魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーラソーマとわたし~再会編➀

こんにちは!

クリスタルヒーラーの深田瞳子です

 

最近、名古屋外からもセッションへのお申し込みや参加が増えてきました‼!
毎日ひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に・・・ありがとうございますm(__)m

 

オーラソーマコンサルテーション~Project as hundred mirror~ですが、

セッションの中で度々話す機会が増えてきたので、ここいらでわたしとオーラソーマの出会いなんぞをつらつらと綴ってみようと思います。

 

クリスタルヒーリング、アライカードリーディングが台頭してくることで、完全に

忘却の彼方へと旅立っていったオーラソーマ・・・

 

そんな、オーラソーマと奇しくも再会して、認識を改めることになった出逢いがありました。

 

・出会い編

・別離編 
・再会編➀ ⇐今ココ 

その②
その③

・好きになる編

・戦々恐々編

・習いにいく編

・セッションやる編

・これから・・・編

 

それが、わたしがこども先生と勝手に慕っている

プロコーチであり、オーラソーマティーチャーのコウノミサさんとの出会いです。

yorokobino.blog76.fc2.com

 

なっちゃんもそうですが、このミサちゃんというひとも年齢こそわたしとそう変わらないのに、とても勉強熱心だし、愛に溢れていて懐が深くて・・・

出逢ってものすごく、たくさんの衝撃とGiftをいただいたことを覚えています。

 

なんの経緯だか忘れたけど、名古屋で一番大好きなカフェ

www.yakusoulabo-toge.com

薬草labo.棘さんにて彼女がワークショップを開催したことがあってね。

 

いま思うとすごく破格だったし、衝撃の出会いがたくさんあった!

 

現在、仲良くしてもらっているアクセサリー作家のIRURUCRAFTSさんともこのワークショップで出逢ったの。

f:id:toko-starbow737:20160216101724j:plain

左:IRURUCRAFTSさん 左:わたし

人生、なにがどこでどうなるか、わかりませんね!

 

そのワークショップのテーマは

 

【自分のREDとつながる】

 

レッドはわたしたちの基盤や母体、血、大地の色。

家族やコミュニティ、血族、家系、現実、存在、目覚め、怒り、衝動・・・

そして、献身的な愛の色でもある。

 

レッドが入ったボトルだけを並べて、自分にとって気になる1本を選んでアートワークをするという内容だったと記憶している。

 

わたしは、100番のメタトロンを選んだ。

f:id:toko-starbow737:20160213220232j:plain

B100 The Archangel Metatron/大天使メタトロン

※厳密には100番はクリア/ディープマゼンタの色味です。

すごくこのボトルの赤が好きだったのね。

 

スグリのような、赤黒い感じが木の実みたいで、アートワークの時間も雪解けの木や木の葉や実、種子・・・自然の恵みを描いたわ。

とても楽しかったし、懐かしかった。

 

今、思うとね。

 

あんなに人前で絵を描いたり、自分の本音を話したり・・・

こういう時間ですら、抵抗があったことをその時、楽しみながらも感じていた。

 

言いたいけど、口にするのが憚れるような、

嫌なんじゃなくて、ちょっと怖いような・・・。

怖くて抵抗のあったことがするっと言えたりして、声が震えたり涙が出そうになったりもしたけれど、終わったあととても素敵な時間だなあって思った。

 

彼女はいまもなお、赤の力を解放する活動を続けている。

子宮解放空間 Red Tent

「ムーンロッジ」「産屋」と呼ばれた古来の叡智を、
現代に復活させた、子宮と地球を解き放つ癒し空間、RedTent.
女性性、セクシャリティ、創造性、お金と豊かさetc、
オンナたちの中に眠る"赤の力"を解放する時間と叡智をお届けします。

 

すべての色はすべての魂、そしてすべての可能性。

その基盤となる【赤-RED-】

 

わたしたちのおおきな、大きな魂の受け皿となる色、RED。

ぜひ探求してほしい!

 

初めてのオーラソーマ、74番のボトルに反して、

100番のボトルは、とても使い心地が好きだった。

 

するすると身体に伸びるし、香りもさっぱりしていて、なにより使っていて楽しかった。

 

74番はいまでこそ平気だけど、当時はイランイランの香りを嗅ぎ慣れていなくてほとんど眺めて見るだけになっていたなあ・・・。

そんな自分が「ボトルを使わないなんて!」って、言っちゃいかんわね(笑)

 

でも、わたしの記事を読んでもらうと、ボトルを、色を、その記憶を自分に手繰り寄せずに見るだけで手を伸ばさないとどうなるか・・・?

それが実感いただけると思うわ(笑)

 

お風呂に入れて使えばよかったんだけど、当時はシャワーで済ませるばかりで湯船につかることがほとんどなかったのね。

 

それでもメタトロンは身体にも抵抗なく塗れたから、1か月もしないうちにすぐ使い終わった。

 

色によって、そばに手繰り寄せたいものとそうでないものがあるってわかったのは、これから数回してから。

 

いやあ、オーラソーマって本当におもしろいですね・・・

長くなってきたので、再会編はその①と②と③に分けます

 

その②はこちらから
その③はこちらから

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow
【あなただけの宝ものが見つかる~Open sesame!たましいの宝探しセッション

一番おススメ!!
 クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → ファンディングで、宮崎県にてオーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、気づくとごはんを食べるのは忘れないけど、一日が過ぎていたりしますよね
http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪
その場に居合わせることで場の空気が和み、寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。

HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

 

広告を非表示にする