魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

【自分という星の輝き】

 
なりふり構わず、手放しで遊びまわれる自由を祝福して、
外に出たはいいが、いざ一面の野原に出たら、どうやって遊んだものか心もとなくなる。
そうこうしているうちに、あれこれ口出し指示だししてくるひとが現れて、外側の世界への対応と、自分の内側で起きていることに馴染めず困惑する感じ。
 
 
内的な世界の中で、こどもと大人が拮抗している感じは、こんなイメージ。
 
クリスタルヒーリングでは、そのひとが必要としている学びや課題がてきめんに身体の上に配置されていく。
(これを生きたいんだ!っていうこと)
 
黄色や、ゴールド(あるいはオレンジ・赤)が集中して身体の上に配置されたり、アライカードのリーディングでラピスやソーダライトなどの濃いブルーのカードが登場するときは、自分の中にある歓びや叡智を、外側の知識というシェードで覆ってしまおうとしているかもしれないよ、というサイン。
 
自分の中に確固とした信念や、
これは【まちがいない!】と思う知恵は誰しも必ずあるはずで、
ただ、それが社会的に声明が取れてないとか、保証されていないとかってなると、わたしたちはたちまち不安になる。
 
これって、間違ってるの?!
間違ってるかも・・・?
 
そして、外側から「間違ってるよ」といわれると、本当にその気になってしまう。
それほど、外側の世界というやつは自分に影響があるらしい。
 
でも、ちょっと待ってくれい。
広く、通用する知恵や基本の型や、先人たちが証明してきて築かれた知識は確かにある。
 
でも、その全てが全て、ほかにあてはめることができるのか。
自分に全てあてはまるのか?
他人に全てあてはまるのかどうか?
 
人生という旅の途中でその答えを出そうとするのは、まだ早いんじゃないか
 
計算はすべて正しいか?
揺るがないか?
数値で出せるものは絶対だけど、この世界のこと全てがすべて割り切れるわけじゃない。
 
正しいことは万能か、
万能とは正しいということなのか・・・?
 
外の世界に正しさを、証明や承認を求めているひとほど、内側が混乱で絡まりあっていくのはなぜか。
【自分の】正しさを見失っていくのはなぜか。
 
それは自分の叡智に、悦びの源泉に
目を向けていないから。
 
外側の世界はあくまで自分を創る土台。
それが答えじゃないってこと。
 
自分の星を、その輝きを外側の「証明」や「保証」という闇で覆い隠そうとしている。
 
でも、そんなもんで隠れるほど、隠せるほど、自分の智慧や経験ははんぱな輝きじゃないってこと、いい加減気づきましょうよ。
 
同時に、そんな即席の「証明」で満足するほど、あなたの星がまたたく夜の闇も、浅くも狭くもないってことに気づきましょうよ。
 
そう、大きなおおきな輝きが外に出るのを待っている時間だった。
 
クリスタルヒーリングで黄色やゴールドのクリスタルがたくさん登場するのは、自分の歓びともっと繋がろうよ、というとき。
 
自分の中のこどもや遊び心を、ガチガチに縛ってしまっていては、動きが重くなるのは当然。自分を導いている自分を半分縛っているということ。
 
思考が行動の舵きりをします。
でも、いつも肉体は真実を記憶しています。
「あー」とも「うー」とも言わないけれど、思考が取りこぼしてきたことを身体はちゃんと宿したまま日常を過ごしている。
ハートはただ、ふたつの狭間にあって揺れるだけ。
きっとそんな葛藤もすべて、感じて揺れ動いている。
 
自分の声を無視していたら、
いつまでも自分の輝きとつながることも、
自分が権威として立つことも、こどもを味方につけることもできない。
自分が完成していかない。
自分の絶大な支援者は自分。
 
自分という輝きに気づいて、
もっと自由にして!

f:id:toko-starbow737:20151202102902j:plain

そんなことを感じるセッションだった
それは、きっとわたしにとってのメッセージでもあるよね。
 
写真はルチルクォーツのタビュラー水晶。
ずっしり重みがあります
 
眩くって、チカチカします。
でも、きっと自分の内側にもそんな世界が拡がっている
 

f:id:toko-starbow737:20160128100844j:plain

Healing salon starbow


あなただけの魂の宝ものが見つかる♡
~Open sesame!たましいの宝探しセッション120分~(初回のみ150分)
一番おススメ!!
 
クリスタルや色、星とのレゾナンスで明らかになる、あなただけの宝=才能の在り処

あなたの魂の本音や願いを読み解く♡

ふかだ とうこ / toko fukada

f:id:toko-starbow737:20160213213810j:plain

クリスタルヒーラー/イベントオーガナイザー)
クリスタルヒーリング/カードリーディング/西洋占星術/ダウンジング/フェイシャルマッサージ/メーキャップセラピスト/オーラソーマ・カラーケアシステム®


化粧品会社での経験を生かし、こころと身体にくつろぎをもたらすセラピストとして活動をスタート。

現在はクリスタルや色、星の知恵を扱って、そのひとの中に眠る知恵や才能、可能性を呼び覚まし、ほんとうの自分で生きるサポートをしています♪

直近の活動 → → → 
ファンディングで、宮崎県オーラソーマコース レベル1を受講!

三重県出身/太陽山羊座・月天秤座/バースボトルはB34 Birth of venus


三度の飯より○○がスキ♡
天然石や鉱物、ハーブや野草、動物や子どもが大好き♡
石を触っていると、時間が過ぎるのも忘れて延々と写真を撮り続けたり、
気づくとごはんを食べるのは・・・忘れないけど、一日が過ぎていたりします(*^-^*)

http://starbow737.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1552198&csid=4&sort=n
このページの天然石の写真は全て私が担当しています♪

その場に居合わせることで場の空気が和み、
寛ぎが生まれるような不思議なムードをつくることが得意です。
HP  http://starbow737.com/
Twitter https://twitter.com/starbow_toko
FB  https://www.facebook.com/toko.fukada

広告を非表示にする