魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーラソーマとわたし~別離編

こんにちは!

クリスタルヒーラーの深田瞳子です

 

最近、名古屋外からもセッションのお申し込みや参加が増えてきました‼!
本当に、恐れ多くもありがとうございますm(__)m


オーラソーマコンサルテーション~Project as hundred mirror~ですが、
セッションの中で度々話す機会が増えてきたので、ここいらでわたしとオーラソーマの出会いなんぞをつらつらと綴ってみようと思います。

 

さてさて、

オーラソーマなんて二度と目にするもんか。

大っ嫌い‼!!!

から始まった、オーラソーマとの出会い。

 

わたしの中で、確実に″なにか”が砕け、

″なにか”が生まれたあの出逢い。

 

その時はまだ、知る由もありませんでした。

  

・出会い編 

・別離編 ⇐今ココ

・再会編➀

その②
その③

・好きになる編

・戦々恐々編

・習いにいく編

・セッションやる編

・これから・・・編

 

さあ、別離編のスタート!!

と、いきたいところですが。



ここからはかなり長いおはなしになってくること必須・・・。

 


 

何故なら・・・

 

 

 

わたしは・・・

 

 

 

出逢ってしまったから‼!

 

 

なにに?

 

 

Healing salon starbowの代表 
戸井なつみと、彼女のセッション・クリスタルヒーリング。

f:id:toko-starbow737:20160127000952j:plain

オーナー | To alchemise starbow

 

そう、いまわたしがセラピストとして提供する側になったクリスタルヒーリングのお師匠さまである、彼女。

 

オーラソーマとの和解(笑)も、
彼女との出逢いがなければ叶わなかった。

 

なので、おそらく別離編のエピソードがうーんと長くなること請け合い。

 

だからもう、完全に別離編では
忘却の彼方へと旅立っていったオーラソーマ・・・

 

その存在は忘れ去られていました(笑)

 

 

ああ、哀れ・・・ヨヨヨ(ノД`)・゜・。

 

 

 

が、しかし。

 

 

そんな日々も長くは続かず、
あんなに毛嫌いすることになったオーラソーマへの気持ちを一転させる出逢いがこの後待ち受けていたのです。

 

再会編➀へ続く・・・

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow
【あなただけの宝ものが見つかる~Open sesame!たましいの宝探しセッション

一番おススメ!!
 クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → ファンディングで、宮崎県にてオーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、気づくとごはんを食べるのは忘れないけど、一日が過ぎていたりしますよね
http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪
その場に居合わせることで場の空気が和み、寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。

HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする