【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーラソーマとわたし~再会編②

オーラソーマとわたし~再会編➀の続きです

 

わたしがおそらく大きな変容を迎えたきっかけになったのは

この2人がオーガナイズする、
クリスタルヒーリングと、オーラソーマがミックスされた移動型ワークショップ 

 【光の旅人・伊勢編】~ミレニアムキングダムの幕開け~

じゃないかなって思う。
(おお、なんとまだイベントページ残っていたよ・・・感動!)

 

光の旅人は、全国を横断するレイラインを辿って、旅先でヒーリングを起こして帰ってくるという、旅行とワークショップを兼ねたリトリート体験。

f:id:toko-starbow737:20151214114814j:plain

 

いまイベントページ読み返していても、
新しい印象を受けるというか、



素晴らしいものは、色褪せないね~~~~

 

やっぱりその場に集まるメンバーにも、特有の意味があるんだなって、後になって発覚することがたくさんあります。

 

これも詳細はだいぶ忘れちゃったけど、

リトリートの期間中、

 

わたしはとにかく、すっごい泣いた!

なにか仕掛けがあるかっていうと、それぞれのメンバーの座る位置にカードが置いてあるだけなのよ(笑)

 

他の参加者の方からは
「獣が叫んでるみたいだったよ」
って称されるくらい、ものすごく泣いた。

何年分の涙だろう。

わたしは、わたしのために泣いたんだ。

 

わたしの目前に置かれたアライカード

ダイオプテース-自分への許し-」と

f:id:toko-starbow737:20160213231527j:plain

 

これは選んだのか、置かれていたかわからんけど、

イクイリブリアムボトルの31番 泉

f:id:toko-starbow737:20160213231729j:plain

http://aura-soma.co.jp/

 

っていうボトル。

 

すごく不思議なことに、このボトルとワークした後に古墳のイメージが浮かんだの。

 

厳密には古墳かどうかはわからないけど、
棚田みたいに段の出来た森みたいな、林みたいな、鬱蒼と木々が茂ったその要塞には、たくさんの知恵や宝や、秘密や謎が眠っているようだった。
※いい写真が見つからなかったわ。

 

古代の叡智、これは今ひとりで熱が高まっているピラミッド✨とも通ずるものがあってちょっと嬉しいんだけど、

当時は

古墳=墓だから、死?!みたいな。

あわわわと戦々恐々とした。

それと同時に、古い自分が一新されていくのを感じた。

 

ミサちゃんも、ボトルがどんな経緯でつくられて、どんな権威があるかとか、そんなことは一切喋らなかった。

 

だから、逆にわたしにはありがたかったんだよね。

 

ただ、なんかボトルって凄いんだなあっていうのを、ひたすら感じきるための機会を、なっちゃんとともにオーガナイズしてくれたなあって、いまになって思う。

 

そう、それでわたし、

この時もたしか失恋したあとだったんだわ(笑)

わたしのハートブレイクとやたら縁があるね、オーラソーマは(笑)

 

いろいろショックが重なっていた。
一生懸命、平静を装っていたなあって思う。

ほんとに今じゃ考えられないくらい、ものすごいクールだったんだから!
・・・誰も信じてくれないけど。


その、ポーズを崩しちゃいけないっていう妙な義務感というか、

 

強がりというか、

 

 

一気に崩れたわね。

 

わたしのプライドって砂の城のようだったな。


どんなに頑丈に創っても、波にさらわれたらまた浜辺に流れて行ってしまうし、ずーーーーっとそこにとどまり続けることも、できない。
それに、そんなのわたしの望むところでもないしね。

たくさんのことを感じて、波打って、流して、引いたり満ち足りしながら、
人生という大きな海の流れに乗って行きたい。

 

そういえば、もうひとつショックなことがあったの!


失恋して傷心のまま、行きつけのクリスタルショップでインカローズローズクォーツのブレスレットを買って、このワークショップに着けていったんだけど、

 

お宿から、歩いて3分の砂浜で失くしてん。

 

 

(ノД`)・゜・。


(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

 

 

すぐに探しにいったけどね、ものの2~3分の間に完全に見失ってしまった。

 

この間、たしか1週間もなかったわ。

 そりゃもうショック大でしたわよ。

 

長くなってきたので、その③に続きます‼!
その①はこちらから

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow
【あなただけの宝ものが見つかる~Open sesame!たましいの宝探しセッション

一番おススメ!!
 クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → ファンディングで、宮崎県にてオーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、気づくとごはんを食べるのは忘れないけど、一日が過ぎていたりしますよね
http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪
その場に居合わせることで場の空気が和み、寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。

HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする