読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーラソーマとわたし~習いに行く編②宇宙貯金WS

オーラソーマとわたし~習いに行く編➀の続きです

もう、この見出しもあんまりあてにならないですね

・出会い編

・別離編 
・再会編➀ 

その②
その③

・好きになる編

・戦々恐々編 

・習いにいく編➀
その②宇宙貯金WS 
⇐今ココ 
その③
その④

・セッションやる編

・これから・・・編

 

 

さてさて、
オーラソーマを習いに行くにあたって、語らずには進めないのが

 

 

とうこファンディング‼! 

でしょう。

 

 

太字大文字にするのが、ちょっと(イヤかなり)恥ずかしいのですが・・・。

 

 

 

わたしは、たくさんの方から募金のご協力をいただいて

昨年の11月に宮崎県で行われるオーラソーマ ファウンデーションコースという講座に行くことがました。

 

【達成しました‼】とうこファンディング ~目指せ22万円!曈子を宮崎に連れて行って~【ご協力ありがとうございました‼】 | Facebook

 

ほんとうにご協力、ご尽力、ご声援いただいた皆々様・・・
改めて御礼申し上げます

その節は、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 

オーラソーマファウンデーションコースとは、
6日間かけて
オーラソーマで扱う”いろ”をとことん探求する時間です。
その色が語る”色彩言語”を体感しながら、またオーラソーマ製品を扱いながら、全身でいろの及ぼす効果を体感して学んでいく講座です。
毎日、講座の前にはコンサルテーションのようにボトルを4本選びます。

 


自分でも、予期せぬ変容が巻き起こります。

 

 

今夏、
名古屋にて開催いたしますので
よろしくお願いします‼!!

f:id:toko-starbow737:20160213212559j:plain

starbow737.com

 

 

宣伝はさておき。

 


次回、わたしは6月にレベル2の講座が、
またしても宮崎県にて控えています。

絶対行く!!!

 

 

と、息巻いてますが、
その前に。

 

 

とうこファンディングを語るなら、
このひととの出逢いを語らないわけにいきません!!

ameblo.jp

 


オーラソーマティーチャーの北條真理さん 

彼女との出逢いがなければ、
きっとわたしはオーラソーマを習いたいとは思わなかった。

 

 

 

絶対にコースに行くぞ!!
と、決意したインタビュー記事がこちら↓↓↓

【セラピストインタビュー】
オーラソーマティーチャー北條真理

 

 

真理ちゃんは、めっちゃ不思議なひとです。

 


わたしも不思議さにかけては引けをとらない自信はありますが、もう完敗ですorz

とっても無邪気なのに、ふとした一言が
セッション外でもガンガン核心を突いてくる


 

 

そんな真理ちゃんとの出逢いは、

・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

宇宙貯金ワークショップ‼!!!! 

 ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・

 

宇宙貯金と聴いて、
ワクワクしたひとは完全にコチラ側です。

ともだちになりましょう。

 

 

では、その宇宙貯金って、一体なんなの?

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

正直、わたしもよくわかっていません。

 

 

わかってませんが、
それをいっちゃあ話がおしまいになっちゃいますので
宇宙貯金に参加したあとのわたしのエピソードをこれから何回かに分けてご紹介しましょう
・全財産500円になった話
・とうこファンディング
(リンクが表示されるのをお楽しみに・・・)

 


その、宇宙貯金の師匠でもある北條真理さん

twitter.com

 この真理さんこそ・・・

 

『資本金0円で、
オーラソーマTeacherになっちゃいました。』

 

コースどころか

 

資金ゼロでティーチャーになってしまった


超強者!!!!!
です

 


いま聞いても、
彼女のはなしていた内容はキツネにつまされたような話だし、

告知用のページを改めて振り返ってみても

 

 


よく、こんな怪しさ全開のWSにひとが集まったなあ
身内ながらも思ってしまいます。

 

※満員御礼・終了※10/19日
オーラソーマティーチャー北条真理の『宇宙貯金WS』
| To alchemise starbow

 ※リンクにある通り満員御礼でした

 

 

 

まあ、わたしも
その怪しさ全開に飛びついたクチですけれどもね。

 


7時間ぶっ通しで8800円は、
振り返ってみると

 

安すぎ!!!でした・・・
 

f:id:toko-starbow737:20160217130331j:plain

 
いまやるなら、倍以上払ってもおつりの還ってくるレベルの内容だと思います。

 

宇宙貯金を引き出すコツは自分が【自分の真実】と繋がっていること
パスワードやログインIDは、誰も等しくが持っている!!


ということは・・・

 

 

あなたもわたしも

 

誰もが宇宙から豊かさをダウンロードできる!!

 

・・・というか

 

無限の豊かさをダウンロードしているわけです

 

宇宙貯金についてもネタはたくさんあるのですが・・・
続きます‼!

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow


あなただけの魂の宝ものが見つかる♡
~Open sesame!たましいの宝探しセッション120分~(初回のみ150分)
一番おススメ!!
 
クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

あなたの魂の本音や願いを読み解く♡

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → 
ファンディングで、宮崎県オーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石や鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、
気づくとごはんを食べるのは・・・忘れないけど、一日が過ぎていたりします(*^-^*)

http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪

その場に居合わせることで場の空気が和み、
寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。
HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする