【※移転しました】魂は、いつも美しい~公開日誌~

人生は宝探しのような瞬間の連続だ。どんな時でも「魂は、いつも美しい」starbowの中のひとによるBlogです

オーダーアクセサリー【Star Resonance jewelry】のご紹介♪

こんにちは
クリスタルヒーラーの深田統子です!

この度、わたしが監修をつとめている
オーダーアクセサリーシリーズ
Star Resonance jewelryの公式ホームページが完成しました!!

s-resonance-j.net


とってもステキなページに仕上がっているので、是非ご覧ください!
自画自賛で恐縮ですが・・・はっきりいって、とっても素晴らしいコンセプトのもと動いているプロジェクトです‼!!

 

f:id:toko-starbow737:20170402202417j:plain

現在、稼働して3か月、10数件の依頼をいただいているんですが、
どれひとつ、当然デザインもテイストも類似するものがない‼!


自分だけの、


自分しか持ってない、


世界にたったひとつのアクセサリーが欲しい‼!!!!

 

f:id:toko-starbow737:20170402202421j:plain

というニーズの方には
これ以上ない価値がご提供できると自負しています‼!!


それだけ時間も、エネルギーも、
素材も、厳選して厳格な判断のもと、制作に取り組んでいます!


単なるアクセサリーではなく、
自分の人生を一緒に動かしていく装置のような、
そんな jewelryー身にまとう宝飾品である、とわたしは感じています。

f:id:toko-starbow737:20170402202035j:plain

 

なにせ、設計図となるのが、
依頼主の方のホロスコープチャート及び・・・

人生なので‼!!

 

だから、誰かと一緒になるわけないんですよね。
前提から違うから。

 

 

人生がデザインするjewelryということで・・・
実際に出来上がってきたものを見ていると、
「本当にこれ、一緒のひとが作ったん?」
「一緒のひとが石、選んだん??」
って思わず言ってしまうくらい、ひとつひとつ全然違います。

 

どうしても、アーティストによって、セラピストによって
癖って出るじゃないですか。
当然、人間なら誰しもあるはずですが・・・。
そのひとの成功方式、こうじゃないといけない像みたいなのがあって、
わたし、個人的にそういうのを押し付けられるのが本当に好きじゃないんです(笑)
それって、そのひとのエゴですからね(笑)
そういうコンセプトならね、全然良いんですけど(笑)

 

だから・・・セッションスタイルにも流用されていますが、
創造するものに、フラットにエネルギーを注ぎ込めるひとと仕事がしたいので、
制作チームメンバーにおいては”エゴの先に行けるひと、エゴを越えて行けるひと”を前提にセレクションしています。



当然、それまでのやりとりにおいても流用されます。
わたしなんてしょっちゅうミスをやらかしてあきられる一方ですよ・・・とほほ。
という冗談はさておき、制作側のわたしたちにとっても、毎回のご依頼というのは非常に挑戦です。

 


期日的な意味合いだけでなく、
ほんとうに、そのひとの歩んできた道のりや歴史を、魂の物語をふまえた上で、それを現し身とする鉱物と占星術鑑定の結果をディレクション出来るかどうか、とか

 

f:id:toko-starbow737:20170402203945j:plainf:id:toko-starbow737:20170402203959j:plain

 

写真を見ていただくとわかると思うんですが、
編む前と編んだ後だと石のエネルギーが全く異質になるんですね。
別人みたい。
それを制作側だけの意図ではなく、依頼主の方が占星術鑑定で認識した意図を、その変容していくエネルギーと合致して注ぎ込めるかどうか、とか。


わたしはいつも仕上がるまで、心配してはいないですが緊張はしています。
武者震いに近いような気持ちで見守ってます。

絶対、大丈夫だって信頼しているので。

オーダーをいただいた依頼主の方を、
星を読み、石を選び、石を装飾してくれる制作チームの2人を、
そして、このプロジェクトを監修しているわたし自身を!

 

なので、絶対ただのアクセサリーで終わらせるつもりもないですし、成長していくことを前提で制作しているアクセサリーです。
人生には何度か大きな節目があります。
勿論、その方が思うタイミングというのは個人差があるにせよ、重要なポイントというのは絶対にある。


制作を依頼いただいた、身に付ける方と同様に、選ばれた石たちも一緒にその進化や変容の過程を楽しんでもらえたら嬉しいな、と思います。
絶対、エネルギーは変わるので!
わたしたちはずっと同じままでいることはできないし、いつ変容のエネルギーに遭遇するか予測はできても、いざ立ちあったら手も足も出ないということも、多々あります。

 

 

そんな中でも、自分は自分自身としてどう生きたいのか、
世界とどう響き合って、(共振しあって)生きたいのか、その手綱って誰か他人じゃなくって、自分自身が・本人が握って然るべきなんじゃ・・・とわたしは思うのです。




響き合って、というと非常に漠然としているけど、
要するに、自分の性質や性格やポテンシャルをどう社会的に活かして、価値に変えていくのか、とか、どこで満足を得たり、居心地のよさや安心を得るのかっていうのを、他人や外側の尺度じゃなくて、自分で他者と共存しながら、共振しながら創造していくのがこれから先の未来なんじゃないのかな・・・とわたしは思うわけです。
まあ、そのほうが豊かだし楽しそうだから・・・っていうのが一番にありますが(笑)

 


だからこそ、強大な『誰か』や『何か』でなく、
そのひとの等身大を魂を映しこんだアクセサリーを創りたいと、
Star Resonance jewelryが誕生したわけです!

 


たったひとりの星(ひと)を無数の星と、世界とを繋げるアクセサリーを・・・ぜひ、体感してほしいです!どうぞよろしくお願いします!!

 

f:id:toko-starbow737:20170401101016j:plain

 

強大な『誰か』や『何か』じゃなくても、個々人のポテンシャルの高さについてはほんとうに物申したいことがたくさんあるけど、文字数がアレなのでまたの機会にします・・・。詳しくは占星術鑑定セッションにどうぞ。

 

3月のご予約受付スケジュール

こんにちは!
クリスタルヒーラーの深田 統子(ふかだ とうこ)です!

いよいよ今日から3月ですね♪
今月のご予約受付スケジュールの更新です(*^-^*)


Healing salon starbowは今月6周年を迎えます
ここまで続けてこれたのも、ひとえにいつもお世話になっている皆さまのおかげです。
ほんとうにありがとうございます‼!!


今月は、名古屋でクリスタルヒーラー統子&占星術師Hirokoの2人でお迎えするお茶会やプチ☆イベントがございます♪
ぜひ、わたしたちに会いにきてください☆

 

 

~クリスタルヒーラーとは、なにをするひと??~
鉱物や、向かい合うクライアントさまの持つエネルギーやニーズと呼応し合って、その方にとって大切な記憶を読み解いたり、次への一歩を阻んでいる問題の根幹となるものを鉱物や天体からのエネルギーを借りて、自己理解へと導くお仕事です。

 

 

わたしのモットー
自分を助けるものが、真に自分を助けることが出来る。
それが、他や外側の世界の助けとなっていく、ということです。

 

 

わたしたちは自分を扱うようにしか、外側の世界に映し出されるものを扱う事は出来ません。
自分自身を理解することなしに、それ以外のものを理解することは不可能です。
なぜなら・・・この世界に映しだされるものは、総じて自分の内側にあるもの。


【世界は自分の鏡】だといいます。

  

わたしたちは自分自身が本当に理解したいことや、体験したいことから逃れることは出来ません。


わたしたちが例え自分のニーズを手放したと思っても、
逃したとつもりになっていても。


それが本当に必要なことなら、ずっと向こうからわたしたちへの追従は終わらないでしょう。


ある時は恐怖という感情を伴って、
ある時は他者や体験というMessengerによって。
わたしたちに絶えず接触を試みてきます。

 

あなたが体験したい人生を、願いを生きることが出来るのは、あなただけ。
さあ、あなたが本当に知りたいことを、本当に見たいことを一緒に探究しませんか。

 

あなたの輝く才能とお会いできるのを、ワクワク
心から楽しみにしてお待ちしています♪

 

深田統子のstarbowでの担当セッションは

・クリスタルヒーリング

150分・・・28000円(税込)/3回コース 80000円
  90分・・・17000円(税込)/3回コース 48000円 

f:id:toko-starbow737:20170203191648j:plain

・カードリーディング

30分・・・  5000円(税込)
※15分延長毎に2500円(税込)の追加料金を申し受け致します

f:id:toko-starbow737:20170203191939j:plain

・占星術セッション・・・

60分・・・  9000円(税込)
※2017年3月末までの特別価格

f:id:toko-starbow737:20170203192021j:plain



たましいの宝探しセッションはこの3つを総括して組み込んだ、とてもパワフルなメニューです!

toko-starbow737.hatenablog.com

120分・・・15000円


潜在意識、顕在意識、フィジカル、メンタルに複合的に変容を促し、
お越しいただく方のエネルギーと肉体の調和をサポートし、自分自身の意図を以て、魂が輝く人生を選択するお手伝いをしています♪


セッションを行う場所は・・・

元気な天然石や植物がお部屋に飾られた、ヒーリングやエネルギーケア専用に場所を設けているプライベートサロンにて行います。喧噪や雑多な気配からクライアントさまを保護すること、セッションの効果を最大限に発揮することを目的としております。
詳しい立地情報などはこちらから


3月のセッション受付スケジュールのご案内です♪

【名古屋】

※予定は変更する可能性がございます。
ご予約以外にも、来客予定のある場合がありますので、お手数ですが必ずご確認をお願いも吸い上げます。

3/1(水) 10:00 13:00 16:00 19:00 
3/2(木) 10:00 13:00 16:00 19:00 
3/3(金) 定休日
3/4(土) 10:00 13:00 16:00 19:00 

3/5(日) 10:00 13:00 16:00 19:00 
3/6(月) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/7(火) 10:00 13:30 16:00 19:00
3/8(水) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/9(木) 10:00 13:00 16:00 19:00 
3/10(金) 10:00 13:00 16:00 19:00

3/11(土) 10:00 13:00 16:00 19:00 
3/12(日) 10:00 13:00 16:00 19:00 
3/13(月) 定休日
3/14(火) 10:00 13:30 16:00 19:00
3/15(水) 10:00 13:30 16:00 19:00
3/16(木) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/17(金) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/18(土) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/19(日) 10:00 さそりの小部屋 19:00
3/20(月) 春分の日 

3/21(火) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/22(水) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/23(木) 定休日
3/24(金) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/25(土) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/26(日) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/27(月) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/28(火) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/29(水) 10:00 13:00 16:00 19:00 
3/30(木) 10:00 13:00 16:00 19:00
3/31(金) 10:00 13:00 16:00 19:00


・・・・・・・・・・・・【お申し込み方法】・・・・・・・・・・・・


こちらから必要内容を明記の上お申し込みください👈
※参加費のお振込みを持ってご予約完了とさせていただきます。キャンセル規定・振込口座はこちらをご覧ください。
※西洋占星術セッションには生年月日、出生時刻、出生地(○○市までで結構です)をお知らせ願います

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━
2/21(火)~3/20(月)
オンラインショップ売り尽くしSALE開催中!!
☆Healing salon starbowのWEBショップを3月末にクローズすることになりました。
クリスタルヒーラー&占星術が手掛ける精緻な天然石ブレスレットやアクセサリー、希少価値の高いレムリアンシードなど、10~30%OFFにて販売中です♪

f:id:toko-starbow737:20170208215635j:plain


3/19(日)名古屋starbow ゆるりと蠍の小部屋 in Nagoya
一部のひとから強烈な支持をいただく、秘密の会合【蠍の小部屋】(別名:hirokoの小部屋ともいう・・・)普段じっくり話せないあんな話、こんな話を安心して持ちかけられる談会兼、お茶会兼、セッションもあり?!な不思議なイベントです。

いつもはskypeセッションのみ受付しているHiroko。
この日は西洋占星術オーラソーマ、タローデパリに数秘など・・さまざまな知恵と技術を盛り込んだあなただけのセッションレシピをお届けします♪
12星の中でも強烈な個性と存在感を発揮するミステリアスな星・蠍の極まったhirokoさんと、そんな蠍から強烈に愛される統子がホストを務めるイベントです。※詳細はお問い合わせくださいませ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

公式サイト

f:id:toko-starbow737:20170203191545j:plain

受付セッションメニュー一覧←こちらからもリンク飛びます☆

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

【レムリアンシード】NO86 Full Moon

最新スケジュールはコチラから♡f:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain


こんにちは!
クリスタルヒーラーの深田 統子(ふかだ とうこ)です!

今日も to alchemise starbowのブログをご覧いただいてありがとうございます☆
さて、今日もまたひと石、レムリアンシードをご紹介します♪ 

 

レムリアンシードって何???
という方に、おさらいはコチラから↓↓↓

toko-starbow737.hatenablog.com

 

物語の読み手は守護霊、背後にいる霊、感情、精神、内臓、ありとあらゆるものが視えるサイキックリーダー・相咲杏光(あいさきあこ)さん。 彼女がレムリアンシードたちの、レムリア時代の記憶を読んでいます。(厳密にはそのもっと前の記憶)

レムリアの時代、人々は愛ややすらぎのエネルギーで満たされ、争いなどせず平和に過ごしていた・・・


―――果たして、それは  ほんとう か、どうか。

 

 【Full Moon】


一面に拡がる、夜。

遮るもののない広い夜空には一際美しく光る満月がある。


淡い黄金色の満月は、シンと静まり返った森、

 

穏やかな波に揺れる海を優しく照らす。

f:id:toko-starbow737:20170228215304j:plain


レムリア中部の森の中の一枚岩の崖には一頭の山羊。

満月を背に山羊のシルエットが浮かび上がる。

鳴くでもなく、仲間を探すでもなく

静かにたたずむ雄山羊はこの森の守り神なのかも知れない。

f:id:toko-starbow737:20170228215320j:plain


静けさと強さを内に秘めたエネルギーを内包している。

こんな人へ→修行中の人、己を律したい人。
こんな時に→瞑想時、ペンダントにして身に付ける
(黒とロイヤルブルーの紐、ゴールド)


Psychic Reader/相崎杏光

***

全体の長さ:直径2.7cm
色味:透き通ったクリアー
重さ:31g

***

*** 浄化方法 ***

基本的には浄化は必要ないともいわれますが、
ご購入いただき初めて持つ場合や、使用頻度によっては浄化をしていただくのが、より効果的です。

◎セージの煙を近づける
◎チューナーの音で浄化(音叉)
◎浴水
△日光浴
退色のおそれがあります
◎月光浴
クラスタ

 

商品ページはコチラから

starbow737.shop-pro.jp


 

・・・・・・・・・・・・【イベント情報】・・・・・・・・・・・・

2017年
━━━━━━━ 
3/19(日)名古屋starbow Hirokoオリジナルセッション90分
starbowの誇る名占星術師Hiroko。
占星術への深い造詣と、オーラソーマやタローデパリを複合させたオリジナルセッションを企画中。自分自身を多角的に分析し、より深い洞察と叡智に出逢いたい方へ
 
 
3/20(月)名古屋 一年の計は春分にあり☆W変人店長お茶会
食事込みのお茶会イベントを予定しています。
starbow名物☆変人オーナー統子&変人占星術師Hirokoによる記念すべき初のお茶会です。
変人だけど、星と石と、自分の個性を表現する情熱は有り余るほど、ある!

2017年春分から始まる怒涛の星めぐりを熱く濃く語り合うお茶会です


5/末関東 ワークショップ~春の陣~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

f:id:toko-starbow737:20161202223614j:image

■ Healinng salon starbow オーナーセラピスト
■ Online shop starbow 店長
■ クリスタルヒーラー
■ 占星術

化粧品会社に在籍中にクリスタルヒーリングと出会い、不思議な経験を重ねる内、天然石や植物好きが高じて自らもクリスタルヒーリングセラピストへの道を選ぶ。
セッションではクリスタルヒーリング、カードリーディング、西洋占星術オーラソーマなどそのスタイルは多岐に渡る。

公式サイト
f:id:toko-starbow737:20170203191545j:plain

最新スケジュールはコチラからf:id:toko-starbow737:20170203203815j:plain

受付セッションメニュー一覧←こちらからもリンク飛びます☆

【オーダーアクセサリー】Star Resonance Jewelry監修していますf:id:toko-starbow737:20170113191739j:plain

スタ・レゾ経過報告

 

starbow 所属セラピストのhirokoです。

 

わたしがスタレゾで担当するのは、占星術の鑑定とアクセサリーにする石の選定。

先日、スタレゾの募集告知後すぐに申し込んでくださった方、3名のクライアントさんの占星術セッション、そして石の選定を終えました。

 

今回お申し込みくださった3名の方のチャート、みなさん生年月日は全く違うのに、その共通点の多さには驚かされました。

 

クライアントさんの情報ですので詳しく書くことは控えますが・・・。

差し支えのない範囲で少しだけ・・・。

 

その1

3人ともアセンダントが同じ星座。

 

その2

3人ともネイタルチャートの月のアスペクトがトランスサタニアン(土星より外側の天体でその影響はとても大きいとされている)と0度

 

その3

3人とも、今、天を運行中(トランシット)の星たちがネイタルチャートに与える影響がかなり大きい = 転機の真っ最中である。

 

どうしてまた?というくらいの共通点の多さに驚くとともに、

「・・・やっぱりなんかあるよね」と納得。

 

スタレゾは「その時に来るべき人が来る」と言っていた、総合監修の統子ちゃんの言葉通りであることを実感しました。

 

そして続くは石選び。

トップに持ってくるルースや、紐部分に入れたいビーズの選定ですが、これは本当に楽しい作業であると同時に、ベストな作品を生み出すために、編み手であるirurucraftsさんに加工の方法や編み方についていろいろ相談させてもらったり、総合監修の統子ちゃんにアドバイスをもらったり、真剣勝負でお互いの考えを伝えあう場でもありました。

 

文字だけのやり取りでは細かいところまで伝えきれないので、統子ちゃんも含め3人でSkypeミーティングも行い、綿密な打ち合わせをしてようやく・・・。

 

アクセサリーに組み込む石たちが決定しました。

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:ジュエリー

自動代替テキストはありません。

 

この写真は3名それぞれの方に選んだ石の一部を撮ったもの。

全ての準備を終え、送り出した石たちは、無事にirurucraftsさんのもとへ届けられました。

 

占星術鑑定と石の選定というわたしの役目から、いよいよ、irurucraftsさんによる「編み」の工程へと移ります。

この子たちはirurucraftsさんの手によって、どんな姿に生まれ変わるのでしょうか?

 

クライアントのみなさんとともに、わたしも楽しみに待っています。

 

 

 

 

スタレゾの詳細はこちら☆

【オーダーアクセサリー】 Star Resonance Jewelry - to alchiemise starbow !