
魂は、いつも美しい~Healing salon starbow公開日誌

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

リメンバーレムリア~覚醒への扉~


呼び声が聴こえませんか



あなたの中にいまもなお息づく地球最古の記憶。
レムリアの記憶・その役割からのノックが。

 

レムリア大陸とは、かつて地球上に存在したといわれる大陸の名前

レムリア時代とは、その大陸に存在した高度な古代文明であるといわれています。

 

レムリアの語源は、『ラ・ムー(雷)』
雷とは、神の意志であり宇宙の意思。

レムリアでは、愛と平和を望む人々がテレパシーで交流していた、そんな風に伝えられています。

  

そんな太古の時代レムリアの創生期・・・

『地球に文明をもたらし、
多様な宇宙種族が融合して暮らす』

という目的のもと、
宇宙から地球に13の種族が降り立ちました。

各種族が持つ叡智によって、レムリアにはフリーエネルギーが存在し、全てはクリスタルと祈りによって創られていたといいます。

 

レムリアとの約束を想いだす、
それは魂の目的を再確認する時間でもあります。

そして、過去から現在に受け継がれる魂の傷を癒し、あたらしいレムリア意識を解放する標(しるべ)となる時間。

 

~さぁ、覚醒への扉を開きましょう~ 

 

このセッションでは、
長さ15㎝~25㎝㎝ほどの複数の大きなレムリアンシードと、各色のアンダラレムリアングラスを中心にクリスタルヒーリングを行い、あなたのエネルギー体に強力に働きかけレムリアの過去生、レムリアのエネルギーを浮かび上がらせていきます。

※横になった状態で行うセッションです。体の上に適切なクリスタルを配置していきます。

 そして、浮上したレムリアの記憶をサイキックリーディングにて言語化し、読み解いていきます。

 
クリスタルヒーラー 深田瞳子と、サイキックリーダー滝口ともえ の協力タッグによるスペシャルセッションです。

 

~潜在意識がすべてを知っている~

このセッションがあなたに必要かどうか。
それは、あなたのハートと魂に問いかけてみてください。

気の遠くなるほどの古いふるい過去の記憶、忘却の彼方に在る生。

それでも、もし ‟レムリア” その言葉があなたの魂をノックするならば。
あなたの古い時代の名前を想いだしましょう


 

レムリアンシードクリスタル
クリスタルヒーラー・カトリーナラファエルによって名づけられたといわれる不思議なクリスタル。
古代のレムリア人の魂の記憶、叡智が封じられているといわれています

写真 (5)

一面おきにバーコード状の波型の側面があることが特徴で、発掘の際は通常のクリスタルと異なり、死体が埋葬されるようにクリスタルが一本一本横たわっているような状態で発掘されます。

「レムリアン・リッジ」と呼ばれるバーコードを指でなぞるように瞑想することで、彼らの記憶や時代にアクセスすることが可能といわれています。
レムリアの過去生を持つ者たちに強力に働きかけ、魂の覚醒を導きます。

 

 アンダラレムリアングラス

 アメリカ・シエダネバダ山脈から産出する、希少性の高い火山ガラスの一種。

写真 (6)

 アンダラとは、『レムリアの神殿』であるといわれています。
色とりどりのこの不思議なクリスタルは、すべてのチャクラを活性化し、シンクロを加速させるといわれている。

 
▼クリスタルヒーリングとは
現代では代替医療として、肉体だけでなく、肉体疾患のもとになるマインドやハートの症状を緩和するといわれるエネルギーヒーリング。クリスタルの色(波長)、エネルギー、光を通じて、人間の身体と霊性の調和を図り、感情、精神、潜在意識のバランスを回復させていきます。

リメンバーレムリアではクライアントにとって縁の深いクリスタルをその身体の周り、あるいは身体の上に配置します。


▼サイキックリーディングとは
身体が纏っているオーラの状態や、守護霊、前世の自分などといった霊的なものから、内臓の状態やチャクラバランスの状態といったフィジカルな情報など、現在の自分が知るべきメッセージを読み解いていきます。
リメンバーレムリアではレムリア時代の記憶に特化して読み解きをおこないます。これにより、当時どんな生活や仕事をしていたか、欠損しているアストラル体の情報を読み解くことが可能です

 

 

☆☆☆こんな方に☆☆☆

・レムリアンシードや、アンダラクリスタルと聞いて懐かしい気持ちになる
・自分の果たしたい役割を思い出したい
・レムリアの過去生を知りたい
・もっと自分の能力を開花させたい
・レムリアの真実を知りたい、近づきたいひとへ
・新しい時代のレムリアを創りたいひとへ

 

≪料金≫90分・・・・38000円
*1回以上セッションを受けたことのある方には、ペアセッションもご案内しています(おひとり25000円)

※セッションの進行状況により若干延長する可能性がございます。
※ヒーリングによりお体のエネルギーが大きく変化します。倦怠感を感じる可能性がありますので、セッション後のご予定には余裕をもってお越しください。

 

こちらのセッションは相崎杏光とのWセッションです。

クリスタルヒーリング×サイキックリーディングによるパワフルなエネルギーチェンジと、明確なレムリア時代の記憶を読み解くタイムトラベルセッション!



☆レムリアの過去生なんて知ってどうするの?

そんな風に思うひとはいないかな?
わたし自身は、このセッションが始まって間もないころ、こんなことを思っていました。
レムリアにしろ、前世にしろ、いまではない遠い時代に思いを馳せている時間って勿体なくない?!
いまの自分に無関係ではないとは思うけれども・・・。
使命だなんだっていって、現在を見ないの良くないわよ!



・・・なーんて、そんな風にわたしは過去世というものに対して、どこか抵抗心を持っていました。このリメンバーレムリア=リメレムも、おそらくわたしほど初回のセッションを受けるのに怖がっていたひともいないでしょう(笑)
※当時は滝口ともえとstarbowオーナーの戸井なつみがセッションを行っていました



このセッションを予約したはいいが、2日前から身体の具合も悪くないのに鳥肌が立った状態が続き、物凄い恐怖心に駆られました。頭の後ろから悪寒めいた変な気配を感じ、当時のアルバイト先での仕事が手につかないほど・・・。
え?あんまり、怖がらせるようなこと書くなって??
そうですね(笑)
でも、この話には続きがあるので是非最後まで読んでみてください(*^_^*)



わたしのセッションメニュー、クリスタルヒーリングがリアルタイムの、現在のクライアントさんのタイムラインに働きかけるとしたら、リメンバーレムリアは完全に過去のタイムラインを旅するヒーリングです。



それも、随分と気が遠くなるほどの昔むかし、です。
なにせ地球最古なんていうもんだから、おとぎ話レベルです。
本当にあったかどうかも定かでない・・・



いざ、セッションを体感するまではそう思っていた。



この地球でいちばん古い大陸と、時代の記憶にアクセスする不思議な時間。
それは自分自身にとって、なんにも代えがたい記憶や願いを呼び覚ます、それに呼応する仲間との繋がりを思い出す、とても重要な時間になりました。


当時、地上には愛と平和が溢れ、ひとびとはエネルギー交換によって、テレパシーを介してやりとりをしていた。
美しい水の流れ、動物と仲良く暮らし穏やかで楽しい時代であったと。
レムリア、といえばこんな世界観が通説ではないでしょうか。



このリメンバーレムリア・セッションではそんなレムリアの違った一面や、創世記からレムリア大陸の沈む後期まで、さまざまな時代のシーンが登場します。
通説ではない、あなた自身が生きたレムリアを、その魂をぜひ迎えにきてください

 

広告を非表示にする