読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

『種のやくそく』

古き種がつどい

再会の涙がそそがれるとき

 

私たちは雲を越える大きな幹になるでしょう

f:id:toko-starbow737:20151214114936j:plain

その在り方は

大地を耕し、空を広げ、水を原初へと還します

 

種がいっせいに目覚めるとき

地球とともにあたらしいたましいを祝福する、

いのちのゆりかごとなるでしょう。

 

おぼえていますか、あの遠い日の約束を

 

千の時を越え、

希望をつないだ魂の願いを

 

千のコドクとひきかえて

それでも守ると決めた、あの日々の優しさを

 

千のなみだとともに

祈り眠った、種たちの鼓動を

f:id:toko-starbow737:20151214114850j:plain

忘れないでください

あなたもまた、種のひとつであることを

 

見失わないでください

その種が、ただ輝く存在であることを

 

隠さないでください

そのたましいの個性といびつさを

 

たったひとりの種よ、どうぞその輝きをみせてください

f:id:toko-starbow737:20151214115017j:plain

わたしは会いたいのです

あなたというたましいに

 

何度でも出会いたいのです

あなたという、かけがえのない輝きに

 

だれかが望む道ではなく

ただ、あなたの信じるその先をみせてください

 

そのほかのことなど、どうだっていいのです。

f:id:toko-starbow737:20151214115102j:plain

あなたが、あなたとして生きること

それ以上の価値が 地上に存在するのでしょうか?

 

どんなものにも負けず

あきらめず

希望を見出すその先に

 

わたしたちの約束は待っています

 

コドクの先の

南十字星での再会を

 

f:id:toko-starbow737:20151214114814j:plain

筆者

~ハートと繋がり、世界とのつながりを思い出そう~     
旅するスピリチュアルヒーラー doi natsumi from 江の島 

--------------------------------------------------------------------------------  

江の島、名古屋、宮崎、熊本、大阪など全国を旅をしながら活動するスピリチュアルヒーラー~

クリスタルヒーリング/エネルギーヒーリング/占星術/チャクラシステム/呼吸法/色彩心理など様々な知識をベースとしてヒーリングやカウンセリングを行う。

※※クリスタル&チャクラヒーリング講座※※
http://starbow737.com/?p=999 (2016年6月より再募集予定)

starbow737.com

◆オンラインショップ◆旅するクリスタルヒーラーのセレクトショップ


『種のやくそく』

これは、わたしにお祝いの言葉として贈られた詩篇です

 

いうなれば、贈り主である、この詩を書いてくれた彼女は、わたしにとってはお師匠さまにあたるひとであり、恩人であり、友人であり、家族以上に大事にしたいひとでもあります。

 

誰についてのお祝いかなあ、と思いめぐらせたとき・・・

わたしの願いや祈りがまるごと詰まっているなあ、とも感じるし

 

じゃあ、その願いや祈りが詰まっているのだとしたら?

この願いを届けたいひと他にもいるんじゃないか!

 

そう思って、こうして公開することに許可をもらって、

全部をいちからタイピングしました。

 

文字のひとつひとつ、

文節の一行一行、

目でなぞればなぞるほど、ここにはわたしのことが、わたしの願いが込められているなあと感じました。

 

わたしが伝えたいことの全てが、じぶんへのお祝いとして贈られるなんて、

___なんて、素敵なんだろう。

実際には、朗読しながらこの詩篇を贈っていただいたのですが、

 

涙が、止まりませんでした。

 

金色に輝く種たちが、

たくさんの宝もののような存在たちが、暗闇に屠り去られる姿を見て

遠い昔のことなのに涙があふれ、止まらない。

 

そんな時間を思い出しました。

 

光を拡散させて、輝くたくさんの種たちが

暗闇を揺りかごにして眠るということは、そのまま、その時代の『死』を意味します

 

気の遠くなるほど長い年月をかけてふたたび芽吹くために、

ふたたびこの地球で輝くために

誰もが、その身に星と約束を宿して生まれてきました。

 

だれにも自分以外のだれかと同じ道を生きることは出来ない。

たったひとりの生を背負っています。

 

たったひとりだからこそ、

 

時に身を焦がすほどの嫉妬で自分をじりじり炙ってしまったり、

時に大岩に押しつぶされるほどの孤独にその身を襲われたりもする。

 

擦り切れて、削ぎ落とされて

ぼろぼろになっても、魂は消滅することはない

そう思います。

 

長い年月を、時代を経ても

わたしたちは自分という種を失っていない

だれもがその身に宿している。

 

その種がふたたび輝きをとりもどして

この地上に現れるとき、わたしたちにはあたらしい生き方が待っている

 

 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow


あなただけの魂の宝ものが見つかる♡
~Open sesame!たましいの宝探しセッション120分~(初回のみ150分)
一番おススメ!!
 
クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

あなたの魂の本音や願いを読み解く♡

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → 
ファンディングで、宮崎県オーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石や鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、
気づくとごはんを食べるのは・・・忘れないけど、一日が過ぎていたりします(*^-^*)

http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪

その場に居合わせることで場の空気が和み、
寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。
HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする