【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーラソーマとわたし~再会編③

オーラソーマとわたし~再会編②の続きです

リトリート先のお宿にて、
身体じゅうの水という水を流し果たした、わたし。

 

 

しかし、傷口に塩を塗り込むかのように、新調したてのブレスレットを失い、

またしても、沈むわたし・・・

 

 

そしたら、なんと!

 

 

思いがけない贈り物があったの!

 

 

ブレスレットは失ったけれど、アルケミーしてほぼセラピスベイ化したイクイリブリアムボトル11番 花の鎖

f:id:toko-starbow737:20160216114356j:plain

http://aura-soma.co.jp/
B011 Chain of Flowers / Essene Bottle I

を、ミサちゃんが譲ってくれてね。

 

「これは、思い入れが深いから譲れないな~」

って聞いてたから、

わたしは今でも、彼女のこの時の愛情を思うとね、
どんな気持ちで手放してくれたんだろうって、涙する。

本当に、ありがとう・・・ミサちゃん。

 

花の鎖って聞くと、なんとなく不穏な響きがするけれども、
これはイギリスのことわざ「花の鎖は鉄の鎖よりも強い」から由来しているそう。

鉄の鎖は一見すると、とても強固で容易く断ち切ることはできない。
鉄以上の強い何か、鋭い力が必要になる。

反面、花の鎖はすぐ切れる。なぜかというと、この鎖はひとを縛り付けるためのものではないから。


花の鎖が縛るためにつくられたものではないとしたら、

 

その輪が包んでいくものは・・・

 

f:id:toko-starbow737:20160216114704j:plain


愛情やいたわり、祝福のエネルギーなのかもしれない。

感謝と、よろこびを繋いで、自分からひとへと受け渡していくものという意味合いで、鎖と名付けられているのかもしれない。

 

 

ついに、
ワークショップではなくミサちゃんから個人セッション・コンサルテーションを受ける機会があった。

 

これは今でこそ、わたしが主になって運営に携わっているけど、当時はわたしも一参加者でしかなかったCosmic Cafeイベントだ。

※Cosmic Cafeはプロのセラピストから一日だけ限定メニューをお試しで受けられるイベントです。

 

その時は、どういう縛りでボトルを選んでたか忘れたけど、

たしかわたしの選択は、こう。

 

人生の使命・目的または第一印象
 ➀B075 流れとともに行く

人生の使命や目的を遂行するにあたって遭遇するギフトまたはチャレンジ
 ②B097 大天使ウリエル

現在のエネルギー 
 ③B58 オリオン&アンジェリカ

近い未来のエネルギー 
 ④B013 新しい時代の変化

 

f:id:toko-starbow737:20160216115142j:plain

 

ほんとに不思議な時間だった。

 

すこし誘導瞑想を入れてもらったら、
④のボトルのときに、蓮の上に、若いような年老いているような、こどものような大人のような、男性のような女性のような・・・

そんな不思議な存在が、霧雨を背に座していた。

 

顔立ちも表情もよく見えなかった。

 

以降、そのひとに会ってみたくても、なかなか現れてはくれないんだけど、そんな不思議なイメージを見たわ。

 

このセッションで、はじめてわたしは自分の権威嫌いを認識したの。

 

父親が嫌い

先生が嫌い

学校が嫌い

会社が嫌い

 

窮屈なシステムという名の権威が、大 嫌 い!

 

( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ 

 

もっとわたしを自由にさせろー!!

 

と、いう叫びがそこにはあった。

( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ ( ゚Д゚)/ 

 

わたしね、ほんとに頭触られたり、上から目線のひととか大嫌いなの。

大好きなひとからされてもダメなの。逆鱗てヤツですよね。

(といっても、わたしの大好きなひとはそんなこと絶対しないけどね)

 

だけど、ようやくその謎がこの時にとけたのね。

 

終わった後で、すっげーぐったりしたセッションだった。

 

「クリエイティブな自分をコントロールできると思うなよ!」って言われた。

自分にね・・・。

 

不思議でしょ。

 

全身で自分の気持ちを表すのって、正直苦手であんまりやりたくないワークのひとつだった。

 

でも。

 

はじめて、オーラソーマって面白いのかもしれない・・・と、思った。

 

このセッションでウリエルとオリオン&アンジェリカのボトルを購入した。

大天使ウリエルは香りが苦手で、なかなか使い切るのに時間がかかったんだよね。

 

という感じで、迎えた再会編

 

オーラソーマのコンサルテーションで発見した、自分の姿。

それがどんな風に変化していくのか?

 

またまた人生でおおきな影響を受けたアノヒトの登場です‼

 

好きになる編に続く‼!

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow
【あなただけの宝ものが見つかる~Open sesame!たましいの宝探しセッション

一番おススメ!!
 クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → ファンディングで、宮崎県にてオーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、気づくとごはんを食べるのは忘れないけど、一日が過ぎていたりしますよね
http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪
その場に居合わせることで場の空気が和み、寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。

HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする