【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーラソーマとわたし~好きになる編

こんにちは!

クリスタルヒーラーの深田瞳子です

 

最近、名古屋外からもセッションのお申し込みや参加が増えてきました‼!

オーラソーマコンサルテーション‼!

(今までお越しいただいた方は愛知・岐阜・三重の東海三県はもとより、遠くの方は東京から‼!もう感謝しかない!!ありがとうございます(ノД`)・゜・。
※サロンは名古屋です)

毎日ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に・・・本当に、ありがとうございますm(__)m


そんなオーラソーマコンサルテーション~Project as hundred mirror~ですが、
セッションの中で度々話す機会が増えてきたので、オーラソーマの出会いをつらつらと綴っております。

 

さて、starbowに足を運ぶようになって、こども先生と仰ぐコウノミサちゃんとの出会いの中で発見した

( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ 

 

もっとわたしを自由にさせろー!!

 

と、いう叫びがそこにはあった。

( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ 


そこにいたのは、
いつもの人の顔色をうかがって肩をすくめている自分じゃなくて


・・・あ、信じてないでしょ?



エネルギーあふれる、
わんぱくぼうずみたいな自分の姿。

 

それがどんな風に変化していくことになるのか?

存在自体が神秘的!

美しいあのひとが登場です‼!

 

・出会い編

・別離編 
・再会編➀ 

その②
その③

・好きになる編 ⇐今ココ 

・戦々恐々編 

・習いにいく編

・セッションやる編

・これから・・・編

 

オーラソーマとの出会いから、さまざまな紆余曲折を経て

この頃には化粧会社を辞めて、アルバイトをする傍ら、

いまのカードリーディングヒーリングのお仕事を始めていました。

 

立て続けに、不思議なひとびととの出会いがありました。

いわゆる幽霊が見えるというひとや、
クリスタルに好かれるひと、

自分を少年仙人と言い張るひと・・・

 

とりわけ、サイキックリーディングといわれる不思議な能力をもった女性と出逢ったのもこの頃だ。

 

彼女の名前は、滝口ともえ。

f:id:toko-starbow737:20160127000923j:plain

twitter.com

顔がちっちゃい‼!

とても可愛い。

そして、とても気配り目配りの行き届いた純日本人のようなひとである。

t-s-porta.hateblo.jp



もとい、彼女は優秀なクレアボヤント(透視者)のひとり。

いまでこそ、サイキックリーダーやおしゃれ番長としてのご意見番的地位を高めている彼女だけれど、わたしは彼女の凄いところをほんとうにたくさん知っている。

 

それは、このブログに書くと、どんだけページを費やすかわからないくらい長くなっちゃうけれども・・・少しずつ披露していけたらな・・・と思います。

  

それで、話がそれたけど、

えーと、オーラソーマの話だよね。

 

ともちゃんを紹介されたのは、彼女は当時オーラソーマのコスメティックラインAEOSでエステメニューを実施していてね。

もちろん、彼女は優秀なオーラソーマプラクティショナーでもあるから、コンサルテーションもしていたけれど。

 

もうね、そのエステがね、すごかったんですよ‼!

基本的に彼女のやることなすこと、感動しかないけれど・・・。


すごく贅沢な時間だったし、
素敵すぎて値段のつけようがないくらい感動したの。

 

わたしは化粧品会社に勤めていたけど、ひとに身体を触られるのが嫌いでエステを利用したことがなかった。

 

ゴリゴリさわられるのいやだしね、ずっと抵抗があって行かなかったけど、

「ともちゃんのエステは好きなかんじだと思うよー」

と、なっちゃんから太鼓判を押されて、それが決め手になった。

 

AEOSのコスメラインと、7つのチャクラに対応したイクイリブリアムボトルを使って全身のケアをしてもらう。

f:id:toko-starbow737:20160213233758j:plain

もうね、めっちゃ凄かったのよ‼!←語彙が少ないな・・・

 

オーラソーマって、そんな風に使えるんだあー!

という驚きもそうだし、

過ごした時間を言葉に例えるなら、黄金のまどろみというか、
宮殿でくつろいでいる気持ちというか・・・こんなにひとを豊かにできるって、素敵だなあって心から思えたの。

 

寝そべっている間にたくさん不思議な映像を見ました。
ここからは、わたしがパソコンのフォルダから掘り当ててきたセッション後するの記述をそのまま載せますね。

90分が、なんだかすごく長い時間を旅してるような、不思議な時間でした。

たくさんの風景を見ました。
光が眩しくて天上が見えない森、美しい湖畔、ジャングル、木の根元。

なんだか、自分が自分でない、別の生き物になって世界を巡っているような、そんな不思議な気分になりました。

これは、寝てはいけない~と睡魔とたたかいながら、後になって寝る人がほとんどだよ…と言われ、変なことばかり考えてた自分がちょっと恥ずかしい…σ^_^;

肌をすべる優しい力加減と、肉体のこりだけではなく、こころにいつのまにか積もったモヤモヤまでも一掃するような、こんなに身体って心地よく気持ちよくなれるんだ~と、すごく豊かな気持ちになりました。

オーラソーマカラーケアシステムボトルたちの心地よいハーブの香りと、クリスタルの力が最大限に合わさったAEOSの力と、そして、ともちゃんの才能。

本当に黄金を見るということがあったら、こういう時間をいうんじゃないかな…と思いました。

わたしは、このセッションを終えて、自分がもし価値あるひとや、もの、才能それらと向き合ったときに、伝えていく自分自身が価値ある仕事をしていなければ、何も説得力がないんだ…という、自分の中でふつふつと湧き上がる情熱を感じました。

価値ある仕事を創造したい。

それは、自分自身を最大限に目の前に起きる出来事や出会いに奉仕することだと思いました。 
ともちゃんとの出会いは、そんな情熱に気づかせてくれました。

ともちゃん、美しい世界を見せてくれてありがとう。


わたしはちいさな鳥になって、ひろい世界を見渡すような、
そんなイメージが拡がってね。

 

見たこともない景色がよ、まどろみの最中に何度もやってきた。

 

人間がいないような、記憶から忘れ去られた大地。

 

すごく美しかった。

月並みな表現だけど、おおいに感動した。

 

この世にこんなすごいシステムが、プロダクトが、サービスがあるのかって。

 

この時もオーラソーマを尊敬というよりかは、どちらかというとともちゃんに関心が向かっていましたけれどもね・・・。

 

ともちゃんとの出逢いも、たくさん衝撃があったけれど
(お姫様みたいなひとって本当にいるんだ~!とか)

わたしが一番大切にしたいことを揺り起こしてくれたひとの一人でもあります。
彼女は今後、宮崎に拠点をうつしながら彼女だからこそできる仕事やワークショップで、わたしたちに本当の豊かさとはなんなのかを魅せてくれるでしょう♪

 

さてさてオーラソーマ・ジャーニーも佳境に差し掛かって参りました。

 

お次は、戦々恐々編。

 

ほんとにこのタイミングはいろいろ重なりました(笑)

トンデモ体験も、終わってみた今では笑い話にできるのですが・・・

 

戦々恐々編に続く‼!

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow
【あなただけの宝ものが見つかる~Open sesame!たましいの宝探しセッション

一番おススメ!!
 クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → ファンディングで、宮崎県にてオーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、気づくとごはんを食べるのは忘れないけど、一日が過ぎていたりしますよね
http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪
その場に居合わせることで場の空気が和み、寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。

HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada