
魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーラソーマとわたし~習いに行く編➀~

こんにちは!

クリスタルヒーラーの深田瞳子です

 

最近、名古屋外からもお申し込みや参加が増えてきました‼!

オーラソーマコンサルテーション‼!


毎日ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に・・・本当に、ありがとうございますm(__)m

 

なにかと話題に事欠かない
オーラソーマコンサルテーション~Project as hundred mirror~ですが、
セッションの中で度々話す機会が増えてきたので、ここいらでわたしとオーラソーマの出逢いを振り返ってみようじゃないの!

 

ということで、つらつらと書き連ねております。

 

toko-starbow737.hatenablog.com

 
こうして書き連ねていると、
自分が大事にしていたことや、
当時は気づくことが出来なかった大切なことが溢れるように思い出されます。

 

それが、きっと叡智なのだとわたしは思います。

 

それは、頭に詰め込むだけの知識だけじゃありません。

 

恐れという感情の中にも叡智はあるし、
気楽さの中にも、悲しみの中にも、よろこびの中にも・・・

 

あらゆる時代、あらゆる場所、
あらゆる時間に叡智は存在している。

 

オーラソーマでこの分量ですよ・・・

・出会い編

・別離編 
・再会編➀ 

その②
その③

・好きになる編

・戦々恐々編 

・習いにいく編➀ ⇐今ココ 

・セッションやる編

・これから・・・編

 

と・い・う・こ・と・は・・・

 


クリスタルヒーリング西洋占星術
この比じゃないくらい
語りたいことがたくさん、ある!!

と、いうことです!
マイッタナー

 

・・・だいぶオーラソーマから離れてしまいましたが、

 

大嫌い‼!!٩(๑`н´๑)۶
から始まったオーラソーマが・・・

 

 

面白い‼(´▽`)‼!!
に変わり・・・

 

 

自分の人生をかけてでも、
なんとしても習いに行くぞっ!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

に変わっていくまで(振れ幅ありすぎ)

 

 

いったいどんな変遷があったのか!?

 

 

 

じつは、またまた大きな出逢いが待ち受けていたのです。

 

 

つ、続く‼!

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow


あなただけの魂の宝ものが見つかる♡
~Open sesame!たましいの宝探しセッション120分~(初回のみ150分)
一番おススメ!!
 
クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

あなたの魂の本音や願いを読み解く♡

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → 
ファンディングで、宮崎県オーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石や鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、
気づくとごはんを食べるのは・・・忘れないけど、一日が過ぎていたりします(*^-^*)

http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪

その場に居合わせることで場の空気が和み、
寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。
HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

 

広告を非表示にする