですかねえ・・・

天秤座ティーを飲んで感じたのは、自分の中心にいて、自分の感情を感じきる大切さ、ですね。
わたしには、なによりもまず自分の魂を感じきることができる、そんな強い確信めいたものを感じました。


水瓶座
・・・わたし、水瓶座のひと大好きなんです‼(誰も聞いていない)
このお茶は、高木君与さんをお呼びして開催したホロスコープティーのお茶会にて全種類飲んでみて、ご参加いただいた皆さんと飲んだ後の反応や感想をシェアしたのですが・・・

何故かこのお茶を飲んだ時だけは、春の野原に佇む奈良の大仏・・・的なイメージが浮かびあがりました。

一体、、、ナゼ?
やっぱり時間も距離も超える水瓶座ならではのエピソードでしょうか(笑)

 

f:id:toko-starbow737:20160321185323j:plain

【水のエレメント】左から、蟹座♋・蠍座♏・魚座

☆エレメントでは断トツ人気‼!の水のエレメント3星座。

感情をつかさどる元素のひとつで、霊力やスピリチュアルな領域のもの、目に見えない世界の情報(思考も衝動もそれ自体は目に見えませんけどね・・・)とアクセスするのを助けます。

女子力が上がる?!というウワサも・・・。

《蟹座》・・・ルイボスが入っているためか、甘い香りに癒されます~。ホロスコープティーの中では一番「美味しい♡」と感想をいただくように感じます。確かに飲んでいると刺々しさがまろやかになるような、そんなくつろぎを感じます。トゲトゲというか、疑心暗鬼的な気持ちが和らぐというか(アセンダントが蟹座なものでビビりなんです)

 

《蠍座》・・わたしが初めて飲んだホロスコープティーはこちらでした。香りと風味が全然違ってて、面白いなあって感じました。なんで蠍座を初めてのホロスコープティーに選んだのかは忘れましたが、このお茶を飲んでみて洞察力というか、物事を深く考える習慣が養われたように感じます。集中力というか没頭するチカラというか!わたしは、当時に比べると、格段に写真をたくさん撮っても根負けしなくなりました✨

 

魚座・・・魚座ティーを飲むと、「ゆっくり眠れる、夢見が良くなった」などの感想をいただきます。

疲れているときや、しょぼんとする悲しいことがあった時・・・魚座を飲むとほっとするように感じます。頭の中が考え事や、他人キモチや反応の予測で重たくなってきたら・・・このお茶をのんで積み荷を手放すのもひとつかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

これらはあくまでもわたし個人の感想や実際に飲んでいる方から小耳にはさんだ情報です。

お茶を飲んでいて大事なことは、

自分の一面を知る、観察する、洞察する・・・まず、感じてみることかなあ・・・と思います。

 

それは、味覚から入ってもいいし、視覚や嗅覚や・・・いろんなとっかかりがあると思うのですが。
飲んでいると、かならずその星座に関連する出来事や、記憶が刺激されます。


例えば・・・

わたしの場合は月が天秤座で、太陽が山羊座
このふたつの星座は、それ自体同士では、どちらかというと相容れない性質を持っています。

常に当社比200%‼!をめざし、極限まで高みにのぼりつめたい山羊座と、
出来る限り、自分の消費エネルギーを増やしたくない天秤座

わたしのホロスコープチャートをご存じの方にはお察し
・・・なのですが、とても極端で、相容れない性質や天体同士の要素が多いです。

(蠍の金星と天秤座の火星とか)

 

西洋占星術のセッションを受けるまで、
本当に自分がUMA的な不可解な生命体でしかなかったのですが、自分の星を知ることで
自分というシステムの輪郭・大枠をとらえることが出来るようになりました


星というのはいつでも、目を向けた先、意識を向けた先に
必ず問いと答えを指し示しているものです。


目に見えない、意識の到達しないところにも必ず智恵があります。

 

ホロスコープティーって、
その膨大な星の知恵と自分の人生とを繋げて、新しい理解をもたらしてくれる
すごく良いツールだなあ~って、わたしは思うんですよね。

大好きだから、ついついおススメしちゃいます(*^-^*)

自分がオススメするときとか、選ぶときのコツなんかも、またご紹介できたら。

 

・・・

 

・・・


おっと!


ここで記事は終わりじゃないですよ!

星を語るなら・・・このアイテムを語らずに終われない!!
在庫がもうあと6点しかないんですけど💦

2016年の春分!!はじまりましたよね!

春分点をスタートに回転させながら使っていく、美しいホロスコープ型のカレンダー

f:id:toko-starbow737:20160321224759j:plain

▼12サイン&プラネットカレンダー2016商品情報ページ▼

Shop Starbowフェイスブックページ

なにがすごいって、監修にわたしの占星術講座のお師匠さまであり、starbowでも占星術の講座やワークショップを開催いただいている小泉マーリさんが携わっています‼‼!

写真の2枚目にあるように、使用方法のリーフレットと各天体の早見表がついてきます
(なんて、ありがたい・・・)

飾っておくだけでも美しいけど・・・

その日に影響を与えている天体に意識を向けることで、より意識して自分の目的と星のエネルギーを繋げることができます♪

星の知恵と日常生活を繋げて過ごすことで、
自分の意図に気づき、その意図を以て自分の人生の選択が出来るように・・・。

とってもおすすめアイテムです
是非ホロスコープティーと合わせてこちらもおススメします(*^-^*)

f:id:toko-starbow737:20160321224824j:plain

▼小泉マーリさんのブログ(天体の運行や講座情報がもりだくさん!!)▼

ameblo.jp

そして、
よくぞここまで読んでくださいました。


ありがとうございます。
わたしが毎朝、読むのを日課にしている、あるツイートをシェアします。

もっと気軽に星のエネルギーを楽しみたい‼!

 

そんなあなたに、
starbowサイキックリーダーがつぶやく

☆〜勝手にリーディング〜本日の太陽系天体模様☆をドウゾ☆


f:id:toko-starbow737:20160127000923j:plain

twitter.com

それでは、また次の記事にてお会いしましょう

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow


あなただけの魂の宝ものが見つかる♡
~Open sesame!たましいの宝探しセッション120分~(初回のみ150分)
一番おススメ!!
 
クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

あなたの魂の本音や願いを読み解く♡

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → 
ファンディングで、宮崎県オーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石や鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、
気づくとごはんを食べるのは・・・忘れないけど、一日が過ぎていたりします(*^-^*)

http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪

その場に居合わせることで場の空気が和み、
寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。
HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする